SSブログ

Misakiさんのお洋服☆ [FR Nippon Misaki]


Misakiさんにもドレスを買いました☆
これは、前にお店で見かけてMisakiさんに似合いそうだなーと思ったのですが、
サイズがよくわからなくて、とりあえずあきらめたところ、
シンシアさんがMisakiさんに着せてらっしゃったんです☆ →コチラ
すごーくすてきでお美しかったので、いさんで買いにいったのでした☆
(そのついでに、連れ帰ってしまったのがジェリービーンズさんです)
ただ、買ってはみたものの、シンシアさんのところで
あのクラッシュさんの似合い方を見てしまうと、途方に暮れてしまったりはしたのですが。
やっぱりこのお洋服は、日焼け肌の美人さん向きですよね(笑)。


せっかく新しいお洋服を着せてあげたんだから、不機嫌を直してよ…。
あ、クラッシュさんの方が似合うって聞こえちゃいました??

そういえば!
今、アマゾンでMisakiさん、お安くなってるんですよ。
案の定、私の持っているブルースさんが一番割り引き率高いです(笑)。
8000円、切っているので、狙っている方、迷っている方はぜひ☆
というか、私はちょっと悲しいです…。
ラブさんもブルースさんほどじゃないですけど、お安いです。
ちなみに、シンシアさんのところにいらっしゃるクラッシュさんは売り切れです☆

FRニッポン・ミサキ 「サマー・ブルース」

FRニッポン・ミサキ 「サマー・ブルース」

  • 出版社/メーカー: ビーアイシー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

FRニッポン・ミサキ 「サマー・ラブ」

FRニッポン・ミサキ 「サマー・ラブ」

  • 出版社/メーカー: ビーアイシー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 9

日焼けしてなくても、とっても素敵ですよ~♪
セレブな若奥様って雰囲気もあったりして、
このMisakiさんは、何を着てもゴージャスで
かっこいいですね!
by (2007-10-12 01:35) 

HAL

シンシアさんのとこももう一度見てきました。
日焼けも美白も、どっちもそれそれぞれに似合ってますよね!!

まぁ、元が美人さんですから当たり前ですけどね。笑
by HAL (2007-10-12 10:51) 

*りっくん*

シンシアさんちのクラッシュさんも似合うけど、
ブロケードさんも似合ってますね~。
クラッシュさんは、セクシーで迫力あるけど、
ブロケードさんは、アニマルプリントっぽいこのスカートを、
上品に着こなしてるな~と思いましたよ♪
それにしても・・・8000円を切ったなんて、私もショック(涙)
Misakiは値下げしないと思ってたのになぁ・・・。
by *りっくん* (2007-10-12 18:18) 

アズ

確かにクラッシュさんもすごく似合ってましたが、ブロケードさんも素敵です♪
なんだかセレブな雰囲気ですね。
そうそう、アマゾンでMisaki安くなってるんですよね。
このお値段はかなり魅力的なのですが、これ以上ドールの種類を増やすまいと
堅く決意しておりますので(笑)
by アズ (2007-10-12 19:35) 

せいしろー

こんばんは
 確かに、豹柄的な色合いは褐色子さんの方が似合うの
かもしれませんね。体の線も結構出るようなトップスですし。
 ただ、上に何かを羽織らせる感じでトップスの色を上手く
あわせてあげるとこのトップスも着回しが出来そうな気がします。
 上手くはまると、元々のMisakiさんが巻き巻きな美人さん
ですので、予想を上回る姿を見せてくれるのではないのかなぁ
と思ったりです。
by せいしろー (2007-10-12 20:17) 

砂糖子

>バビさん
若奥様は、けっこうその通りかも(*´艸`*)
ヘアスタイルがこの通りなので、
やたらとゴージャスです(笑)。

>HALさん
そうですね、美人さんですからね☆
特にお人形の美人さんは、割とたいてい大丈夫です♪

>*りっくん*さん
やっぱりブロケードさん、若奥様系なんでしょうか(笑)。
Misakiさんがこんなに値下げなんてショックですよ…。
なんと、今日はクラッシュさんもセール仲間に入ってました!
売り切れたんじゃなかったのぉ?

>アズさん
確かに、同じ種類のコを増やすのと、
種類を増やすのは似て非なるものですよね。
私もこれ以上は死守したいと思って入るのですがヾ(´ー` )ノ

>せいしろーさん
何色のどんな形のトップスがよいのでしょうか…。
私本当に、コーディネートのセンスがないんですよ(´;ω;`)
アドバイスいただけるととてもうれしいですm(_ _)m

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-10-12 23:30) 

chietty

胸元がとても色っぽいですぅ~。
スタイル抜群だから似合うのでしょうね。
着れるものなら私も着てみたいデザインのお洋服です。
by chietty (2007-10-13 00:34) 

しーちゃん

ブロケードさんが着るとまた違ったセクシーさがありますね!
色白さんだと、よりお上品なお姉さまって感じです
すごく似合ってると思いますし、なによりも写真がステキです!!
by しーちゃん (2007-10-13 00:39) 

砂糖子

>chiettyさん
chiettyさんは、こういうお洋服も着られたりするのですか?
自分では絶対に着ないタイプのお洋服だったので、
私には新鮮な感じでした。
トップスがぴったりしているから、スタイルはよくないとやばいですよね(笑)。

>シンシアさん
喜んで買ったのはいいですけど、
シンシアさんのクラッシュさんを見ていたので、
途方に暮れてしまったんですよ。
うちにはクラッシュさんがいなーいってヾ(´ー` )ノ
その分がんばって写真を撮ったので、
ほめていただいて、とってもとってもうれしいですヾ(>▽<)ゞ
by 砂糖子 (2007-10-13 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。