SSブログ

ミックスさんのオフタイム [スクールガールミックス]


もともと帽子をかぶっていたミックスさんなので、帽子はお似合いです。
デフォルトと思えるくらいお似合いじゃないかと、
自分では思っているのですが(親ばか)。


光いっぱいでも、まぶしい顔をしないのは、さすがのモデルさんです(笑)。


全身。
帽子をかぶっていた方がミックスさんらしい感じがします。
帽子がないとちょっとさみしいですよね。

☆☆☆
明後日はいよいよドール・ショウです☆
行かれる方はいらっしゃいますか?
一緒に来てくれるという方、いらっしゃいましたら、メッセージくださいませ♪


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 12

HAL

やっぱ、この服いいですよね~
人形向きのデザインなのかもしれませんね。
帽子の形もmomokoさんたちにぴったりのラインだし、
こういうところに、こだわって仕上げた人形の価値を感じます。

ドールショー。。新しいネタをたくさん仕入れてきてくださいね!!
by HAL (2007-10-20 12:20) 

3301

かわいーーー!
帽子が似合いますよね~ほんとに似合う!
momokoさんの服は繊細でかわいい!
ベルトとかステキすぎる!!
お迎えしたくなってきました。。。あああああ(^ω^;)(;^ω^)
by 3301 (2007-10-20 12:49) 

chietty

二枚目の画像の瞳の光り加減が素敵です。
自然の光りは、やはり塗ったものとは一味違いますね!

ドールショー楽しみですね♪
私は旦那さんの仕事の関係でちょっと無理っぽい…です。
いっぱい楽しんできて下さい♪♪ (^-^)ノ
by chietty (2007-10-20 15:19) 

こんにちは。
このくらいの長さの子ってホント帽子が似合いますね。
今日はオフなんです,って感じが出ていて可愛いです。
by (2007-10-20 17:54) 

さみー

う~~誰が一番似合うお洋服なのか悩んでしまいますね。
どなたも似合ってますね~。その中では帽子は一番かも。
ミックスさんは黒髪?ちょっと茶がかかってますか?

ドール・ショウ行かれるのうらやましいです。
いろいろ仕入れて披露してくださいね☆
by さみー (2007-10-20 22:29) 

砂糖子

>HALさん
お人形ってたぶん、重ね着がニガテなんですけど、
これは上手に作ってあるなぁって思います。
ドール・ショウがんばりますよ!(…だからなにを)

>3301さん
このベルト、いいですよね。
自分でも欲しいくらいです。
このベルトは、ぽっかりさんとロデオさんに
色違いでついてますよ〜☆(まだ誘惑中♪)

>chiettyさん
旦那さんのお仕事を手伝ってられるのですか?
大変ですね。
私は頼まれたお仕事を断っての参戦です(笑)。
夕方からだから、がんばれば行けないことはないのですが、
お人形&お人形服いっぱい抱えてクライアントに会うのは絶対にイヤ(笑)。

>ほーむさん
デフォルトに帽子がついていただけのことはある似合いっぷりです☆
でも、ミックスさんはきっともっとかわいいに違いない!
と思っています(笑)。

>さみーさん
本当に、誰が一番かわかんないですよね。
若干ニガテなコはちらほらいましたけど(笑)。
ミックスさんは焦げ茶色だと思います。
最後のカットだと黒髪に見えちゃいますね。
ドール・ショウ、がんばってきますヽ(^0^)

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-10-20 23:05) 

安重

ミックスさんのオフタイム、
このまま商品として売ってそうな位に服と馴染んでますね。
帽子もよく似合ってます。
ドール・ショウ、楽しんできてくださいね☆
by 安重 (2007-10-21 00:27) 

せいしろー

おはようございます
 ジャージ姿と制服姿だったミックスさんの初めての普段着
と言う感じでしたか。
 ぽっかりさんの衣装らしく、しっかりとミックスさんに馴染んで
いますね。
 スクールガール設定ですので、メイクは多少抑え目になって
いるようですが、ぽっかりさんの衣装はメイクも余り選ばない
という点でなかなかに良いものだと言う事を改めて感じて
しまうところです。
 衣装はメイクとの相性もあるような気もしてきていますし…。
by せいしろー (2007-10-21 10:51) 

*りっくん*

東京に住んでたらなぁ~(涙)
またダンナさん、転勤にならないかな・・・。
東京大阪を行ったりきたりなんだけど、
大阪に住んで3年なので、今回は長いんですよね~。
と、グチっちゃいました(苦笑)

あっ、ミックスさん、元々これを着てたんじゃないかって、
それぐらい似合ってますね~。
by *りっくん* (2007-10-21 12:06) 

砂糖子

>安重さん
ドール・ショウ、会場ではすごーく元気だったんですけど、
帰って来たらすごーく疲れていることに気付きました(笑)。
あと、思ったほどにはたくさん買ってなかったです(笑)。

>せいしろーさん
なにしろ睫毛のないコなので、
momokoの中でも群を抜いたあっさりさんです。
オフタイムの衣装ですから、
あっさりメイクの方が相性がいいんでしょうね☆

>*りっくん*さん
私は父親が転勤族だったので、
引っ越しのない今の生活が逆になんだか落ち着かないです(笑)。
東京も、たまたま父親の転勤でやってきて、
そのまま住み着いてしまっただけなんですよね。
大阪もいろいろイベントがあるみたいですし、
今のうちに関西ライフを楽しんでくださいね☆
こちらに戻って来られたら、一緒に遊んでいただけるとうれしいです♪
by 砂糖子 (2007-10-21 21:50) 

ミックスさんがあまりに自然で、私もこれがデフォかと思ってしまいましたよ!
力の抜けたファッションもスタイルがいいとかっこよく見えて、まったくずるいですよね momokoって(笑
by (2007-10-23 00:13) 

砂糖子

>すずりーさん
なんでもない格好で目を惹ける人って、
街で見かけてもうらやましぃなぁって思いますよね。
やっぱりポイントはスタイルですよねー!
momokoったら、ダイエットもお肌のお手入れもしないで
コレですから、まったく┐(´∀`)┌
by 砂糖子 (2007-10-23 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。