SSブログ

怖いもの [FR Nippon Misaki]


みなさま、昨日のコメントでいろいろ名前を挙げてくださって、
本当にありがとうございます! とってもうれしかったです♪
さっそく、アンチソシアルさんにヒラリーダフのワンピースを着せてみました☆
アンチソシアルさんをリクエストいただいたときに、
ぽんっと全身のコーディネートが浮かんだので、一番乗りです。
かわいこさんやアンティークさんたち、レッドさんはどうも迷いが…。
どうやったら、一番かわいいかなーってぐるぐるしてます(笑)。


全身です。
…これはやりすぎですか? ごめんなさい。
アンチソシアルさんもちょっとあきれ顔ですね。


一応、アップも。
やっぱりMisakiさんは楽しいなぁとしみじみ思います。
お家に帰ってから、ちゃちゃっと撮ったのに充実感があります(笑)。


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 16

*りっくん*

アンチソシアルさんに似合わないと思ってたのに、
すっごい素敵で、びっくりしました!!
ハードな革とラブリーな花柄が絶妙で素敵♪
かっこいいけど可愛いみたいな・・・。
Misakiさんは、ちゃちゃっと撮っても、
いい顔してくれますよね~。
by *りっくん* (2007-10-16 00:01) 

ひな

こんにちは、so-netに引っ越してきました(笑)
こちらでも宜しくお願いします~*^^*
アンチソシアルさん、すごく格好いいですね!!
Misakiさんも奥が深そう・・・
はまったら大変かも?^^;
我慢、我慢…(笑)
by ひな (2007-10-16 00:27) 

かっこいい♪ワンピが甘い感じだから、どんな風に
アレンジするのかなぁ~って思ってたら♪さすが~♪♪
カッコ可愛いって言葉がぴったりきますね!
片目アップ写真・・さすがmisakiさんです。
かっこよすぎます!!
by (2007-10-16 09:18) 

tatchan

花柄に黒でビシッととてもしまった感じがしますよ。
甘辛ミックスでとても素敵です☆
ニット帽がまたアンチさんに似合っていますよね~。
これもヒラリーダフに入っているのですか?
自分人形ともに、帽子マニアなのでとても気になります~。
by tatchan (2007-10-16 10:07) 

HAL

NANAとか映画あったけど、そんな感じですね!!
お嬢様風から、一気にイメチェン!!
by HAL (2007-10-16 12:18) 

せいしろー

こんばんは
 アンチソシアルさんに着せていただけたようですね。
ありがとうございました。
 今回はNANAな中島美嘉さんのような感じでしょうか。
 ジャケットとの相性も良いようで、非常に格好良く見えますね。
 でも、このワンピースの魅力にアンチソシアルさんが全く
負けていない辺りにアンチソシアルさんの存在感を改めて
感じてしまいました。
 
by せいしろー (2007-10-16 19:38) 

しーちゃん

似合いそうにないどころか、すっごく素敵です!!
リクエストしてよかった~♪
こんなにカッコよく着こなしてくれるとは、正直思ってなかったので >ごめんね、アンチさん
もうすっごくすっごく感激です!!
さすが砂糖子さん! 私じゃこんなコーディネイトは思いつかなかったですよ~
感動しました~♪♪♪
by しーちゃん (2007-10-16 19:47) 

アズ

うわ~、すっごく素敵♪
こういう甘辛ファッション、大好きです(^-^)
アンチソシアルさんにとっても似合ってます!
私がアンチさんみたいに美人でスタイルが良かったら真似したいくらいです。
by アズ (2007-10-16 21:10) 

安重

こんばんわ。
お~っ☆すごくカッコイイです!
このコーディネート、バッチリ似合ってますね。
アップの表情もクールです。
砂糖子さまの仰る通り、Misakiさんは
毎回楽しませてくれますね(^-^)
by 安重 (2007-10-16 22:20) 

さみー

さっそくワンピですね。
全然怖くないですよ~、かっこいいです!
1枚目の写真で気づいたのですがMisakiさんは爪があるのですか?!すごーい。
by さみー (2007-10-16 23:51) 

chietty

凄い!皮ジャンにブーツで 凄くきまってます。
三連のネックレスも胸元が寂しくならないようにお使いになってらっしゃるのかな?
ナイスです!!
一番最初の画像をみて驚いたのですが
『爪』があるんですね!! マニキュアとか塗れそうだけれど
取る時に除光液はドールちゃんたち苦手そう…。

