SSブログ

かわいこさん@桃高 [マロングラッセ]


さて、改めまして、かわいこさんの制服姿です。
彼女は幼いふりはお得意なので、大丈夫なんじゃないでしょうか。
制服を着ると、おしゃれなはずのツインテールが少しレトロな雰囲気です。
二昔前くらいの少女マンガで、食パンくわえて「チコク、チコク〜」って言ってる
主人公の女の子になれそうな…。
そして、家から出た最初の曲がり角で、運命の出会いをしちゃうワケです(笑)。


「勝手なこと言ってる外野はほっておいて…お友だちを紹介するね♪」

「わたしのお友だちは、アンティークちゃんです☆ 予想がついていたかも?」

「あ、メール来てるよ。誰から誰から??? カレシ??」
「違うよぉ。リカちゃんからだよ」
「え!? アンティークちゃん、リカちゃんとメル友なの?」
「うん、この間、知り合ってメアド交換したの」
「見せて、見せて…『もしもし、わたしリカよ』…わぁ、ホンモノだー!!」

なぜか、アンティークさんと並ぶと大人っぽく見えるかわいこさんです。
やっぱり前髪は下ろしている方が幼く見えるのかな?


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 10

hi*na

こんばんは~^^
アンティークさんとかわいこさん、とっても仲良さそう♪
そう見えるのはやっぱり二人とも右向き目だから?
アンティークさんもかわいこさんも見れば見るほど
可愛いさ増してきますぅ~~(〃▽〃)ヤバイ!
砂糖子さんところでアンティークさんがとっても幸せそうな顔で嬉しいデス。
by hi*na (2007-09-04 00:32) 

tatchan

うわ~、何だかホントになつかしの少女漫画のヒロインたちみたいですね~(笑)。
この髪の色はなんだよっ!とついツッコミを入れたくなってしまうけど、
別に遊んでいる子ってわけじゃないんですよね。
ごくごくフツーの女子高生って感じ。
またまたダブル可愛い子ちゃんをありがとうございました~☆
by tatchan (2007-09-04 10:50) 

せいしろー

こんばんは
 momokoさんと桃高(ももこう)で掛けているわけですね。
と言う事は、桃が丘高校とかそんな感じの名前でしょうか?
 今回の制服さんはマロンさんをつなぎにしての
アンティークさんへの友達の輪でしたね。
 同じ制服が2着あると色々と使えて楽しそうです。
 アンティークさんとマロンさんを並べるとマロンさんの
方が大人びて見えるのは発見でした。
 どんどんとお友達の輪が広がっていくのを楽しく見させて
いただきたいと思います。
 
by せいしろー (2007-09-04 19:01) 

しーちゃん

かわいこさん、ホントに制服がお似合いですね♪
マンガのヒロイン、まさにそんな感じです!
運命の出会い・・・GIのお兄さんたちのどなたかかしら??(笑)
次回の制服シリーズ、主役はアンティークさんかな?
で、アンティークさんのお友達が出てきて・・・って感じで
楽しさ2倍っすね(゚∀´*)b
次のお友達も誰になるのか、とても楽しみです♪
by しーちゃん (2007-09-04 19:40) 

安重

かわいこさんは、本当に制服がよく似合いますね。
少女マンガの主人公と言われるのも納得です。
アンティークさんとも仲良しなんですね。
そのアンティークさんはリカちゃんと仲良しで・・・
今後の展開も、ますます楽しみです(^-^)

高校の名前は桃高なんですね!
校章はやはり桃なのでしょうか?
by 安重 (2007-09-04 22:36) 

*りっくん*

かわいこさんの制服姿、まったく違和感ないですよ~。
すっごく似合ってて、可愛いです♪
リカちゃんはメールの書き始めでも、もしもしなのね(笑)
いったいアンティークさんは、リカちゃんと、
どんなメールのやりとりをしてるんだろ~。
あっ、やっぱりコーチ役は、シンシアさんとこのメンズさんが、
いいですよね~。
GIさんは、爽やかさには欠けるからなぁ(笑)
by *りっくん* (2007-09-04 23:15) 

砂糖子

>ひなさん
こんにちは〜☆ お体は大丈夫ですか??
アンティークさんはかわいいですよぉぉ☆
右向きさん同士なので、双子じゃないけど姉妹みたいでしょう?
この間、フラの衣装を着せたときに、
ちょっと前髪を崩してしまったんですけど、
なんとか見られるように直ってくれました。よかった。
また、アンティークさんを見に来てやってください。
きっと彼女もとっても喜びます♪

>tatchan さん
人間がこの髪色だったら、かなり悪いコに見えるでしょうね(笑)。
お人形だと、かえって清純そうに見えるから不思議です。
真っ黒な髪のコの方が、ちょっと怖く見えそうですよね(笑)。

>せいしろーさん
桃学園って危ない感じもするなぁと思い、桃高と。
確かにmomokoですね(笑)。
桃が丘高校、かわいいお名前でいただきです☆
同じ制服2着はいいです♪
でも、3着あったらもっとよかったな…と(笑)。
せいしろーさんのところで、3人がおそろいの浴衣を着ていたのが、
とてもとてもかわいかったので☆

>シンシアさん
運命の出会いがGIジョーだったら、
かわいこさんがあまりにかわいそうですーー(笑)。
一つ角を曲がったら、シンシアさんのブログだったらなぁ…。
誰とぶつかっても、ドキドキなのに(*´艸`*)
次はそうです、アンティークさんがトップです。
でも、彼女のお友だちは予想がつくのでは…(笑)。

>安重さん
似合うというか、ある意味コスプレではあるんですけど(笑)。
少女マンガのコスプレというか…。
考えてなかったですけど校章は、絶対に桃ですね!
せいしろーさんに正式名称もつけていただいて、
校章もできました☆ あとは、校歌…??(笑)

>*りっくん*さん
違和感ないですよね。とりあえず、クリアです(笑)。
コーチは、シンシアさんのところの方々ですね〜。
GIジョーだと、リアルにブートキャンプですから┐(´∀`)┌
それから、そうなんです、リカちゃんはやっぱり「もしもし」でないとヽ(^0^)

>たねさん、響(きょう)さん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-09-04 23:35) 

chietty

この制服2つ お持ちなのですか!?
でも、複数同じ制服を購入する勇気とお金が無いので憧れちゃいます。
複数のドールに着せると本当に学生生活を送っている感じがリアルに伝わってきます。
私もやってみたーい!!((o(∇^*o)(o*^∇)o))
by chietty (2007-09-05 15:42) 

砂糖子

>chiettyさん
これは偶然に手に入ったに近いんです。
けっこうお安かったですし(笑)。
リカちゃんはいろんな制服があるので、
それで並べてみてもかわいいんじゃないかなぁって思います☆
by 砂糖子 (2007-09-05 23:07) 

HAL

りかちゃんはメールでも「もしもし。。。」なんですねw
by HAL (2007-09-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。