SSブログ

Anti-Social Cat [FR Nippon Misaki]


また、黒髪のアンチソシアルさんに杏さんの着物を着せてみました。
今度はこの間、しらゆきさんに着てもらったクロネコです。
どんどん着物を着せたくなるMisakiさんです。
いつかは、髪の赤い部分をしっかり生かした写真を撮らねば…と思ってはいるのですが。


黒いバックだと、生まれたときからついていたような猫耳が見えないので、
白いので撮ってみました。なじんでます。

続きはオマケのメイドカフェと、着物丈のおはなしです。


割烹着を着ても、やる気はあんまりなさそうです。


今回はきちんと着せたので、着丈のチェックができました☆
ちょっと上から撮ると問題がないように見えますが…。


実はけっこう短いです(笑)。
田舎の子ども状態になってしまいました。


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 13

しーちゃん

アンチさんお似合いですねー
でも最後のショットにはちょっと笑っちゃったけど(笑)
やる気のないメイドカフェ・・・
アンチさんがいるなら、行ってみたいかも~(〃∀〃)
by しーちゃん (2007-10-03 00:25) 

あははは(*^。^*)やる気は・・ってところでウケまくり!
ほんとにそんな風にみえますね~。
丈も惜しい!微妙な短さですね。
でも、ブーツとか履いたら、気にならない丈かも
しれませんよぉ~♪
by (2007-10-03 09:47) 

tatchan

うわ~い、猫耳メイドさんですね♪
すっかり気分はアキバ系・・・と言いたいところですが、
やっぱり何を着てもクールなアンチさんですね(笑)。
お店で話しかけても、ネジが一本抜けている返事が返ってきそうです(笑)。
でも、この体温の低さがまた好みなんですよね~。
by tatchan (2007-10-03 11:11) 

アズ

アンチさん、ネコミミ似合ってます!
黒猫だからでしょうね。
これが白猫だったらちょっと・・・かもしれません。
着丈、ちょうど良さそうに見えてアングル変えたら
ちょっと短くなっちゃってて残念!
やっぱMisakiさんは長身なんですね。
by アズ (2007-10-03 19:33) 

せいしろー

こんばんは
 アンチソシアルさんはネコ耳のお着物でもしっかりと血圧
が低そうに見えるのが面白いですね。
 いつも気だるそうな感じに見えるアンチソシアルさんは
これはこれで非常に特徴的だなぁと思うところです。
 どんなに明るい目の衣装を着せてもその衣装の印象を
その個性の方に引き込んでしまいそうなアンチソシアルさん
は何だか素敵な感じがします。
by せいしろー (2007-10-03 19:53) 

HAL

ネコ耳の着物カフェ?w
by HAL (2007-10-03 22:29) 

*りっくん*

生まれたときからついてたような・・・っていうので、
笑っちゃいました!!
メイドカフェはメイドカフェでも、和風なのって新鮮だし、
すっごく面白そう~♪
しかも、アンチさんがいるなら、なおさら興味ある!
でも、こんなにも丈が短いですね~。
着物買うのをガマンして、よかったかも。
by *りっくん* (2007-10-03 23:49) 

砂糖子

>シンシアさん
もうすっかり、着物のお嬢さんになっちゃいそうです。
ま、着丈は笑っちゃうんですけど(笑)。
やる気のないメイドカフェでもはやりますかね?
せめてツンができるようになってくれれば…(笑)。

>バビさん
ブーツはナイスアイディアかもしれないですね(≧∇≦)b
今度やってみます☆
やる気なさそうでしょうー。そこがかわいくって(*´艸`*)

>tatchanさん
体温が低いってまさにそんな感じですよね。
クールなだけでなくて、ネジの抜けた感じ(笑)。
こんなメイドさん、A-boyたちには受け入れられるんでしょうか。
ちょっと気になるところです(笑)。

>アズさん
シロネコさんなら、もうちょっとふわっとしてたいですよね☆
上半身は問題なく着られるんですけどね、着物。
おはしょりも少し短い感じになってしまいます。
Misakiさんは29cmだったかな?
たぶん1〜2cm背が高いです。

>せいしろーさん
いつもだるそうで、眠そうで、やる気のないアンチソシアルさんです。
確かに血圧は低いんでしょうね(笑)。
お洋服に合わせてイメージが変わるんじゃなくって、
お洋服の方のイメージを変えてしまうモデルさんもいるから、
Misakiさんたちもそっち系かもしれないです。

>HALさん
萌えの基本アイテムですからね<ネコ耳
HALさんもいかがですか☆

>*りっくん*さん
なんか、猫耳、ついてるっていうより、生えてませんか?(笑)。
和風メイドカフェ、どこかにありそうですけどね。
Misakiさんに着物、ちょっと残念な長さでしょう?
でも、上半身を撮るのには問題ないので、お安いときにでもぜひ一着。
髪を下ろしている、*りっくん*さんのところのブルースさんの方が、
着物はお似合いな気がします。

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-10-04 00:13) 

安重

こんばんわ
先日のしらゆきさんとはまた違った雰囲気の
黒猫さんになりましたね。3枚目の写真は、
物思いに耽けているのかな・・・なんて思えました。
クールなイメージのアンチソシアルさんですが、
かわいらしい着物もさらりと着こなしてしまうなんて、
不思議な魅力を持ったお嬢さんですね。
misakiさん達に着物着付けるとちょっと丈が短いので
毎回悲しい思いをしてたんですが、上から撮れば
問題ないというのが目からウロコでした(´-`)
by 安重 (2007-10-04 01:09) 

chietty

和風メイド喫茶 ですね!
出てくるメニューもやはり和風なのでしようか?(^-^;)
着丈は、ちょっとウケてしまいました。
が、メイドさんだとすると 動きやすさを追求してこの丈になったと解釈すれば…
ダメですかね?(汗汗汗)
by chietty (2007-10-04 14:55) 

砂糖子

>安重さん
物思いに耽りすぎて、手に持ったものを落とさなければよいのですが(笑)。
アンチソシアルさんって、案外とぽわんとしていてかわいいんですヽ(^0^)
いろいろなブログでいろいろな写真を拝見したりして、
いつも目からウロコな私なので、
安重さんのお役に立ったのかもと思うとカンドーです(#^.^#)

>chiettyさん
裾をからげなくても、足さばきはバリバリですね(笑)。
着丈、上半身だけ見るとわからないところが、
またちょっとおかしく見えちゃいますよね☆
by 砂糖子 (2007-10-04 22:46) 

sana

Misakiさんも、たくさんいらっしゃるんですねえ!
タイプが違って面白くて~着物もある!と遡って拝見してましたら…
これはまた、特別に面白いですねえ。
猫耳がほんとに~生まれたときからついているとしか思えない!
エプロンも不思議な魅力~
ブラックなおとぎ話にでも出てくるような…
黒ママさんの黒ずきんちゃんにもちょっと通じる感じ?(^^)
by sana (2008-10-09 23:10) 

砂糖子

>sanaさん
Misakiさんの記事をアップして戻ったら、
こんなところにコメントを☆
前の記事、いっぱい見てくださってありがとうございます♪
Misakiさんは、本当にそれぞれの個性が強くって、
すごーーくかわいくておもしろいドールです。
アンチさん、猫耳似合いすぎですよね^^
確かにMamaさんの黒頭巾と通じるもの、感じます!笑
by 砂糖子 (2008-10-09 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月はオフタイム☆きた☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。