SSブログ

ソッコーさんのオフタイム [ソッコー下校]


今回のオフタイムはソッコーさんです。
高校生のオフタイムというのもよくわからない状態ですけど(笑)。
着せ替えをして帽子をかぶせると、ソッコーさんが驚くほど大人になっていました。
ぱっと見、ソッコーさんってわからないくらいな感じ…と自分では思ったのですが。
でもやっぱり、ソッコーさんのかわいらしさは、
なかなか私の腕ではとらえられず…。
ソッコーさんとぽっかりさんのお洋服をお持ちの方は、
ぜひぜひご自分の目でかわいらしさをお確かめいただければと思います。


あどけない感じが減って、ぐぐっと大人っぽくなってびっくりです。


帽子を取ると、ちょっと幼さが戻ってくるかな…。

続きは、トップの写真がちょっと見にくいかもしれないので、
念のため、もう一枚の画像です。


私のモニタはかなり明るいので、
最初の画像がもしかしたら暗い&無理に露出あげすぎて見づらいかも…と。
Misakiさんの写真ならほっておくんですけど(笑)。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 11

HAL

おとなっぽくてドキドキしちゃいます☆

帽子がよく似合ってもボーイシュではなく、
キュートな大人っぽさですね!!
by HAL (2007-10-11 02:58) 

tatchan

またまた、素敵な写真ですね~。
ぶらぶら散歩していたら、
バッタリ、ちょっとイメチェンしたソッコーさんと出会ったような・・・
元気だった~?どこに行くの~?
いろいろ聞いてみたいような、
そんなさりげない感じがとっても気に入りましたよ。
by tatchan (2007-10-11 10:45) 

アズ

わぁ、本当にソッコーさん大人っぽくなりますね。
ぽっかりさんの服は持ってるけど、ソッコーさんいないんですよねー(遠い目)
ソッコーさん、やっぱり可愛いなぁ♪
by アズ (2007-10-11 21:47) 

しーちゃん

めっちゃカッコイイじゃないですか~!!
お忍び芸能人風??
あ~ん、うちの香(ソッコーさん)にもオフタイム着せたい願望が
フツフツ沸きあがっちゃってますよ(笑)
by しーちゃん (2007-10-11 23:18) 

*りっくん*

ホント、かっこいいなぁ~っ♪
そうか、シンシアさんとこの香ちゃんと同じコなんですね~。
シンシアさんとこで見たのは、キュートだったのに、
着る服とかでこうも違うとはびっくりです!
by *りっくん* (2007-10-11 23:32) 

砂糖子

>HALさん
男の人は、ギャップには絶対的に弱い生き物ですからね☆
こんなにがらっと変わったら、どきどきしちゃいますよね(*´艸`*)

>atchanさん
ソッコーさん、一人でぶらぶらしてそうな印象ですよね☆
「え〜! もしかして、ソッコー!?」みたいな感じでしょうか(笑)。
すごく大人っぽく変身してくれて、私もびっくりだったんです♪

>アズさん
こんなに大人っぽいソッコーさんは初めてですー☆
ソッコーさんはかわいいですよ☆
私の写真で見るより、100倍くらいはかわいいですヽ(^0^)

>シンシアさん
アイドルの女のコの休日みたいですか??
シンシアさんはぽっかりさんのお洋服お持ちじゃないんですっけ。
メイドカフェの香ちゃんはむちゃくちゃかわいかったですよね(*´艸`*)
うちのソッコーさんも、かわいいカッコしたいんだろうなぁ(笑)。

>*りっくん*さん
そうです、香ちゃんもソッコーさんです(変な日本語)。
ぽっかりさんの衣装で変身一等賞は、
今のところまぎれもなくソッコーさんですね。
ヘアスタイルもメイクも控えめな感じのコなので、
がらっとイメージを変えられるのかもです。

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-10-11 23:44) 

かっこいい!かっこいい!
すごく大人っぽく変身しましたね~♪
帽子ってイメージ変えますね!新発見!!
by (2007-10-12 01:32) 

せいしろー

こんばんは
 ソッコーさんは一寸幼い感じがしていたのですが、これを
着ることで、ぽっかりさんの本体位までお姉さんになる感じ
でしょうか?
 この衣装はその子本来の個性が出て来る(ホワイトライオン
さんなどは除くw)筈ですので、ソッコーさん自身にも大人びた
衣装が似合う要素があるのかも知れませんね。
by せいしろー (2007-10-12 19:28) 

砂糖子

>バビさん
そう、すごーく変身してくれたんですよ♪
帽子って私自身も好きなんですけど、いいですよねヽ(^0^)

>せいしろーさん
ちょっと言葉が悪いかもなんですが、
“シンプル”なお人形なので、あんまり洋服は選ばないかなって思うんですが、
いつもやっぱり、あどけない感じや若い感じがしていたので、
ちょっと驚きでした。
今度また、大人っぽい衣装を着せてみますね☆
by 砂糖子 (2007-10-12 23:34) 

安重

ソッコーさんのオフタイム、大人っぽく変身しましたね!
すごい、良い意味で驚きです☆
「ちょっとそこまで・・・」っていう言葉が出てきそうですね。
我が家にはソッコーさんとぽっかりさんをお迎えして
いないので、とても良いものを見させて頂きました!
by 安重 (2007-10-13 08:02) 

砂糖子

>安重さん
自分でも驚きの変身ぷりでした。
かわいいよー!!って声かけちゃいましたもん(笑)。
そういえば、私が見て回っているブログでも、
ぽっかりさんってあんまりお見かけしないですね。
センターアイですごーくかわいいのに…。
by 砂糖子 (2007-10-13 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブリー♪Misakiさんのお洋服☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。