SSブログ

きた☆ [momoko ふたり(&それ以上)]


セキグチのネットショップで、momokoの靴が発売になりまして。
ちょっとお高かったのですが、2つも買ってしまい、今日届きました☆
もう1色ピンクがあって、一番最初に欲しくなったのはピンクだったのですが、
私には難しいかも…と無難な黒白にしてしまったのでした(いくじなし)。


黒白といえば、黒豹さんと白獅子さん。
とりあえずちょいちょいと履いていただきました。
あれ? これはセキグチの靴なのに、セキグチmomokoさんたちごめんなさい。


結局白がよく写らなかったので、もう一枚。
ウエスタンブーツって私持ってないんですよね。欲しいんですけど、高くて!
momokoのウエスタンブーツは高かったですが、
自分のを買うと思えば最低20足くらいは買えるぞ☆と思うと、
お得な気がしてしまいました(笑)。


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 14

いいな♪いいな♪
私も同色で悩み中。。
実際にmomokoさんが履くと、感じがわかって
ありがたいです(*^_^*)買っちゃおうかなぁ~・・。
人間用のウエスタンブーツって、難しいです。
刺繍が気に入っても、形や長さが微妙にバランス
悪かったり、色が好みじゃなかったり・・。
で、私も未だに購入経験なし・・。いつかほしいなぁと
思いながら、そろそろはかないと、やばい年齢かも?!
最近セキグチでUPされたウェッジソールパンプスは
両方とも注文しちゃいました♪
by (2007-10-04 09:02) 

HAL

とても高級感があり、写真栄えもする素敵なブーツじゃないですか!!

あとはこれを使いまわすために、
ウエスタンブーツに似合う服を数点ほど新調しないとww
by HAL (2007-10-04 11:52) 

chietty

凄い!凄い!!素敵!!!
私も時々セキグチさんのサイトを拝見させていただいています。
凄く細かく丁寧な仕上がりで 欲しいのですが
やはり、それなりの値段しますよね… もう少しお金に余裕があったら
是非購入したいです♪(^-^)
ワイルドなヘアスタイルのドールちゃんたちにも とても似合っていて素敵です!
by chietty (2007-10-04 14:51) 

じょいふる

わ、私もセキグチのサイトをチェックしなきゃ!
履いたときの足首の革のたるみ具合とか、繊細に作られてますね~。
by じょいふる (2007-10-04 16:24) 

せいしろー

こんばんは
 さすがにこれは良いブーツですね。
 それにホワイトライオンさんとパンサーさんが履くと格好よさが
際立つ所ですね。
 最近ではザラオンでプリプの靴がお安かったのでまとめ
買いをしたくらいです(0.1Kでしたので6足ほど)が、何となく衣装
との兼ね合いが取れないので未だに袋の中に入れっ放しです。
 今回のブーツは、秋冬モデルの衣装には合わせ易いと思い
ますし、良いお買い物だったのではないのでしょうか。
by せいしろー (2007-10-04 19:39) 

現物写真初めて拝見しました!やっぱりいいですね~。
ウエスタンは色々合わせ易いので重宝しそうですね!私はお値段で諦めたので,羨ましいです~。
by (2007-10-04 20:45) 

アズ

私もブラックとホワイトを購入しました。
本当は3色とも欲しかったんですが、さすがに金額が・・・
黒豹さんと白獅子さん、お似合いですねー。
うちの子にも早く履かせたくなりました(^-^)
by アズ (2007-10-04 21:37) 

砂糖子

>バビさん
ウェッジソールパンプスは白と銀でしたよね?
私はそれを迷っている最中です(笑)。
ccsのに比べてソールの色が濃そうだから、
どんな風に見えるのかなーって…。
バビさんのところで履いているが見られますね(*´艸`*)
バレエシューズも欲しいので、
送料もかかるから、一度に買おうかなーって思ってます♪
自分のウエスタンブーツは本当に迷いますよね…。
運命の出会い(値段も含む)がなかなかないです(´・ω・`)

>HALさん
そうなんですよ、問題はそれなんですよ。
自分の靴でもあるんですけどね…。
服に合わせて靴を買う。靴に合わせて服を買う。
人形用も自分用も、服も靴も増えるばかりです┐(´∀`)┌

