SSブログ

ボルドーさんがアクセサリー☆ [ふたごのmomoko]


アンティークさんのヒラリーダフワンピースは、結局なんにもしませんでした。
ボルドーさんと一緒に撮りたくて、そのまんま並べてみたら、
なんだかとーってもいい表情をしてくれたので…。
すごくやさしそうな感じじゃないですか?
なので、今回はボルドーさんがアクセサリーということで(笑)。
ボルドーさんがもうちょっといい表情をしていたカットもあったのですが、
アンティークさんで選んでみました。


ボルドーさんが隣にいると、お姉さん気分になるのかな?

続きは、ボルドーさんのヒラリーダフです。


この間のアンチソシアルさんとまったく同じコーディネートです。
アンチソシアルさんを見ていたら、ボルドーさんに着せたくなってしまって。
クールな黒髪ストレートさんの正反対なので、つい…。
甘辛ミックスは、着ている人がどっちかに偏っている方がよいのかなぁと。


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 15

chietty

一枚目の画像は、すごく仲がよさそうで
アイドルチックに撮れてますね♪
二枚目の画像は、胸元に目がいってしまうのは私だけでしようか?(笑)
私、個人的に小花柄が大好きなので このお洋服(画像)大好きです。
by chietty (2007-10-19 00:24) 

ようかん

はじめまして。りっくんさんのところからおじゃまいたしました。ようかんと言います。

素敵なmomokoさんがこんなに何人もいらっしゃるなんて!!
うわー☆うわー☆☆ 素敵ーーー☆☆☆って感激して、過去の日記もたくさん読ませていただきました!

アンティークさんは、二人並ぶと可愛さ倍増ですね!
ボルドーさんの着こなし、かっこいいですっ☆

私はつい数日前に初momokoさんをおむかえしたばかりの初心者なのですが、その魅力にまんまとやられて、はやくもはまってしまいそうな勢いです。

うちにはブライスが数人いるので、momokoさんは少数精鋭でいこうかなと、ぽちりたい衝動を必死にがまんの日々ですが、こちらで目の保養をさせていただけたら嬉しいです~。
またあそびにきますね☆
これから、よろしくお願いいたします。
by ようかん (2007-10-19 01:08) 

tatchan

花柄ワンピース、今度は正統的なロマンチックさんできましたね!
それにしても、アンティーク姉さんの胸元が
いつになく色っぽくって眩しいです☆フフフ・・・
妹のボルドーさんは、またしてもナイスな着せ替え!!
プラチナブロンドには、黒がとってもよく映えますね~
アンチさんとはまた違った意味でとてもよく似合っていますよ。
砂糖子さんのところの双子ちゃんはホント可愛くてしかたがありません!
目にした日は、一日幸せ気分です♪
by tatchan (2007-10-19 10:17) 

HAL

あ。。。胸元が。。。

モニタを斜め上から覗きそうになりました。(^^;
by HAL (2007-10-19 14:00) 

3301

きゃーーーーー!!!!!
アンティークさんかわゆー!(゜∀゜)
かわゆすぎー(゜∀゜)
やばいっすね!
あたしもアンティークさんが欲しくなってしまいます。
ヨダレが・・・笑

ボルドーさんも似合いますね!
いいですね!甘辛MIXが似合うっていいなぁー!
by 3301 (2007-10-19 15:57) 

アズ

アンティークさんにこの花柄ワンピ、とっても似合ってますね♪
ボルドーさんの甘辛スタイルもすごくイイです!
本当に、こういうスタイルは甘いか辛いかのどっちかの人が着るのが似合うのかもしれませんね。
by アズ (2007-10-19 21:42) 

せいしろー

こんばんは
 前回のWinkコンビが再登場でしたね。
 この2人の表情の豊かさが良い感じに伝わって来ます。
 ヒラリーダフワンピースも着る子が変わると一寸違った印象
を与えてくれるようで、前回のアンチソシアルさんが着ると
格好よいというイメージだったのが、今回のアンティークさん
だと”可愛らしい”になるのはとても面白いです。
 着る子の個性を反映する衣装というところでしょうか。
 フォークロアさんとかが着ると”凛々しい”感じになるの
でしょうか。
by せいしろー (2007-10-19 22:01) 

しーちゃん

やっぱアンティークさんたち、可愛く着こなしてくれましたね
めっちゃ可愛いですわ
ボルドーさんもアンチさんとは違ったカッコよさがあります
1枚目の写真、とっても大好きです
引き伸ばして部屋に飾りたい・・・(〃∀〃)

P.S.ドルショの件、ブロクルへメール送りました
by しーちゃん (2007-10-19 22:25) 

砂糖子

>chiettyさん
バービーさんのお洋服はさすがアメリカ人用です。
お人形の服でも、胸元すごーく開いてます!
私も前にグアムでキャミソール買ってびっくりでしたもん。
日本人には、重ね着なしでは無理です(笑)。
でもたぶん、アンティークさんは日本人じゃないので┐(´∀`)┌

