SSブログ

しらゆきさんはオンタイム [しらゆき]


真っ赤なリップのしらゆきさんたら、ぽっかりさんの服を着ても、
ぜーんぜん、ぽっかりしないし、オフタイムでもありませんでした(笑)。
カジュアルフライデーのキャリアウーマンって感じですかね。
…今、カジュアルフライデーってあるのかな?
これは、今年の5月に撮ったもの。バックが新緑です♪


でもキャップを逆にかぶると、ちょっとかわいいです☆


全身。決して、洋服が似合っていないワケではないです。


オマケの一枚。
リップの色がなければ…と後ろ姿を撮ってみたんです。
ちょっと本物の人間みたいじゃないですか?


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 11

chietty

最後の画像ですが
本当の人(ドールではない)かと思ってしまうくらい
リアルです!!(驚)
リップがビビットな感じで大人をかもし出していますね。(^-^)
by chietty (2007-10-13 00:33) 

しーちゃん

しらゆきさんも似合いますねー
(ますますぽっかりさんのお洋服が欲しくてたまらない私)
最後の写真はホントにリアルで人間みたい!!
さすがmomokoですね!
帽子をかぶった正面ショットもすごく好きなショットです♪
by しーちゃん (2007-10-13 00:41) 

安重

しらゆきさんもぽっかりさんの衣装お似合いですね!
いつもとは違う感じのしらゆきさんがとても新鮮です。
「カジュアルフライデーのキャリアウーマン」という
イメージぴったりで「大人なカジュアル」といった
感じでしょうか。
オマケの一枚、本当に人間っぽいですね。
角度によってこんな写真が撮れるとは・・・スゴイです☆
by 安重 (2007-10-13 08:14) 

HAL

恋人の帽子をふざけてかぶってる風ですね~

後ろに限らずmomokoドールって人の仕草がしっかり再現されてますよねー

しかも美人♪w
by HAL (2007-10-13 16:27) 

砂糖子

>chiettyさん
後ろ姿、リアルでしょう??
お洋服とか、本当によくできてるんですよ。
真っ赤なリップは、しらゆきさんの証(?)ですから☆

>シンシアさん
ぽっかりさんのお洋服は、着まわしもできそうですし(私には難しいんですが)、
ぜひぜひゲットしてくださいヽ(^0^)
シャツの柄とか作りがリアルでバランスがいいから、
人間っぽく見えるんですかね?
momoko、すごいです。

>安重さん
イメージは変わっても、決してオフタイムにはなってくれない
しらゆきさんに、笑ってしまいました(#^.^#)
とっても大人なmomokoさんです☆
オマケカットは、momokoのお洋服や作りのリアルさがわかりますよねー。

>HALさん
momokoがリアルじゃないとしたら、
全員がそろって美人ってところですかね(笑)。
by 砂糖子 (2007-10-13 16:41) 

せいしろー

こんばんは
 しらゆきさんも和装の美人さんから王子や姫、夏のワンピース
姿まで、色々と違った顔を見せてくれる子ですね。
 今回はこれまでとはまた違ったぽっかりさん衣装での
カジュアルな装いですが、これも軽く着こなしている辺りはさすが
しらゆきさん、と言う所でしょうか。
 カジュアルな装いでもしっかりとしらゆきさんはしらゆきさんと
分るところも今回の衣装の変わらない面白さですね。 
by せいしろー (2007-10-13 20:39) 

砂糖子

>せいしろーさん
何を着ても、なんだかちょっとがんばってる感じのするコなんです。
それはカジュアルでも変わらなかったですね(笑)。
美人は気を抜かないというか…。
もうちょっと、意地悪な感じに撮れるといいのに、
といつも思っているのですが…。
by 砂糖子 (2007-10-14 20:59) 

*りっくん*

ホントですね~、全体を見ると似合ってますよ~♪
たぶんアップにしちゃうと、リップの赤い色にばっかり、
目がいっちゃうから、気になるのかも。
なんかしらゆきさんは、リップのせいか、
妙な迫力がありますね~。
目力も他のmomokoさんよりも、強いような気がします!
by *りっくん* (2007-10-14 21:48) 

砂糖子

>*りっくん* さん
本当に真っ赤っかで、しかもつやっつやで、
さらにしらゆきさんが白肌なので、リップは目立ちますね〜。
目は、アイラインの太さのせいかもしれないんですが、
他のmomokoに比べて大きく見えるんです。
形もちょっと猫目っぽい感じ…。
「わたしは美人!」と全力で主張してる感じが好きです(笑)。
実際に美人さんですけど(#^.^#)
by 砂糖子 (2007-10-15 23:30) 

普段、自分がこんな格好している事が多いので
なんか、こんな風に着こなせたら、かっこいいなぁ・・
なんて、momokoさん、参考にさせていただきました(*^_^*)
しらゆきさんもカジュアルテイストGOODですね♪
by (2007-10-16 09:05) 

砂糖子

>バビさん
バビさんは、すてきカジュアルなんですねー☆
momokoのお洋服って、実際に参考になりますよね。
けっこう流行を取り入れた格好しているし…。
私はシャツってあんまり着ないんですけど、
確かに着たくなってしまう感じですヽ(^0^)
by 砂糖子 (2007-10-17 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。