SSブログ

Groovy Beans [Jelly Beans Generation]


Grovy Babyさんのワンピースです☆
このワンピースはずいぶん前から持っていたんですけど、
長袖だしなぁって思ったりしているうちに、いろいろな方のところで見る機会があって。
みなさん、それぞれすごーくすてきなので、誰に着せようか迷っているうちに、
割とちょうどいい季節になってしまいました♪
安重さんのところでは、デフォルトのグルーヴィさんが着てます。→コチラ
シンシアさんのところでは、さくらんぼさんが着てます。→コチラ
アズさんのところでは、KANAさんが着てます。→コチラ
それからそれから、安重さんのところでは、杏さんも着てます☆ →コチラ


そんなわけで、いろいろ迷って、ジェリービーンズさんにしてみました。
センターアイで、瞳がちょっとキラキラした感じなのが、
グルーヴィさんに近いイメージかなぁって思いまして☆
そしたら、そしたら!
昨日、安重さんが、グルーヴィさんにチャイナ服を着せてられたんです!
ジェリービーンズさんのデフォルト服がチャイナ服なので、
ちょうど、とりかえっこになったのでした♪ なんかうれしいです。
デフォルト服をとりかえっこしたかのような、グルーヴィさんはコチラからどうぞ♪


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 14

アズ

このワンピース、本当に可愛いですよね!
ジェリービーンズさん、とてもお似合いです。
うちも他のmomokoにももっと着せてあげようかなと思います。
時期的にも今がちょうどいいですもんね。
by アズ (2007-10-07 22:07) 

しーちゃん

可愛い~♪
やっぱこのワンピは買ってよかったなって再確認しちゃった(*^^)v
季節的にいい時期になりましたもんね
うちもまた誰かに着せてみようかな?
ジェリービーンズさんは確かにGroovyさんに雰囲気似てるかも!
安重さんの記事を読んでいたので、実は楽しみにしていたのでした(^^♪
by しーちゃん (2007-10-07 23:54) 

tatchan

ホント、顔立ちはっきりのジェリーちゃんに似合いますよね~!
セキグチボディより足が長いせいか
よりフィットしてすらっとした感じです。
グルーヴィさんはスルーしていたのですが、
アウトフィットはいいな~と思っていたんですよ。
とくに、襟元と袖口のシフォン使いがとても素敵なんですよね~。
改めてmomokoのアウトフィットの素晴らしさを実感しました。
by tatchan (2007-10-08 12:10) 

HAL

海外出張から帰ってきたキャリアウーマンのオフタイム。。。みたいな。。。長ったらしい言い方ですけどそんな感じ。。。


あ、高校生だったっけ?(^^;
by HAL (2007-10-08 12:45) 

秋らしいワンピースで可愛いですね(*^^*)
脚が長いから似合います♪
自分ではできないことをドールで楽しみたいです!
by (2007-10-08 16:50) 

さみー

ジェリービーンズさんに似合ってますね。もともとのお洋服だったかのようですよ!
ちょうどですけど家では深夜さんが着てます。
黒髪に似合うワンピースですよね。
みなさんいろんな人に着せて披露しあって楽しそう...
私も考えようかな~~
by さみー (2007-10-08 17:09) 

安重

「以心伝心」とはこのことだったのですね☆
思わず「わぁ~!」なんて喜んでしまいました(^▽^)
ジェリービーンズさんすごく可愛いです!
以前、ボディがガテン系だなんて仰ってましたが、
全然、そんな気はしません。
何処から見ても素敵なお嬢様です!
ポーズも決まっていて、可愛らしい一枚ですね。
この写真を見て、Groovyさんのワンピースは、
足長効果抜群ですね。
momokoさんのスタイルの良さが引き立つお洋服だな~、
なんて改めて思いました。
by 安重 (2007-10-08 17:54) 

ふふふ うちにもこのドレスあってやっと着せられる季節になったなぁ~って思ってました。
リカちゃんもブライスも「私の出番まだ~?」ってずっと言ってます(ノω・、)
やっぱり他のmomokoと違う独特な雰囲気のある子なんですね!目に強い意志があって凛としてますもんね
by (2007-10-08 20:37) 

砂糖子

>アズさん
アズさんのところのmomokoさんは、
本当にほとんどかぶっていないので、ぜひぜひ見せてください〜!
楽しみにしています♪

>シンシアさん
本当、このワンピースかわいいですよね☆
私もシンシアさんのところで見せていただいたときは、
買って正解☆って思いましたよ♪
安重さんととりかえっこになっているでしょう(*´艸`*)
なんだかうれしくて☆

