SSブログ

さくらんぼさんのオフタイム [おやすみさくらんぼ]


帽子がお似合いなさくらんぼさんは、ぽっかりさんのお洋服もぴったりです。
さくらんぼさんも、今年の春に撮ったもの。
かわいこさんより、10日くらい前に撮っていました。ので、より秋っぽいです☆


帽子は逆にかぶってもかわいい…。


やっぱり、さくらんぼさんのロングヘアはよいなぁとしみじみ思います。
髪の色も、このお洋服に似合っているんじゃないかなって思います。


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 13

tatchan

ナチュラルな感じがすごく素敵です!
さくらんぼさんの可愛さがひしひしと伝わってきますよ。
撮られたのは春とのことですが、
深まりゆく秋の日差しのようで、
洋服の色とあいまって今の季節にぴったりですね。
本当に写真がお上手ですね~。
また心の残る一枚をありがとうございました!
by tatchan (2007-10-05 10:58) 

HAL

秋の海岸が似合いそうな。。。
長い髪が潮風にゆらゆらゆら~~♪
by HAL (2007-10-05 12:07) 

アズ

本当、さくらんぼさん、とってもお似合いです!
キャップを逆に被るってのもいいですねー。
私もさくらんぼさんのゆるいウェーブヘアー好きです。
あとは前髪がもう少し落ち着いてたらな~(笑)
by アズ (2007-10-05 19:15) 

せいしろー

こんばんは
 さくらんぼさんもこの衣装を上手く着こなしていますね。
 デフォのパジャマからこの服に着替えてお出かけと言う
感じすらします。
 ぽっかりさんの衣装は普通なお出かけ着ですので、どの
子でもそれなりに着こなしてくれる分、その子の本来の特徴
が見えてきますよね。
 ただ、前回のアンチソシアルさんがこの衣装を着たときに
この衣装でもあの雰囲気に飲み込まれてしまうのかは気に
なる所ではあります。
by せいしろー (2007-10-05 19:57) 

*りっくん*

帽子を逆にかぶった姿が、すごく可愛いです~♪
ポニーテールとかにしても可愛いかも☆
momokoかぁ、はまらないように気をつけないと、
大変そうだな~。
って、そればっかりですね、私(笑)
by *りっくん* (2007-10-05 22:26) 

安重

柔らかい日差しが、さくらんぼさんを照らしていて
和む1枚ですね(´-`)
さくらんぼさんはカジョアルな服も良く似合いますね。
キャップを逆にかぶせた写真もすごく可愛いいです!
我が家にもさくらんぼさんがいるのですが、
ずーっとパジャマのままです・・・
たまには違う服を着せてあげなくては、と思いました。
by 安重 (2007-10-05 23:30) 

砂糖子

>tatchanさん
ほめてくださって、ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
春に撮ったと思えない、秋っぽさですよね(笑)。
前髪が広がりがちなコなので、
帽子でおさえると、いい感じになるみたいです。
このゆるゆるパーマほんっとにかわいいですよね☆

>HALさん
さすがの海人発言ですね☆
長い髪はなびかせてこそ! いつかなびかせてみたいです♪

>アズさん
帽子をかぶせれば、前髪も落ち着きます(≧∇≦)b
キャップを逆にかぶせられるのも、前髪があるからです!
人間でこの長さだと、重さで首がこりそうですけど、
人形はいいですよね(笑)。

>せいしろーさん
確かにぽっかりさんのお洋服は、
絶対に似合わないタイプのコはいないかもですね。
個性も強すぎないですし、
それぞれのよさがいい感じに出てくれるのかもです。
アンチソシアルさん…。
今度できたら、着せてみますね。
どうやって着せたらかわいいだろう…。

>*りっくん*さん
髪の毛しばったさくらんぼさん、シンシアさんのところで拝見しましたけれど、すごーくかわいかったですよ☆
ヘアアレンジのお上手な*りっくん*さんだったら、
きっとさくらんぼさんの魅力をもっともっと表現できるんでしょうね(*´艸`*)
*りっくん*さんが、どんな風にmomokoを撮られるのか、
今からとっても楽しみです。とってもすてきなんだろうな♪

>meme-heyaさん いつもnice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-10-05 23:33) 

砂糖子

>安重さん
あ、入れ違いですね、こんばんわ☆
ずーっとパジャマのままって、ちょっと笑ってしまいました。
ただデフォルトのお洋服のままなのに、
さくらんぼさんは、それがパジャマなんですよね(*´艸`*)
本当になんでも似合ってくれるので、
ぜひぜひ着替えさせてあげてください☆
お写真を見せていただくの、楽しみにしてます♪
by 砂糖子 (2007-10-05 23:38) 

chietty

今流行っているスパッツですね!!
あ!!スパッツって今は言わないみたいですね。滝汗。。。
帽子もお洋服も さくらんぼさんによくお似合いですね♪
by chietty (2007-10-06 00:23) 

しーちゃん

ぽっかりさんのファッションが好きだったんだよねー
結局買わなかったんだけど・・・
こうして砂糖子さんがいろんなmomokoに着せてくれるの
見ていると、やっぱりお洋服欲しいかもって思っちゃいます
さくらんぼさんも、すっごくステキに着こなしてますよね
かわいこさんとはまた違った魅力デス♪
もしかしたらご本人様より好きかもしれない(^-^;)
by しーちゃん (2007-10-06 01:23) 

砂糖子

>chiettyさん
流行ってますよね、スパッツ。
レギンスって言えばよいんですかね(笑)。
これは本当にさくらんぼさんにお似合いだったなーって思いました。

>シンシアさん
本当に、ぽっかりさんのお洋服はいいですよね♪
シンシアさんちのmomokoさんたちにも、ぜひ☆
髪の色がぽっかりさんに近いせいか、
さくらんぼさん、かなり似合ってますよね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-10-06 23:48) 

帽子が布製じゃないのでしょうか?
形がはっきりしていて、いいですね!
真面目に髪のばしたくなりました!
by (2007-10-12 01:16) 

砂糖子

>バビさん
バビさんはショートなんですか??
へぇぇ。なんとなく、肩よりちょっと長い方かなって思っていました(#^.^#)
momokoの帽子はプラスチックです。
靴と同じで、すごくよくできているんですよヽ(^0^)
by 砂糖子 (2007-10-12 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きた☆Winkみたい☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。