SSブログ

ボルドーさん@桃高 [アンティークドリーミング ボルドーVer.]


ボルドーさんはもともとがかわいいので、制服姿もかわいいですけど、
制服姿が本当に似合っているのかどうかは、正直よくわかりません。
制服がリアルすぎるので、ちょっとアンバランスな気もするなぁ、と。
紺色のセーラー服とか、記号力の勝った制服の方が似合うかもって思いました。
ま、かわいいからいいですね(笑)。


「わたしのお友だちとは、そこで待ち合わせしてるの。紹介するね」

「わたしのお友だちは…」

「!! その格好は…!」
「やぁ姫♪」


「またそうやって、下級生にファンクラブでも作ってもらうつもりでしょー!」
「違うって、姫と待ち合わせだから、礼儀としてだよーー!」
「そんなお茶目なことをするヤツは、お姫さま抱っこしてやる!」
「きゃぁー」

こういうことしてる人たちのこと、
関西弁では「ほたえてる」って言います。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 6

じゃれあってるって意味でしょうか?>ほたえてる
フォークロアさんの台詞と表情がバッチリですね♪
あ~ 楽しそうな女子高生です(^-^*)
by (2007-09-08 01:29) 

chietty

制服姿 似合っていますよぉ~♪
カバンに付けてる黄色のクマちゃん(?)
高校生っぽさが凄く出てますね。
ソバカスもチャーミングなドールちゃんですね。(^-^)
by chietty (2007-09-08 01:54) 

砂糖子

>すずりーさん
まんまだと「ふざけてる」なんですけど、そんな感じかもです。
「ざけんなよ」みたく使うときには使用しません。
高校時代とかは、さすがに楽しかったですよね(笑)。
あのテンションで遊び続けることはさすがに今はできません…。

>chiettyさん
クマのマスコットはデフォルトです。
セキグチ製なので、モンチッチもついています。
小物がよくできているのもmomokoの魅力なんですよ。
でも、リカちゃんの小物にたまにある、
子どもだまし感は嫌いじゃないです(笑)。

>HALさん、meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-09-08 19:07) 

せいしろー

こんばんは
 今日のお友達はフォークロアさんでしたね。
 塚(ヅカ)の男役な感じになりましょうか。
 丁度ボルドーさんがヒロインな感じですので
うまくはまっていると思いました。
 一寸男前な感じのフォークロアさんのお友達は
誰になるのでしょうかね。楽しみにしております。
by せいしろー (2007-09-08 21:16) 

しーちゃん

「やぁ姫♪」
や~ん、そんな風にフォークロア王子に言われてみたい~(笑)
いいなぁ、ボルドーさん、王子に姫って呼ばれてるのね!
そして王子は後輩の女の子たちにすっごく人気があって
王子っぷりも素晴らしく、バレンタインには山のようなチョコを
貰って、姫にお裾分けしちゃったりするんだろうなぁ・・・
あぁすみません、MOSOがハジけすぎました(笑)
しかし気になる王子のお友達・・・  でも浮気はダメですよ!
by しーちゃん (2007-09-08 21:52) 

砂糖子

>せいしろーさん
甘いメイクで男前で、フォークロアさん本当にかわいいです☆
ボルドーさんは、宝塚でもきっと娘役ですね(笑)。

>シンシアさん
ノリノリでバレンタインのチョコをもらってそうですよね(笑)。
いつも夢ふくらむ、すてきなMOSOをありがとうございます☆
それにしても、姫って呼ばれる気分ってどんななんでしょうね(笑)。
フォークロアさんのお友だちは…たぶん浮気からはほど遠いですヽ(^0^)
by 砂糖子 (2007-09-09 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉姫様リカちゃんもフィーバー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。