>tatchanさん
セキグチボディより、脚が長いんですかね??
太ももが太いのは確かなんですが(笑)。
ミニスカートは、このくらいの太さがある方が似合いますよね☆
tatchanさんなら、自作できるのではないですか?
でも、シンプルそうに見えて、作るのは難しいのでしょうか?
自分では何も縫ったことがないので全然わかりません(´;ω;`)

>HALさん
バッグの大きさが仕事っぽくて、イスが空港っぽい…。
ということでそんな風に想像されたのかなーって思いました(*´艸`*)
ジェリービーンズさんは小学生です(笑)。

>ナーリーさん
このワンピースは、自分ではちょっと勇気がいりますね(笑)。
確かに、自分が着られる洋服が少なくなってしまって、
人形に走った部分があるかもしれません┐(´∀`)┌
ブログにはお伺いしているんですけど、
お人形になったら、コメントを入れさせていただきます☆

>さみーさん
ああ、深夜さんにも似合いそうですよねー!
本当に、ぜひぜひ見せていただきたいです☆
さみーさんも、始めちゃいましょうよ〜!
ソネットブログだとうれしいです(#^.^#)

>安重さん
へへへ、以心伝心ですぅ♪
ねね、ちょっとびっくりしちゃいますよね(*´艸`*)
鳩胸っぽいのはフリルで隠れますし、
二の腕の太さも袖で隠れますし、ばっちりのお洋服でした(笑)。
キレイな脚は強調できますしね☆
本当に、このワンピースはすてきでした。
安重さんも、またいろんなコに着せてくださいね♪

>すずりーさん
やはりすずりーさんは持ってられましたか!
ブライスさんはお似合いの方がいらっしゃいそうですよね☆
ジェリービーンズさんは、本当にかわいいんですよ(*´艸`*)
おっしゃる通り目力があって、どんどん愛してしまっています(笑)。
by 砂糖子 (2007-10-08 21:31) 

*りっくん*

ジェリービーンズさん、キリッと凛々しいですね~。
このワンピースも、この季節にぴったりで可愛いなぁ♪
ジェリービーンズさん、キャビンアテンダントさんとかの、
職業制服系も似合いそうかも☆
by *りっくん* (2007-10-08 22:23) 

せいしろー

こんばんは
 ジェリービーンズさんはGroovyBabyさんとは何となく顔立ち
が似ているからかそれほど違和感がない感じですね。
 手元には迎えてはいないのですが、丁度このGroovyBaby
さんもカタログ上ではセンターアイのようですので、全体的な
イメージも合っているのでしょうね。
 また、この衣装の元々のイメージは60年代ルックですので、
この衣装がここまで上手く着こなせていると言うことはジェリー
ビーンズさんもレトロファッションが結構似合うのではないので
しょうか。意外とモダンな感じのお着物なども行けるのでは?
by せいしろー (2007-10-09 20:46) 

砂糖子

>*りっくん*さん
この日はちょうど入れ違っていたんですね(笑)。
きりっとした雰囲気もあるコなので、制服系はいけるかもです(≧∇≦)b
このワンピース、かわいいでしょう?
momokoを手に入れられたら、ぜひどうぞ☆

>せいしろーさん
センターアイつながりで、ジェリービーンズさんに着せたのですが、
髪の色や前髪の感じとか、ちょっと似ているかなって思います。
レトロファッションも大丈夫かもですよね。
機会があったら挑戦してみますヽ(^0^)

>meme-heyaさん nice!をありがとうございました☆
by 砂糖子 (2007-10-09 22:55) 

このオフは本当にかわいいですね!
洋服だけほしいなぁ~って、毎度思うんですが、
オクで手に入れられたためしがなく・・。
ドールごと買いなさいっていう神様からの
サインかなぁ・・(爆)

安重さんのブログ、見てましたよ~♪
ふたりで相談した、傑作だと思ってましたが偶然
だったんですね!すごいなぁ~嬉しい偶然ですね!
ジェリービーンズさん、このワンピースとっても似合ってます
ね!大人っぽく見えます(*^_^*)
by (2007-10-12 01:25) 

砂糖子

>バビさん
すてきなサインが来てるんじゃないですか(笑)。
今度、バビさんのブログでお会いできるのかな(*´艸`*)
安重さんのブログは、偶然なんですよ☆☆
でも、もしかして、何人もで同じ衣装か同じお人形で、
せーの!ってやってみてもおもしろそうですね♪
おそろいブログ☆ いつかやってみたいです!
by 砂糖子 (2007-10-12 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。