SSブログ

ナーバスさんはオフタイム [CCS06AWナーバスレッド]


もう一人の真っ赤なリップ、ナーバスさんにも着てもらいました。
もともとぽやんとした雰囲気のコなので、普通にオフタイムです。
見えない眉毛は割とキリリとしているのですが。


けっこう久しぶりの登場なのですが、やっぱりかわいいです。


帽子をかぶると、有名人のおしのびルックみたいです。
微妙に赤い髪の毛ってやっぱり室内撮影だと出せないです。

続きは、わぁい☆です。


ついに☆
ヒラリー・ダフのファッションフィーバーをゲットしました。
みなさんのところで見せていただいていて、すごく欲しかったのでうれしいです♪
ちょっと季節外れになってしまったのですが、がんばって着せます☆
この中の小花模様のワンピースは、誰に着せてもかわいらしそうなんですが、
誰に着せるとよいですか?
もし、着ているのを見たいよというコがいましたら、教えてください。
似合いそうっていうのでなくて、怖いもの見たさでも大丈夫です(笑)。
着せて、ご紹介しようと思います。
うちのmomokoのラインナップはカテゴリを見てください。
Misakiさんは、アンチソシアルさん、ブルースさん、ブロケードさんがいます。
それから、リカちゃんも一人おります☆


↑このワンピースです。
ぜひぜひリクエストをお寄せいただけるとうれしいです♪


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 13

*りっくん*

ナーバスさんは、帽子姿がすっごく素敵ですね~。
ホント芸能人みたいに、顔を隠しても、
ほわーんとオーラが出ちゃってる感じ♪

それから、ヒラリーダフ、ゲットおめでとうです♪
この小花ワンピ、可愛いですよね~。
誰が来ても似合うけど、あえて似合わないコに、
チャレンジしてもらいたい気も・・・(笑)
でも、もちろんかわいこさんは着せてくれますよね?
砂糖子さんちのかわいこさんのファンなので(笑)
by *りっくん* (2007-10-14 21:59) 

しーちゃん

ナーバスさんってこんな可愛かったんだ!と再認識(^^ゞ
すごくオフタイムを満喫して、のんびりゆったり過ごしている幹事が
出てますね~  芸能人のお忍び、確かに!!

やったー、ヒラリーダフ、GETおめでとうございます♪
最近はもうおいてるところも少なかったから、見つけられて
良かったですねー!!
私もりっくんさんと同じ、あえて似合わなそうな人に・・・
アンチさんとか~(^^ゞ
あとね、かわいこさんはりっくんさんがリクエストされているので
私はアンティーク組にお願いしたいです
うちにはいない右向きさんたちなので、ぜひぜひお願いします
by しーちゃん (2007-10-14 23:25) 

chietty

前髪がちょっと長めで、リップが真っ赤な感じが
ちょっと“大人”を感じさせるナーバスさんですね。
壁にもたれ掛かったナーバスさん 何か考えているのかな?
by chietty (2007-10-15 10:44) 

HAL

ちょっと濃い目のハリウッド女優っぽいですね!!
失敗を乗り越えながら、最後にはハッピーエンド♪

この服、なんども見てると服そのものに愛着わきますねw
by HAL (2007-10-15 14:49) 

3301

ナーバスさんって真っ赤な口なんですよね♪
そこがかわいい!
きゅんきゅんしちゃいますね☆

芸能人ルックスも似合う!
赤い口紅がまた似合う!

ヒラリーダフいいですよねー。
あたしも欲しくなってきましたー!買おうかな。
希望はあたしはアンティークさんか、かわいこさんです!
by 3301 (2007-10-15 16:44) 

せいしろー

こんばんは
 今回はナーバスさんのぽっかり衣装でしたね。
 しらゆきさんと似たような感じのメイクですが、アッシュ
ブロンドな髪が印象をがらりと変えてしまいますね。
 ところで、ヒラリーダフの衣装ですか。バービーさんも
色々な所でコラボを出しているようで目が離せないところ
です。それこそ日本でもファッションモデルさんとかが、自分
の衣装のデザインをジェニとかでやってくれると良いのに…
と思うところです。
 今回のワンピースはアンチソシアルさんに一票です。
 この衣装があの子をどれほど変えるのかは面白そうです。
by せいしろー (2007-10-15 19:37) 

こんにちは。
ナーバスさん,アップでみると結構唇がぼってりとしていてセクシーな感じなんですね。
ヒラリーダフは私も欲しかったので羨ましいです~!
恐いもの・・・でよろしければ,私はアンチさんかな?
by (2007-10-15 21:01) 

さみー

こんばんは。
ナーバスさんの髪の色と洋服がぴったりですね。
赤のリップが印象的。
ヒラリーダフは私もうらやましいですー。
私はレッドさんで。
髪のウェーブと合っているのでは、と思うのですが。。。
ワンピの丈がミニだと怖いものになっちゃうかなぁ。
by さみー (2007-10-15 22:33) 

