SSブログ

フィーバーしなくちゃ☆ [ラブリーフォークロア]


このあいだ、バービのファッションフィーバーをフィーバーしたので、
それも着せて行かなくちゃなーと思いまして。
でも、これはこの間、GIジョーのボートのスケールをやってもらったときのもの。
パッケージには「ショッピング」とかって書いてあったのですが、
この格好でショッピングはないでしょー??って思ってました。
どう見てもテニスウェアにしか見えなかったんですよね。
いったいどこに買い物に?ってよくよく考えてみたら、
リゾート地でショッピングするときは、こんなスタイルですよね。
セレブなバービーの世界についていけてなかったようです(笑)。


世界のセレブの仲間入りをして、
ちょっと大人っぽい雰囲気のフォークロアさん☆


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

しーちゃん

私もテニスウェアかと思いました~(^-^;)
でもそっか、リゾート地ならこういうカッコでショッピングもありですね
私も庶民なんで考えも付きませんでしたよ(笑)
フォークロアさん、スポーティなセレブスタイルもお似合いです♪
by しーちゃん (2007-09-02 22:58) 

せいしろー

こんばんは
 バービーさん的には一寸其処までお買い物という感じ
の衣装でしょうか。
 でもmomokoさんが着ると一寸其処まで…、と言う衣装
も違ったイメージになってしまうようですね。
 またそれをフォークロアさんが着るとなると、一寸セレブ
な感じになってしまうと言う事で、バービー衣装は奥が
深いのかなぁと思ってしまいますね。
by せいしろー (2007-09-03 19:08) 

砂糖子

>シンシアさん
ねぇ、テニスウェアにしか見えないですよね?
セットがバッグとサンダルだったんですけど、
おかしぃなー??って思っちゃいましたよ(笑)。
アクロバット担当ですから、たぶんスポーティもいけるんですヽ(^0^)

>せいしろーさん
日本人にはあんまり見えないフォークロアさんですけど、
純アメリカ生まれのバービーさんとはやっぱりずいぶん違うんですね(笑)。
バービーさんはかなり凝った衣装から、
こういうラフなものまで、かなり幅広くて奥深いですよね。

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-09-03 23:11) 

*りっくん*

そうそう!!私もおしゃれなテニスウェアだとばかり・・・(汗)
可愛いけど、テニスウェアじゃねって思って、
買わなかったんだけど、違ったなんて~(笑)
たしかに、フォークロアさんが着るとセレブな雰囲気!
かわいこさんが着たら、運動オンチだけど、
頑張ってテニスをはじめた子っぽくなりそうだな~。
それとも、コーチ目当てだったりして(笑)
私まで、MOSOがBOSO(暴走)するようになってきました☆
by *りっくん* (2007-09-03 23:14) 

砂糖子

>*りっくん*さん
あ、今ちょうど*りっくん*さんのところへお邪魔して、
帰って来た(っていうのも変ですが)ところだったんですよ☆
入れ違いですね(笑)。
言われてみればまぁそうも見えなくもないって感じで、
これはやっぱりどう見てもテニスウエアですよねー?
アメリカではこういうぴらぴらなスカートでは、
テニスしないんでしょうか(笑)。
かわいこさんにも、今度着せてみますねヽ(^0^)
うちにはカッコいいコーチがいないですけど。
シンシアさんのところから出張コーチが来てくれないかな(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-09-03 23:28) 

安重

テニスウェアかと思いきや、ノースリーブのカットソー
でしたね(^^;)
胸のクローバーのワンポイントが効いててカワイイです!
我が家にもバービーさんの洋服がいくつかあるんですが、
ポップなカラーで可愛らしいものもあれば、思いもよらない
コーディネートになってしまうのもありで、バービーさんの洋服に着替えてもらう時は新しい発見がいっぱいあって結構
面白いですね。
by 安重 (2007-09-04 22:27) 

砂糖子

>安重さん
やっぱり安重さんもテニスウエアに見えました??
ですよねぇ♪
確かに、バービー服は奥深いです。
けっこうラメラメなものとか多くて、リアルでも着たこともない服を前に、
どう合わせたらいいんだろーー☆って感じです(笑)。
by 砂糖子 (2007-09-04 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。