SSブログ

白獅子さんのオフタイム [CCS07SSホワイトライオン]


やっと秋に撮った写真の登場です。
帽子をかぶれるタイプのmomokoさんが続いていたので、
今回は、ホワイトライオンさんに着てもらいました。
似合っているような、似合っていないような…。
割と自然に落ち着くmomokoの多い中、若干違和感はある感じです。


ホワイトライオンさんはほんっとうに色が白いので、
太陽光線の色がそのまま顔色になってしまうのかな?
でも、蛍光灯で撮るよりも自然なので好きです。


全身。
ちょっと髪のボリュームのありえなさに、
洋服のあたりまえな感じが負けちゃってます…。
スカート丈とかスパッツとか、
本来かわいらしいポイントがなんか邪魔になっちゃっているような。
うーん、スカート丈が問題なのかなぁ。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 12

アズ

ホワイトライオンさん、なかなか似合ってると思いますよ。
確かに彼女は光の具合で白塗り状態になってしまいますよね(^-^;
私もいつも苦労してます。
by アズ (2007-10-08 23:32) 

じょいふる

似合わないではなくて、物語を感じさせます。
この服装をする事情が何かあるのでないかと思ったりしますね。
例えばオフならぬオンタイムな人気美容院の美容師さん。
髪は商売柄すっごく気合が入っているんだけど、仕事中は動きやすさ第一、お客さんを引き立てる第一で、控えめカジュアルという。
一見派手に見えても、すご~く真面目で頑張り屋さんなんじゃないかな?白獅子さん、なんて思ってしまいます。
 
by じょいふる (2007-10-08 23:47) 

HAL

強烈な個性の髪型なのに、普段着っぽいのも違和感なく着ちゃってますよね~

基本はスタイルなのかな?
by HAL (2007-10-09 12:46) 

*りっくん*

たしかにっ!インパクトのあるその髪に目がいきますね~。
スカートとレギンスの丈がもっと短いと、
かなりおしゃれ度があがって、白獅子さんにも、
さらに似合うような気がするかも・・・。
でも、TOPの写真、すごく素敵で好きですよ~♪
by *りっくん* (2007-10-09 16:39) 

せいしろー

こんばんは
 確かに今回はホワイトライオンさんの個性がぽっかりさんの
衣装を上回っている感じですね。
 ホワイトライオンさん恐るべしと言う感じでしょうかw。
 ホワイトライオンさん位になってくると、むしろ体の線の出て
いる衣装のほうが格好良く見えるのだなぁ、という事が見えて
きて逆に非常に面白くみさせていただきました。
 と言う事はブラックパンサーさんも同じような感じになるの
でしょうね。
by せいしろー (2007-10-09 20:51) 

砂糖子

>アズさん
もともとかなりの白さでしたもんね。
私、初めて見たときにはちょっとひいちゃいました(笑)。
黒蜜さんは、彼女ほど白くないですか??

>じょいふるさん
白獅子さんにすてきな物語をありがとうございます☆
そういえば、私の行っている美容院は、
アシスタントのうちはモノトーンしか着ちゃダメって決まりがありました。
このヘアスタイルで働いているとしたら、
確かに美容師さんってイイ線かもしれないですよね。
休日の美容師さんってすごーくおしゃれだし…。

>HALさん
色の白いのは七難隠すといわれていますが、
スタイルのよさはどんな難でもたいてい隠せます!
まぁ、白獅子さんには隠さなきゃいけない難もなさそうですが(笑)。

>*りっくん*さん
ちょっとインパクトのあるようなファッションの方が似合いそうですよね。
上半身だけだと、そんなに違和感がないので、
スカート丈が原因かなーって思ったんですけど。
デフォルトが下着の方なので、短い方がよいのかもです☆

>せいしろーさん
ホワイトライオンさん、もともとのデフォルト服も下着ですからね(笑)。
重ね着はあまりさせない方がよいのかもです。
ブラックパンサーさんはどうなんでしょう?
彼女はホワイトライオンさんと違って、かわいらしい部分もあるので、
案外大丈夫かなーって思ったりもします。

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-10-09 22:52) 

しーちゃん

似合ってると思いますよ~
ただ、どうしてもそのヘアスタイルに目が奪われちゃうけど(^-^;)
ホワイトライオンさんは確かに蛍光灯の下で撮影した写真よりも
太陽の下で撮った写真の方が、肌色が自然な感じですね(o^-')b
by しーちゃん (2007-10-10 00:31) 

chietty

スカート丈ですか…
短いスカートの方がいいのかな?それとも長い方が?
by chietty (2007-10-10 20:05) 

安重

ぽっかりさんのお洋服、ホワイトライオンさんに
とても良く似合ってますね。
カジュアルなお洋服も難なく着こなせるなんて
さすがです!
次はどんな変身を見せてくれるのか楽しみです☆
by 安重 (2007-10-10 22:33) 

砂糖子

>シンシアさん
なにしろ、ライオンヘアですからね(笑)。
ホワイト部分は、自然光だと落ち着きます。
あの白さのままの感じもだんだん慣れてはきたのですがヾ(´ー` )ノ

>chiettyさん
もう少し短くても、逆にかなり長くても、
今よりバランスがいいんじゃないかなぁと。
普通丈なのが一番彼女のニガテとするところかなと思ったのでした。

>安重さん
カジュアルでも、大丈夫ですかね?
まぁ、momokoほどのスタイルの持ち主だったら、
たいていのお洋服は着こなせますよね(笑)。
モデルさんが着ているのを見て、かわいい!と思っても、
自分が着るとあれあれということはよくあります┐(´∀`)┌
by 砂糖子 (2007-10-10 23:34) 

似合ってる~♪かっこいいですね♪
こういう女性になりたかったなぁ~(*^_^*)
ホワイトライオンさんは、自然光がとっても写真うつりが
よくなりますね!私も今度やってみよう!
・・って前も言ってたよね(^^;
by (2007-10-12 01:27) 

砂糖子

>バビさん
こういう、そこにいるだけで存在感にあふれる女性って憧れですよね。
ホワイトライオンさんとブラックパンサーさんは、
自然光が一番いい感じがします。
バビさんのおうちのお二人も、またぜひぜひ見せてくださいね♪
by 砂糖子 (2007-10-12 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Groovy Beansラブリー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。