SSブログ

Winkみたい☆ [ふたごのmomoko]


こちらもバービーさんのファッションフィーバーです。
お伺いしている方々のブログでも、いろんなお人形に着せてらっしゃって、
みんなすごーくかわいかったり、カッコとかったりしたのですが、
私はこれを見たとたん、Winkだーと思ってしまいました。
Winkよりも前のアイドルって、衣装はまったく同じものか、
おそろいの色違いだったような気がするんですよね。
今はあたりまえですけど、Winkの同じテーマで違う衣装っていうのが、
私にはとーっても新鮮ですてきだなーと思っていたのでした。
でも、本物のWinkはこんなミニスカートははかないかも(笑)。



今回はアイドル役のお二人なので、アイドルっぽく☆


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 15

chietty

本当ですね♪ アイドルみたい!!
女の子っぽいスカートのドール
ズボンでちょっぴりボーイッシュな感じ で可愛いです。(^-^)
色がピンクなのでとぉ~っても可愛いです♪
by chietty (2007-10-06 00:18) 

しーちゃん

アイドルデビューできそうですねー
ホントWinkっぽいですね  めっちゃ可愛いです♪
私はこのピンクのファッションフィーバーは濃いかなーと思って
買わなかったんだけど、結構いいですねー
砂糖子さんとバビさんのとこで拝見して、物欲が刺激されまくりですよ(笑)
by しーちゃん (2007-10-06 01:27) 

じょいふる

も、ね、タイトルで吹きました。
サテンリボンのてかりや、とにかくこのビビッドな色!なるほどブラウン管(古)の中のアイドルを彷彿とさせます。
マイク持たせたいっ
by じょいふる (2007-10-06 01:38) 

tatchan

ものすご~く可愛いです!
可愛い双子ちゃんにはこういうドピンクも似合うんですね~。
とっても新鮮です♪
本当、砂糖子さんの着せ替えのセンスにはいつも
びっくりです!
by tatchan (2007-10-06 11:45) 

*りっくん*

うわ~っ、もう可愛すぎてたまりませんっ!(笑)
このコたちも、タイプだわ~っ♪
髪型も顔も、ふわふわとした女の子っぽくって素敵☆
実は、もう1セット寝かしてあるファッションフィーバー、
このセットなんですよ~。
でも、同系色の写真ばっかりになっちゃうから、
難しそうだな~って思って、まだ写真撮ってないんですけど。
でも、砂糖子さんのお写真が素敵なので、
私も頑張らなくっちゃって思いましたよ~☆
by *りっくん* (2007-10-06 12:54) 

ふわふわな髪とタイプの似たお洋服の組み合わせが可愛い双子ちゃんですね!
Winkなら定番のあのポーズをぜひ(笑)
by (2007-10-06 13:03) 

HAL

Wink懐かしいですね。
最近、役者としても出なくなっちゃったけど。。。

あんなに大人気だったのに、「なつかしの。。。」とかにも出てきませんよね~
by HAL (2007-10-06 13:06) 

せいしろー

こんばんは
 今回のは衣装の色とか、momokoさんたちの顔立ちが似て
いると言う事もあって、確かにステージ衣装にも見えますね。
 言われて見ればWinkと言うのも想像できますが、あの無表情
キャラクター達からすると、ずっとこちらのmomokoさんたちの
方が表情が豊かにも見えますよ。
by せいしろー (2007-10-06 20:45) 

アズ

私もこのファッションフィーバー持ってます!
二人のふわふわヘアーは確かにアイドルっぽいですね♪
ちなみに私、秘かにWinkファンでした(^-^;
by アズ (2007-10-06 21:16) 

砂糖子

>chiettyさん
アイドル・ピンクですよね☆
パンツ姿が混じっているのも、アイドルの条件です!

>シンシアさん
でもやっぱり、濃いめのセットであることは間違いないです(笑)。
初めて買ったセットのファッションフィーバーだったので、
よくわからなかったんですけど、
セットの中で色が統一されているんですね。
コーディネートが上手な方には楽しいセットだと思うので、
シンシアさんならきっと使いこなせると思います♪

>じょいふるさん
ファッションフィーバーのお約束は、
過剰なラメと過剰なリボンなんですよねー。
そのあたりが、二昔前のアイドル感にも通じると思います(笑)。

>tatchanさん
私のセンス(?)はちょっと、なんというか、
ズレているというか、勢いと気合いだけってところがありましてヾ(´ー` )ノ
momokoさんたちは、かわいらしいので、
なんとかついてきてくれます(笑)。

>*りっくん*さん
かわいいんですよ、アンティークさんたち☆
*りっくん*さんなら、この濃いめのセットでも、
きちんとコーディネートして見せてくださるんだろうなぁと、
お披露目を楽しみにしています♪

>ほーむさん
あのポーズをきちんと取らせなかったのは、いただけませんよねー(笑)。
でもあれってば、難しいんですよー。
記憶もさだかでなかったので、逃げちゃいましたヾ(´ー` )ノ

>HALさん
祥子ちゃんの方は、ちょっと前まで少し見かけてましたけど、
確かに最近ほとんど見かけなくなっちゃいましたね。
あんなに社会現象だったのに、
本当に時間が経つと変わるもんなんですね…。

>せいしろーさん
ちょっと表情ありすぎでした?(笑)。
Misakiさんたちでやった方が、Winkの無表情感は出たかもですね☆

>アズさん
アズさんも持ってられましたかー!
皆さんのを集めたら、モーニング娘。もできるかもですね(笑)。
私もWink好きでしたよ☆ 踊りを覚えたかったです!

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-10-06 23:42) 

安重

こんにちは。
今回の写真は、本当にWinkみたいですね!
同じテーマで違う衣装って、そういえばそうでしたね・・・
ファッションフィーバーのお洋服も、秋らしい色使いで
デザインもすごく可愛いです。
ミニスカートもアリだと思います。
「アイドルっぽく☆」の写真、すごくいいですね!
by 安重 (2007-10-08 17:09) 

最近カワイイアイドルが出てこないのでこのままネットでデビューしちゃえばどうでしょう♪
肩を思い切りだしてもフワフワのロングヘアでセクシー過ぎなくてかわいいですよね。
忙しくてもお休みはちゃんとあげてくださいね(笑
by (2007-10-08 20:30) 

砂糖子

>安重さん
同じテーマで違う衣装、今はグループでは当たり前ですけどね。
Winkの衣装は、いつもかわいいなーって思っていたんです☆
ちょっと濃い色使いですけど、さすがmomokoさんでした(笑)。
上目遣いがアイドルっぽいでしょう(*´艸`*)

>すずりーさん
今のところ、最後のbigアイドルはあややでしょうか?
お休みちゃんとあげないと、逃げ出しちゃいますからね(笑)。
by 砂糖子 (2007-10-08 22:08) 

wink!懐かしいですぅ~♪
友達とよくカラオケで歌ったなぁ~。。
この2人が着ると、ほんとにアイドルみたいですね!
ピンク!とっても似合ってます♪
by (2007-10-12 01:18) 

砂糖子

>バビさん
あー! Winkうたえるんですかー!
フリつきですか???
いつか聴かせてください☆
でも、一人じゃ無理ですね…。どおしよう…。
by 砂糖子 (2007-10-12 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。