安重

ナーバスさんのオフタイム、ふっくらした真っ赤な
唇が可愛らしいですね~。
ラフな格好も難なく着こなして、有名人のオフタイムと
言われるのも納得です。
ファッションフィーバー、いろいろな組み合わせも
楽しめそうでイイですね♪
小花柄のワンピース、かわいこさんに一票です!
by 安重 (2007-10-15 22:49) 

砂糖子

>*りっくん*さん
ナーバスさん、CCSmomokoらしく、なんか雰囲気があるんですよね。
帽子をちゃんとかぶると、前髪で目がぜーんぶ見えなくなるんですけど(笑)。
かわいこさんのファンと言ってくださってありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
かわいこさんも喜んでいるかと(笑)。
かわいこさんにも着せてみまーす!

>シンシアさん
ナーバスさんはむちゃくちゃかわいいですよ!
箱から出す前に、長いこと外から見てかわいいなーかわいいなーと、
つぶやいておりました(笑)。
ヒラリーダフ、やはりシンシアさんのアドバイスのおかげです☆
本当にいつもいつも、ありがとうございます♪
アンチさん&アンティークさんたちに着せてみますー!

>chiettyさん
ナーバスさん、前髪が長いので
見たまんまのかわいらしさがあまり出せなくて…。
本当はもっとすてきなコなんですが。
ナーバスさんとか、アンチソシアルさんとか、
実はあんまりなんにも考えてないのかなーと。
私はそう思ってます(笑)。

>HALさん
今まではなんだかんだ言って、コスプレの部類でしたけど、
これは本当に普通のお洋服ですからね。
HALさんのところの仮面ライダーさんのために、
一着いかがでしょうか??
不二子さんもいらっしゃいましたよね。
…スタイルよすぎてあちこち入らないかな(笑)。

>3301さん
ナーバスさんは、真っ赤なオーバーリップがチャームポイントですヽ(^0^)
ヒラリーダフ、いいですよぉ☆
ぜひぜひゲットしちゃってください。
改造済みチャイナリカちゃんならばっちりじゃないですか?
アンティークさん&かわいこさん、着せてみまーすヽ(^0^)

>せいしろーさん
同じ赤いリップでも、髪の色やリップラインでずいぶん変わりますよね。
だからついつい集めてしまうのですが…。
ジェニー服でも、いろいろ出るといいかもですね。
縫製もジェニー服の方がよいのではないかと思います。
アンチソシアルさんに、着せてみますね☆

>ほーむさん
ナーバスさんはオーバーリップなんですよ。
ナチュラルリップのコが多いなか、かわいいでしょう?
ほーむさんって都内の方ですよね?
私、池袋のといざらすで買いました。
どっちかは最後のひとつだった気がしますが、
もう一つはあと2つくらいは残っていたような…。
アンチソシアルさん、着せてみまーすヽ(^0^)

>さみーさん
微妙に赤みのある髪が、あんまりぼやけずにうまくマッチしてくれたと思います☆
さみーさんも、ヒラリーダフ狙ってられたんですか?
どこかでゲットできるといいですね☆
レッドさんは、髪の色も似合いそう…。
着せてみないとわからないですけど、
一枚でぴらっと着てもすごーく絵になりそうな感じです♪
着せてみますねー!
by 砂糖子 (2007-10-15 23:17) 

砂糖子

>安重さん
あ、入れ違いですー☆
同じ真っ赤なリップでもしらゆきさんとはがらっと違って、
二人ともとってもかわいいんです(*´艸`*)
ファッションフィーバー、ずいぶん増えちゃいました(笑)。
でも、ヒラリーダフは買いですよね??
かわいこさん、着せてみますーヽ(^0^)
by 砂糖子 (2007-10-15 23:20) 

かっこいいですね~♪ほんと、しらゆきさんとは違った
魅力ですね!広尾あたりを大型犬とかつれて
歩いてそうな感じ。(犬は、細い犬系ね♪)
ヒラリーダフ、よかったですね~。私もこのシリーズ持ってますが、
あけるタイミングのがしてます(^^;
砂糖子さんがあけたなら、私もあけてみようかな~。
ワンピモデルさん希望は、レッドさん!お願いします!!
by (2007-10-16 09:14) 

砂糖子

>バビさん
大型犬、確かに似合いそうです☆
ホント、ほそーい外国の犬さん(*´艸`*)
レッドさん、着せてみますね♪
バビさんもお持ちでしたら、ぜひぜひ開けてくださいー!
ブライスさんたちに、めちゃくちゃ似合いそうじゃないですか??
すごーく、見せていただきたいですー♪
by 砂糖子 (2007-10-17 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月刊リカちゃん<創刊号>怖いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。