SSブログ

フォークロアさんのオフタイム [ラブリーフォークロア]


うちには実は少ない金髪のmomokoさんです。
本当にマンガみたいな金髪なんですよね、フォークロアさんてば。
この服を着ると、みんな少しだけ大人に見えるみたいです。


ヘアスタイルもメイクもすごーくかわいいんです☆


全身。momokoはスタイルがいいので、みんな似合います♪

続きはオマケの一枚です。


フォークロアさんは、着替えさせている途中のこの状態がすごくお似合いだったので。
彼女のデフォルト服は白でしたよね。
すずりーさんのところでも、白いツーピースでしたっけ??
ものすごーくすてきに着こなしてました。 →そのお写真はコチラ
白がお似合いなのかもです。
…白が似合うっていいですよね。憧れちゃいます。


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 11

さみー

こんばんわ。nice!が押したくてさっそくきちゃいました。
ソネブロに登録してみました。よろしくです~。

フォークロアさんもお似合いです。
Tシャツかと思ったけどカットソーなのですね。
白、似合ってます。
by さみー (2007-10-17 23:03) 

tatchan

ホント、ちょっと落ち着いてお姉さん風ですね。
ラブリーさんに白は本当によく似合います。
やっぱり、この明るい金髪に映えるからでしょうか。
以前着せていらっしゃった白ブラウスもとっても素敵でした☆
これからお散歩どこに行くのかな~?
by tatchan (2007-10-17 23:12) 

安重

フォークロアさんのオフタイム、個性的で
可愛らしいお姉さんといった感じに思えました。
メイクもナチュラルで、結構私の好みです(^▽^;)
アップも写真も可愛らしいです☆
白いノ-スリーブのシャツ(?)も大人っぽくて素敵ですね。
by 安重 (2007-10-18 01:08) 

3301

この方は・・・王子ですよね??
きゃーー!王子ぃー!
やっぱりmomokoさんたちはスタイルいいなぁー!
白い肌だから白い服が似合うんですものね☆
by 3301 (2007-10-18 14:08) 

HAL

え?
王子?
男の子ですか?
by HAL (2007-10-18 18:09) 

アズ

フォークロアさん、可愛いですねー。
うちにはけっこう金髪さんはいるのですが、フォークロアさんのこの髪型は本当に可愛い♪
この白のカットソーは私も持ってますが、けっこう着回しがきくので重宝してます。
by アズ (2007-10-18 20:55) 

フォークロアさん、可愛い♪
留学生みたい♪金髪だからかな?目の色もいいですね。
最近、砂糖子さんのところで、何度か拝見していて、
ほしくなってきました・・(^^;
まだこれからmomokoさん3人増える予定なのに
ヤバヤバです。でも、可愛いなぁ~。デフォルメも
よかったですし・・。悩みます。。うーん。。

白のセーター・・
自身で着るなんて・・もう随分長い年月ご無沙汰です(笑)
by (2007-10-18 22:34) 

砂糖子

>さみーさん
あ、アイコンも登録されたんですね☆
深夜さん、とってもお美しいですー!!
前にしらゆきさんに白いワンピースを着せたら失敗したので、
同じ白肌のフォークロアさんはどうなんだろうと思ったのですが、
彼女は白が似合うんです♪

>tatchanさん
やっぱり、この金髪に白が似合うのかなって思います☆
明るくてかわいい金髪ですよね(#^.^#)
本当にお散歩スタイルって感じです。

>安重さん
ナチュラルだけど、女の子らしいかわいいメイクですよね。
なのにどうして、キリリと男の子っぽくなったりするんだろう?
いろんな表情を見せてくれるかわいいコですヽ(^0^)

>3301さん
そうです、王子です☆
男装も何度かしたのですが、
最近はちょっとかわいらしめに走ってます(笑)。

>HALさん
麗人は、男装もできるのですよ(*´艸`*)

>アズさん
アズさんのところは、金髪さん多いですよね。
だからかぶってないのかなーと思ったり…。
このヘアスタイル、本当にかわいいです。
別な髪色でも出してほしいなって思います♪

>バビさん
フォークロアさんは、けっこう安くなっているコもいるので、
どこかで運命の出会いがあれば、ぜひ♪
金髪でこのヘアスタイルって一人いるといいですよ〜☆
↑洋服の販売員のように誘惑(笑)。
momokoって本当に増殖しますよね…。
かわいいから、こういうコいないから、洋服がかわいいから…。
次々言い訳が浮かびますー!

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-10-18 23:17) 

*りっくん*

フォークロアさん、似合いますね~♪
ショートヘアですっきり着こなしてて、可愛いです!
白カットソー姿、すごくシンプルなシャツなのに、
それが似合ってて可愛いだなんて、
なんだか羨ましいなぁ~なんて思ったりして(笑)
by *りっくん* (2007-10-18 23:40) 

せいしろー

こんばんは
 今回はフォークロアさんのぽっかりさん衣装でしたね。
 どんな衣装でもさり気なく着こなしてくれる子ですので
色々と着せていく楽しみのある子だと思っています。
 今回のぽっかりさんの衣装だと、フォークロアさんの格好
良さの方が強調されている感じですね。
 それに、ジャケットを脱いだカットソー姿は白無地であっても
何でも着こなして格好良く魅せる事の出来るフォークロアさんの
真価が発揮されているように思いました。
by せいしろー (2007-10-19 21:46) 

砂糖子

>*りっくん*さん
フォークロアさんって、ヘアスタイルが個性的でかわいいんですよー!
シンプルなお洋服が似合うって憧れますよね☆
街でも、シンプルなスタイルをカッコよく着こなしてる人とか、
うわー♪と思ってじろじろ見ちゃいます(笑)。

>せいしろーさん
かっこよく着こなしてますか?? よかったです☆
シャツを着せているよりも、
アクセサリーも外して白いカットソーにしてしまった方が
なんだかかわいく見えるくらいでした。
本当にすてきでカッコいいmomokoさんです♪

>chiettyさん、シンシアさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-10-19 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。