リカちゃんは小学五年生だから 学校で爪の検査あるのかな?(笑)
by chietty (2007-10-17 15:40) 

砂糖子

>*りっくん*さん
やっぱり、Misakiさんは何でも勢いで着こなしてくれますね☆
それに、本当にすぐにいい表情をしてくれます。
初心者にやさしい、優秀なモデルさんです♪

>ひなさん
so-netブログにお引っ越しなんて、むちゃくちゃうれしいですー!
ひなさんもso-net仲間&Misakiさん仲間ですね(*´艸`*)
Misakiさんは撮っていて楽しいですよ☆
ひなさんのお写真もいっぱい楽しみにしています♪
改めてこれからどうぞよろしくです♪

>バビさん
Misakiさんって本当にすてきですよ〜♪
へへ、誘惑してみちゃいましたヽ(^0^)
甘辛ミックスは、Misakiさんにはぴったりになりました☆

>tatchanさん
帽子は、杏さんの着物セットについていたものです。
素材感がちょっと違うんですけど、形はかわいいですよね☆
Misakiさんは、帽子が得意な人形ですよヽ(^0^)
フードとかのある服もすごーい似合うんです♪

>HALさん
NANAはなんとなくしか知らないのですが、
なんとなくそんな雰囲気かもって思います(笑)。
帽子かぶってましたよね、確か。

>せいしろーさん
せいしろーさんもNANAだとおっしゃっているので、
きっとこんな感じだったのでしょうか。
髪の毛、ショートじゃないんですか?
アンチソシアルさん、個性的が強くて、本当にとってもすてきなコですヽ(^0^)

>シンシアさん
シンシアさんが喜んでくださるなんて、
アンチソシアルさんも本望だと思います(笑)。
アンチソシアルさんは、やればできるコなんです。
でも、まだ髪の赤い部分を生かせてないんですよね…。
次の課題であります(`・ω・´)

>アズさん
アンチソシアルさん、スタイルはmomokoほどでもないんですが(笑)。
存在感はさすがなので、ちゃんと着こなしてくれましたヽ(^0^)
アズさんもぜひぜひ、着てみてください☆
きっとすてきだと思います!

>安重さん
安重さんのところには、何人Misakiさんがいらっしゃるんですか?
安重さんのMisakiさんもまた見せてくださいね☆
このお洋服だって、グラフィックさんには、
もっとお似合いな気もします(*´艸`*)

>さみーさん
そうなんですよ、爪がちょっと長いんです。
短いコもいるようなんですが…。
この爪のせいで、着せ替え大変なんですよ(笑)。
手袋が必需品です(`・ω・´)

>chiettyさん
Misakiさんの胸元って、本来の意味で寂しいので(笑)。
除光液は人形はニガテでしょうね。
実は、アンチソシアルさん、腕に少し色移りしていて、
除光液で落としたら、アザになってしまいました┐(´∀`)┌

>meme-heyaさん、nice!をありがとうございます♪

>xml_xslさん 初めまして、nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-10-17 22:00) 

3301

アンチソシアルさん、似合うなぁ~!
ワンピが甘めだからハードな革とMIXしてナイスです!
コーディネートセンスがすてきー!
そしてアンチソシアルさんかわゆいです。
他の子も期待してます~♪
by 3301 (2007-10-18 14:06) 

砂糖子

>3301さん
アンチソシアルさんも、いつもよりキリっとした顔してくれました。
こういう洋服、案外好きなのかもです(#^.^#)
by 砂糖子 (2007-10-18 23:19) 

doka

こんばんは、はじめまして!
砂糖子さんの撮られるmomoko、いっつも可愛いな~と思って楽しく拝見してました。
ソッコーさんの制服、色んな子に着せるの私もやりたかったのですが、あの服着せ替えるの結構めんどくさくて挫折しました(^^;
こちらで沢山見せていただけて嬉しかったですv

ワンピモデルリクエストしてもいいとの事だったので、ブラックパンサーさんが見てみたいですv
by doka (2007-10-19 19:42) 

砂糖子

>dokaさん
初めまして、こんにちは☆☆
コメントくださってありがとうございます♪
これからもどうぞどうぞよろしくです。
ソッコーさんの制服、めんどうですよね┐(´∀`)┌
実は私、襟元のリボンはセロテープで留めてました(笑)。
ブラックパンサーさんですね☆
カッコよくてキュートなmomokoさんだけに、ドキドキです。
がんばります(`・ω・´)
by 砂糖子 (2007-10-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。