SSブログ

ホントはおねえさん(失敗) [PW ver.03AN]


03ANさん、野生児扱いをしてきましたけど、
実際はかのペットワークスのmomokoさんですし、
カッコよく、お姉さんっぽく撮れないかとがんばってみたのですが…。
お洋服はもちろん、バービーさんのフィーバーです。
他のmomokoに比べて、やっぱりちょっとトップスがきつめ。
たくましいです。


でもやっぱり、かわいい系ですよね。
ちょっと髪の毛を押さえてみたんですけど、あんまり変わんなかったです(笑)。
またいつか挑戦して、いつかおねえさん作戦成功させたいです。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 7

しーちゃん

03ANさんは、ボディがペットワークスボディだから
ほかのmomokoと比較しちゃうと、骨太な感じですよね
そんな彼女をかっこいいお姉さん系にかぁ・・・
そうだなぁ、私ならワイルドセクシーチューンさん系の服装でチャレンジかな?
タンクトップに超ミニデニムスカート、ハンチング帽って
なんかかっこよく着こなしてくれそうな気がするんだけど・・・
超ミニ程度じゃ、女らしいセクシーさはアピール出来ないかなぁ?
by しーちゃん (2007-09-05 09:20) 

chietty

ショートヘアのボーイッシュな感じのドールさんですね。
でも、胸元のフリフリレースが女の子を主張している感じ♪
左手がパンツの後ろポッケに突っ込んでいるのかな?(イメージですが)
高校生だと、スポーツ系の部活頑張ってます少女みたいで
活動的な印象です。
私が活動的でない人間なのでちょぴり憧れちゃいます☆
by chietty (2007-09-05 15:37) 

せいしろー

こんばんは
 運送屋のお姉さんとか、下着姿での登場が多かった
03ANさんですが、前回のゆかたから一寸イメージを
変えてこられたようですね。
 清楚で格好よいお姉さんを目指して色々と試行錯誤
をされているご様子で、徐々にそう言うお姉さんになって
いる、その過程を楽ませてもらっています。
by せいしろー (2007-09-05 19:38) 

こんにちは。
肩のあたりとかなーんかがっちりしている感がありますね。
いっそおもいっきりラブリーなお洋服の方が似合うかもしれないな~なんて思いました。
お顔にピンク系の色味があると,もうちょっと変化あるかもしれないですね。
by (2007-09-05 20:55) 

砂糖子

>シンシアさん
貴重なご意見をありがとうございました!
ワイルドさんのお洋服はミニスカートだけ持っているので、
今度挑戦してみます!!!
私には大人の女性の延長線上に“セクシー”という概念がなかったので、
目からウロコがぼっろぼろです♪
そうですよね、セクシーですよねぇ…。

>chiettyさん
髪型も体つきも、男前のmomokoさんなんですよ♪
でもベリーショートが似合うというのは、
超美形の証ですので、私も憧れています☆

>せいしろーさん
夏物でもうあまり、マニッシュな洋服がなかったというのが一番の理由だったりするのですが(笑)。
今までのところ、私が彼女に一番似合うと思った格好は、
やはりパンツ一丁で無造作に座っている姿ですね!

>ほーむさん
肩も腕もがっちりしていて、
太ももも少し他のmomokoよりは太いですね。
この太ももの太さはかなり好きな太さなのですが…。
顔色も、鼻の頭の黒ずみなども含めて、
ちょっと劣化してきちゃってる感じです(´;ω;`)
思いっきりラブリーな服は、今度プードルさんの衣装を着せてみます♪
案外似合いそう(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-09-05 23:05) 

*りっくん*

そうですね~、このブラウスが可愛い甘めの雰囲気だから、
かっこよくするには、シンシアさんが言ってるような、
セクシー系とかがいいかもしれないですね~。
それにしても、momokoって、ペットワークス製と、
セキグチ製(?)とで、そんなに違うものなんですか~?
知らなかった~!
まだまだ、勉強が必要なようです(笑)
by *りっくん* (2007-09-05 23:36) 

砂糖子

>*りっくん*さん
やっぱりセクシーですかぁ☆
自分が無縁なせいか、本当にセクシーって考えもつかなかったんですよね(笑)。
今のペットワークス=ccs-momokoとセキグチmomokoは
同じボディですよ。
ccsになる前のコたちのボディは…もしかして、杏さんと同じなのかな?
私もよくわかってないです(笑)。

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-09-07 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。