SSブログ

駆け込みの水着 [アンティークドリーミング]


8月も今日でおしまいです。
慌てて、フラの衣装を撮る前についでに撮った水着をお披露目。
あの衣装にはスカートと髪飾りしかなかったので、下はロデオさんの水着だったのでした。
(だから前髪が乱れる前なのに、なぜかすでに少し乱れてます)
この間まであんなに夏真っ盛りだったのに、いきなり秋雨前線と台風です。
せっかく持ってもらった日焼け止めも、そろそろ必要ないかも…。


このサングラスは食玩です。もちろん、日焼け止めもです。
本当によくできていてすごいです☆
やっぱり白い水着は日焼け肌の方がきれいかな?
来年は日焼けしていないmomokoたちのためにも水着を買ってあげなきゃ…。
と思ったのですが、ブルースさんのを追いはぎすればいいんだと、今気付きました。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 8

tatchan

いえいえお似合いですよ~ふふふ。
アンティークさんは純情無垢な乙女ですから、
白もばっちりです☆
ところで、グラサンはリーメントですか?
とってもおしゃれですね~。
by tatchan (2007-08-31 23:45) 

安重

アンティークさん、白い水着とっても似合ってますよ。
小物もとってもカワイイです。本当によく出来てますよね!
サングラスは他にもいろいろと使えそうですね。
それにしても、ここ数日は秋のような陽気ですね・・・
by 安重 (2007-09-01 01:32) 

しーちゃん

VIVA(^o^)丿 追いはぎ(笑)
そうです、Misakiさんは小胸なので、momokoさんにもバッチリですよ
水着、今年ジェニーの水着を買ってあげたのに、お披露目しないまま、9月になっちゃいました~(T-T)
リカちゃんの水着もあったのにな(笑)
この食玩、私も持ってます♪ 使えるセットですよねー
サンダルもバッグもmomokoにGoodですもんね(*^^)v
by しーちゃん (2007-09-01 11:13) 

*りっくん*

うん、本当に白い水着がお似合いですよ~♪
ヘンに柄が入ってる水着とか、派手な水着よりも、
アンティークさんには、白の水着が似合ってると思います!
優しいふんわりした表情にも、ぴったりだし☆
夏の終わりに、いいもの見せて頂きました!!(笑)
by *りっくん* (2007-09-01 12:11) 

HAL

高級リゾートに似合いそうな水着ですね!
カリブ海とかいいかもですね~♪

台風しんぱいだぁ~
by HAL (2007-09-01 16:54) 

砂糖子

>tatchanさん
白でも大丈夫ですか?? よかったです〜♪
サングラス、おっしゃる通りリーメントです。
ハワイのシリーズだったかな?
私は引きが弱すぎるので、秋葉原で開封済みのものを買っちゃいました(笑)。

>安重さん
白い水着も似合うって言っていただけてよかったです〜♪
なかなか小物使いが上手にできないんですけど、
少しずつmomokoに使えそうなのも集まって来たので、
がんばって使おうと思います!
週末なのにこの天気なのはちょっと残念です(´;ω;`)

>シンシアさん
お洋服のサイズについては、本当にシンシアさんのブログで
いろいろと見せていただけるので本当にうれしいです♪
リカちゃんの水着、見せていただきたかったなぁ…。
食玩は、使えるセットです!
シンシアさんのブログで教えていただいたお店で開封済みをゲットしましたヽ(^0^)

>*りっくん*さん
白が似合うと言っていただけてよかったですー☆
確かに柄物や派手な水着はアンティークさんの雰囲気には合わないかもですね。
やさしそうなコなので、シンプルでよかったかもです。

>HALさん
小笠原諸島あたりで、どこに上陸しようか狙ってるんですっけ。
この季節は大変ですよね。
絶対絶対、気をつけてくださいね!!!!!

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-09-01 18:14) 

せいしろー

こんばんは
 泳いだりするよりは、ビーチで焼けないようにして、
その雰囲気だけを楽しんでいる感じのあるアンティーク
さんでしたね。
 元がロデオさんの水着のようですので、日焼けの子
が着る水着と言うイメージがあって、一寸違和感が
在るとお感じのようですけれど、これで十分に可愛らしい
とは思いました。
 小物も上手くこの状況に合っていてとても楽しそうに
見えますね。
by せいしろー (2007-09-01 21:12) 

砂糖子

>せいしろーさん
確かに、泳いだりはしなさそうですよね(笑)。
かわいいと言っていただけて、
アンティークさんも喜んでいると思います♪
お人形の小物は、あるとポーズもつけやすくて、よいですよね。
ぼちぼちっと増えてはいますが、まだまだ欲しい〜分野です☆
by 砂糖子 (2007-09-02 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。