SSブログ

愛されワンピ [CCS05AWレッド]


レッドさんの着こなしは、最愛さんのコーディネートで愛されワンピということで。
Gジャンってこの時期、便利アイテムですよね。
Gジャンとジャージが使えるこの時期は、本当にいいです。
そして、もうちょっと冬になったら、コートで全部隠すってテが使えますね(笑)。


あ、よく見ると髪が1本顔にかかってました。


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 14

安重

最愛さんのコーディネートといい、アクセサリ-といい
レッドさんすごく可愛いです!
ヒラリーダフのこのワンピースは、本当に「使えるワンピース」
ですね!コーディネートによっては、オールシーズン
着れてしまうのでは!?
それにしても、Gジャンって、一着あると便利ですよね・・・
(しみじみ)
by 安重 (2007-10-21 00:37) 

せいしろー

おはようございます
 今回のヒラリーダフのモデルさんはレッドさんでしたね。
 髪が一本だけ垂れ下がっているのは一寸セクシーな感じ
でしょうかw
 さて、このワンピースは前回のNANAジャケットもそうでした
が、今回のGジャンも羽織らせてみるとかなり相性が良い感じ
ですね。
 結構個性的なワンピースだと思っていましたので、この様
に色々と重ね着をしても相性が良いというのは一寸ビックリ
でした。
by せいしろー (2007-10-21 11:00) 

*りっくん*

レッドさん、お似合いですね~!
ホント、可愛いコーディネイト♪
アンチさんがしていた格好は、難しそうだけど、
レッドさんのこのコーディネイトなら、
自分でもできそうだし、可愛いなぁ♪
by *りっくん* (2007-10-21 12:08) 

HAL

私もこの時期はGジャンばかりだな~って自分の話だけど。。w
そろそろ、もう一枚重ねないと寒い季節ですね。
by HAL (2007-10-21 17:30) 

アズ

レッドさん、大人っぽくて美人さんですねー。
実は私も今日撮った写真でカーキさんにGジャン着せてるんですよ。
アップはまだですが、ちょっとしたお揃いですね♪
あと!私もヒラリーダフのファッションフィーバーGETしました!
可愛い服がたくさんあって、どれをどの子に着せようか思案中です。
by アズ (2007-10-21 20:00) 

砂糖子

>安重さん
そうですね、合わせやすい優秀ワンピです☆
コットンなので、ボトムスを工夫しないと冬はキビシイと思いますけど、
それができたらまさにオールシーズンおっけですね♪
Gジャンはあると楽でいいですよね…。
濃いの、薄いの、中くらいのと3着持ってます(笑)。

>せいしろーさん
せいしろーさんがアドバイスくださったように、
長めのコートも合わせてみたいのですが、
このワンピースに合うようなコートはなかったです(´;ω;`)
合わせているものがシンプルな単色系だから、
合っているのかもしれないです。
できたら柄物を合わせてラブリーなのもいいなと思って入るのですが、
なかなかそうぴったりのものはないですね(笑)。

>*りっくん*さん
確かにGジャンだと自分が着てもいい感じですね!
こういうワンピースは、逆に一枚だと
かわいすぎて着づらかったりしますよね(笑)。

>HALさん
私もついGジャンに頼るこの季節です。
下に増やす&上にマフラーとかで、
まだまだいけるのもGジャンのよいところです☆

>アズさん
アズさんもゲットされたのですか!
他のファッションフィーバーに比べて、
格段にひとつひとつがかわいくていいですよね☆
お披露目していただけるのが楽しみですー!
カーキさんのGジャンも楽しみです♪

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-10-21 21:42) 

さみー

わ~~~~い、レッドさんでワンピだ!!!
リクエストしたかいがありましたーヽ(*´∀`)ノ
ブレスレッドもヒラリーダフのものなのですか??
momokoはピアスもしてないしアクセサリーが少ないのが気になっているのですよね~~。

レッドさんと仔犬さんって似てるかなーとひそかに思っていたのですが...似ていませんね。何かが違います。
by さみー (2007-10-21 22:31) 

しーちゃん

レッドさん、美しすぎです! 罪作りだわ
うちのカーキさんとは大違い?? うーむ何故だろう??
ワンピにGジャン♪ 私もこういうコーディネイト大好きです
うちの子にも着せてみようかなーって思っちゃいました♪
by しーちゃん (2007-10-22 00:19) 

3301

Gジャンって着まわしに使えますよね~!
いいアイテムだわ!リカにも欲しい!
レッドさんかわゆいなぁ~!いいな~!
どのmomokoさんを迎えようか悩むなぁ。笑
by 3301 (2007-10-22 17:25) 

砂糖子

>さみーさん
ブレスレットは最愛さんのものです。
ビーズとチェーンが2つついていたんですよ☆
確かにアクセサリー、もっと充実してほしいですよね。
同じmomokoでもCCSさんとセキグチさんは、
やっぱりどこかちょっと違いますよね。
仔犬さんの方がやさしげではかなげな感じです。

>シンシアさん
カーキさんと違いますか??
あの金髪はお美しいじゃないですかー!
あ、Misakiさんと並んで、かわいく見えちゃったんじゃないですか?
うちのmomokoたちは、とりあえずMisakiさんには近づいていません(笑)。

>3301さん
このGジャンは袖が短いので、リカちゃんにもぴったりです☆
momokoを一人にしぼりこむのって、難しいですよねー。
レッドさんは割とシンプルでかわいいと思いますけど。
それに今、アゾンとかで安くなってます(笑)。
by 砂糖子 (2007-10-22 23:53) 

こういうコーディネート大好きです♪
今さらって感じですが、着せかえって楽しいですね~

レッドさん やっぱり愛されてて美しい。
by (2007-10-23 00:17) 

砂糖子

>すずりーさん
はい、着せ替えは楽しいです。
毎月テーマ作って着せ替えるのも楽しいのですが、
今回、このワンピースをレッドさんに!!って感じで着せ替えるのが、
なんだかとーっても楽しかったです(笑)。
まだかわいこさんとパンサーさんが残ってるんですけど。
by 砂糖子 (2007-10-23 23:48) 

リクエストしておきながら・・・ドールショー記事に
気を取られてしまい・・。ごめんね~。
レッドさん・・ほんと、思ったとおり、素敵です♪
Gジャン、いいですよね~。自分のは何種類か持ってるくせに
ドール用は1着もないんですよ・・着まわししやすいのに・・。
どこかで探してこなくては!!
by (2007-10-24 10:40) 

砂糖子

>バビさん
そんなぁ、見ていただけただけでうれしいです(#^.^#)
Gジャンは着回しやすくていいですよね。
バビさんがGジャンゲットされたら、
またすごーくいろいろなコーディネートを見せていただけそう(*´艸`*)
このGジャンはmomokoの最愛さんので、
袖が少し短いので、リカちゃんも着られてオススメです(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2007-10-25 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。