SSブログ

ラブリー♪ [ラブリーフォークロア]


きゃあ、フォークロアさん、かわいいブルマ姿です☆
どうしたの?


じゃーん♪
素っ裸でおうちに着てくれたフォークロアさんなんですが、
やっと、デフォルトのお洋服を手に入れたのでした!
最初のカットは、デフォルトのパンツです(笑)。
momokoってこういう、見えないおしゃれも凝っているのがいいんですよね♪


デフォルト服のフォークロアさんは、むちゃくちゃラブリーです☆
そういえば、フォークロアさんのフルネームは“ラブリー”フォークロアだったなーと、
改めて思い出してしまったのでした。

最近、アマゾン限定で色違いのコが発売されるのが定番のmomokoさん。
フォークロアさんも色違いのコがいたら、かわいかっただろうな。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 10

しーちゃん

きゃ~~~、王子ったらそんなカッコで
誰を誘惑するつもりなのかしらっ(笑)
デフォルトお洋服GET、おめでとうございます♪
これで、フォークロア企画もアリですね ムフフ(〃∀〃)
確かに最近Amazonで色違いmomokoが出ますよね~
フォークロアさんの色違いがあったら魅力的かも♪♪♪
私も買っちゃっていたかもしれないわ(笑)
by しーちゃん (2007-10-10 00:35) 

tatchan

本当、デフォだと思いっきりロマンチックで可愛い女の子ですよね☆
ラブリーさんは、私も男の子っぽい子がほしい!
と思ってお迎えしたのですが、
洋服によって別人のようになるので、
本当着せ替えがいのある面白い子だなぁって思います。
色違いのマッシュルームカットっ子私もほしいです!
黒とか赤とか・・・う~ん、どんな色でも可愛くていいなぁ・・・。
by tatchan (2007-10-10 09:44) 

chietty

ブルマーも 凄く凝っているのですね!!
momokoさんは、細かなところまで本当に凝っているのですね!!
頭巾?赤い頭巾だったら “赤頭巾ちゃん”ですね。(^-^)
by chietty (2007-10-10 20:01) 

せいしろー

こんばんは
 ラブリーさんのデフォ衣装を入手されたようですね。
 この衣装はどこのフォークロアなのかは考えてしまいますが
オランダとかフランスとかで良いのでしょうかね。
 ただ、この黒頭巾はどうして白ではなかったのかなぁと思い
ますがどうでしょうか?
 どうしても頭巾の黒がラブリーさんの全体的なイメージを
黒くしているような気がしてならないのですけれど…。
 まぁ、その両面さがラブリーさんの魅力と言えば魅力だとは
思っていますがw。
by せいしろー (2007-10-10 20:31) 

アズ

フォークロアさんのアウトフィット、本当に可愛いですよねー。
私も前にオクで狙ったんですが、ダメでした(笑)
セキグチのmomokoって、パンツ履いてますよね。
私も秘かに毎回、パンツチェックしてますよー。
そして我が家にはmomokoのパンツを詰め込んだ袋が(^-^;
(なんか変態っぽくなってしまいましたね・・・)
by アズ (2007-10-10 21:22) 

安重

フォークロアさん、セクシーでとてもキュートな一枚ですね!
ブルマが可愛さを強調させているのでしょうか?
ポーズも決まってます☆
フォークロアさん、こんなに可愛いのに、何故我が家に
お迎えしなかったのだろう・・・と後悔してしまいました。
アマゾン限定で色違いのコ、出るといいですね(^-^)
by 安重 (2007-10-10 22:51) 

砂糖子

>シンシアさん
サービス精神旺盛な王子なので、誘惑されたい人なら誰のことも(笑)。
やっぱり、デフォルト服を着ていると独特の雰囲気になりますよね。
フォークロアさんの色違いは、服でも髪でも見てみたかったなーって思います。

>tatchanさん
本当に、よく雰囲気の変わる、かわいいコです。
男の子っぽくも見えるし、女の子女の子にもなってくれるし…。
黒でも赤でも水色でも…マッシュルームカットのコは、
新たに出て来てほしいですよね。

>chiettyさん
そうなんですよ。それぞれ、衣装に合った下着をつけてます。
ただし、パンツやスパッツなどを履いているコには下着はないんですよ(笑)。
赤い頭巾だと、また全然違う雰囲気だったでしょうね。

>せいしろーさん
前から私も思っていたんです。
普通に考えるフォークロアとは違いますよね。
ヘアスタイルも、フォークロアとマッシュルームはつながらないですし…。
頭巾が黒いのもやっぱりちょっと変な感じはします。
私は洋服の素材がコットンなのに、頭巾がベロアっていうのもわからない(笑)。
まぁ、いろいろ不思議はつまっているものの、
全体的にとてもラブリーなのでセーフという感じですヾ(´ー` )ノ

>アズさん
momokoの洋服って、オークションでたまに驚く値段になってますよね(笑)。
momokoさんのパンツチェックは私も楽しみです(*´艸`*)
商品写真では絶対にわからないですし。
私は、パンツだけ集めると誰のが誰のかわからなくなるので、
洋服とセットにしちゃってます。

>安重さん
ブルマだと、あんまりいやらしくならなくていいかなーと(笑)。
かわいいmomokoですけど、金髪蒼い目で、
いつものmomokoとはちょっとイメージ違いますよね。
そのうちひょっこり、安重さんのところにも来てくれるかもですよ☆
色違い、見るだけでも見てみたいです♪

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-10-10 23:26) 

*りっくん*

うわっ、セクシーショットですね~。
でも、キュートなセクシーさで素敵!
そうそう、前から思ってたけど、momokoさんって、
ランジェリーとか着せると、体のつなぎ目が絶妙に隠れて、
すっごくキレイですよね~。
本体だけ手に入れたコって、普段そんなに着せないと、
わかっていても、デフォのOFを欲しくなっちゃいますよね~。
by *りっくん* (2007-10-10 23:55) 

かわいいですね~(*^_^*)
ちっともやらしくない感じなのは、ボーイッシュな
イメージだからかな~。昔の雑誌「オリーブ」ってのを
思い出しました♪
デフォルト、か・・かわいいです!
やばい!これは・・想像していなかっただけに、
ツボ入りました!
by (2007-10-12 01:29) 

砂糖子

>*りっくん*さん
そうなんですよー!
momoko用の下着とか水着とかって、
ちゃーんと可動部分が隠れるように計算されてるから、
とーってもキレイに見えるんです☆
ひじとかひざは無理なんですけどね(´;ω;`)
Misakiさんとか、ブライスさんを見慣れていると、
momokoの関節はちょっと目立つ感じがしちゃいますよね。

>バビさん
金髪で、女の子っぽいけど、けっこうありえない格好してるのって、
オリーブっぽいですね(笑)。
デフォルト服を着ると、スーパーラブリーでしょう??
このお洋服も、見るより着せた方がかわいさアップ☆って感じですヽ(^0^)
by 砂糖子 (2007-10-12 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。