>ようかんさん
初めまして、これからどうぞどうぞよろしくです☆
ようかんさんのところにもお邪魔させていただきましたけど、
初momokoがグリッターさんなんて、
まるで長年のmomokoマニアの様なセレクトですー(*´艸`*)
私のところにはいないコですので、
ようかんさんのところでいっぱい見させていただきたいです♪
momoko友だちが増えて、とーってもうれしいです(#^.^#)

>tatchanさん
ロマンチックの王道になりました☆
胸元は…。アメリカではたぶん、普通なんでしょうけど、
日本人にはやっぱりちょっと気になる開きっぷりですよね(笑)。
ふたごさんは、本当に華やかになってくれるので、
うれしいなーと思います。
ヘアスタイルもハデですしね(*´艸`*)

>HALさん
キーボードのヨダレは早く拭いた方がいいですよ┐(´∀`)┌

>3301さん
ええー!! ヨダレをたらしていたのは3301さんの方でしたか!
HALさんへのコメントを書いたあとでしたので、
なんだか自分でウケてしまいました…。
アンティークさんたちはかわいいですよー!
ふたごなら、ふたりっきりでもさみしくないし、
かわいいタイプだからリカちゃんのお洋服も着れちゃうし、
いかがですかー☆☆(はげしく誘惑)

>アズさん
アンティークさんは、まんまロマンチック路線がばっちりでした☆
ボルドーさんも、彼女なりにいい感じだなーと自分では喜んでるところです(笑)。

>せいしろーさん
2人だと、表情豊かな感じがしますよね☆
今回は、アンティークさんがやさしいいいカオしてくれました。
フォークロアさんが着るとどうでしょうねぇ。
金髪さんなので、似合いそうには思うのですが、
キリリとしてくれるでしょうか?
その路線でちょっと今度、がんばってみますヽ(^0^)

>シンシアさん
二人分パワーなので、それだけでかわいく見えます(笑)。
ドール・ショウがんばりましょうね♪(なにを?)

>meme-heyaさん いつもnice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-10-19 23:29) 

さみー

アンティークさんかわいい~~。
やばいです、アンティークさんの胸元が...
あぁ、、、おっさんになった気分です(爆)
ボルドーさんもアンチさんと同じ格好でもまた違ったイメージですね。
二人とも髪型が維持されているのもすごいですー。
by さみー (2007-10-19 23:34) 

ひな

アンティークさん、可愛いデス*^^*
そして、なんとも色っぽーーーい!!
胸元に釘付けになりそう(笑)
アンティークさんとボルドーさん、二人並ぶと
ボルドーさんの方が幼く見える?ような気がします。
でもこのボルドーさん、甘辛mixでカッコ可愛い!
プラチナブロンドって黒が良く似合いますよね~^^

砂糖子さんのところへ来るとmomokoお迎えしたい欲望が…(笑)
Misakiさんも砂糖子さんところで見かけてお迎えしてしまったし…なのですよ(^w^;)
いかんです。我慢、我慢!(笑)
by ひな (2007-10-20 02:03) 

砂糖子

>さみーさん
やっぱりどうしても、気になる胸元になってしまって(笑)。
momokoさんってスタイルよすぎですよね(#^.^#)
髪の毛はぜーんぜん、維持できてないですよ。
思いっきり広がってものすごいコトになってます┐(´∀`)┌

>ひなさん
アンティークさん、かわいいでしょう??
ほんっとに大好きなmomokoさんです☆
ひなさんのおかげです(#^.^#)
幼くてかわいい顔をしているんですけど、
ボルドーさんと一緒だとちょっとお姉さんっぽくなるんですよねー。
そこがまたかわいいんです(*´艸`*)
Misakiさんもすてきですよねー!
撮っててむちゃくちゃ楽しくないですか?
ひなさんのところで、いっぱい見せていただけるの、
楽しみにしています♪
by 砂糖子 (2007-10-20 23:08) 

安重

こんばんわ。
ボルドーさんとアンティークさんの写真。
色合いがとってもラブリーな写真ですね!
ヒラリーダフの小花柄のワンピース、
アンティークさんにも良く似合ってます。
3枚目の写真、表情の柔らかいアンティークさんが
こんなにカッコよく写せるなんて・・・スゴイです。
by 安重 (2007-10-21 00:17) 

*りっくん*

2人とも可愛く着こなしてますね~♪
Misakiさんだと、胸がすかすかな感じがしちゃうけど、
momokoさんだと、ワンピのラインもきれいです!
Misakiさんは、バストというより、
胸板が厚い感じですもんね(笑)
by *りっくん* (2007-10-21 12:02) 

砂糖子

>安重さん
私が撮ると、あんまりmomokoさんたち、
やさしい顔してくれないような気がします(笑)。
一枚目みたいな表情の方が珍しい感じで。
ふんわりやわらかな写真が撮りたかったりもするのですが。
なかなか、いろいろ難しいですよねー。

>*りっくん*さん
momokoとMisaki、胸元はかなり違いますよね(笑)。
momokoの方がスタイルは抜群ですけど、
Misakiの胸元はあれはあれですごくすきです(親近感??)。
ファッションモデルっぽい感じがしませんか?
momokoはアイドル体型かな?
by 砂糖子 (2007-10-21 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。