>chiettyさん
本当によくできていて、かわいいですよ♪
機会がありましたら、ぜひぜひ☆
リカちゃんに履けるかどうかは確かめてないですけど。
でも、ちょっと高めなのが残念ですよね(´・ω・`)

>じょいふるさん
じょいふるさんもちょうど、ブーツをアップされていましたねヽ(^0^)
プラスチック製だと、シワみたいなのも表現できるのがいいかもです。
あとはもうちょっと質感が出れば、
プラスチックもカンペキですね☆

>せいしろーさん
とってもかわいいですよ。
でも、高いんだから、逆にこれくらいでないと!って感じかもです。
靴は単品で買うと、なかなか使う機会がなかったりもしますよね。
頭の中であれに合わせたらかわいいかもって思っても、
案外イメージと違っていたり…。
人間と同じように、合わせたいアイテムを身につけたお人形を買い物に連れて行くのが一番なのかもなのですが…。
でも、ウエスタンブーツなら、合わせやすいですよね、きっと☆

>ほーむさん
高いなーと思ったんですが、あきらめきれず(笑)。
あきらめられたほーむさんが、ある意味うらやましぃ感じも(笑)。
でも、お値段の分、活躍してもらえるようにがんばりますヽ(^0^)

>アズさん
アズさんも同じでしたか!
私もまずピンクから、3色全部買い物カゴには入れたんですけど(笑)。
アズさんのところで、すてきなコーディネートを見られるの、
楽しみにしています♪

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-10-04 22:40) 

*りっくん*

また同じ時間帯に、ブログ出没ですね~(笑)

このブーツ、お人形の靴なのに高いですよね~。
私は、Misakiさんがはける、
もうちょっとリアルなブーツが欲しくって、悩み中なんですよ。
お人形の靴の色ぐらい冒険したいな~って思うけど、
私もやっぱりコーディネイトしやすい色を、
買っちゃうんだろうなぁって、すっごく共感しちゃいました(笑)
by *りっくん* (2007-10-04 22:55) 

さみー

購入されたんですね~、拝見できてよかったです。
高いなーと思ってしまいポチするまではいかなかったのです。

今日、電車の中でこれと似たようなブーツを履いていた女の子がいてついちらちら見てしまいました。
あやしい女と思われたかも。。。彼女ミニスカートだったし(^^;)
そんな趣味はないんですけどね!!ブーツ気になってただけなのに(汗)
by さみー (2007-10-04 23:51) 

安重

こんばんわ
momokoさんのウエスタンブーツ。
細かいところまで本当に良く出来ますね~。
黒豹さんと白獅子さん、ワイルド系のブーツが良くお似合い
です!
ブーツも素敵ですが、二人の着ているお洋服のが
コーディネートがとても可愛いです(^-^)
by 安重 (2007-10-05 23:17) 

砂糖子

>*りっくん*さん
本当に*りっくん*さんとは、バッチリ入れ違いますね☆
これって、Misakiさんは履けないんですか?
って、自分で履かせてみればいいんですよね(笑)。
Misakiさんのブランドって靴とかカバンって出してなかったですっけ?
Misakiさんのシューズは布とか合革製で、けっこうリアルですよね。

>さみーさん
うっかり買ってしまいましたヽ(^0^)
あはは、誤解されちゃったですかね?
でも、かわいいものを身につけている人がいると、
ついじーって見ちゃいますよね(笑)。
勇気があれば、どこで買ったか聞いてみたかったり…。

>安重さん
これ、本当によくできてます。
高いから、これくらいできてくれないと困るんですけど(笑)。
お洋服、ほめてくださってありがとうございます☆
とにかく、黒と白!ってやっちゃいました(#^.^#)
もっといろんなすてきなコーディネートができるようになりたいです(`・ω・´)
by 砂糖子 (2007-10-05 23:47) 

自分のブーツを買わなければ最低20足くらいは買えるというところに共感しちゃいました(笑
最近キレイめの格好をしなくなったからロングブーツあまりはかなくなったんですね・・・
女を忘れないようにしたい秋です。。。
by (2007-10-08 20:26) 

砂糖子

>すずりーさん
一番おしゃれが楽しめる季節ですもんねー。
私もでも、まだまだ衣替えが終わってなくて…。
おしゃれしなくなると、気分が落ち込んできちゃいますよね。
by 砂糖子 (2007-10-08 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。