SSブログ

あとは決勝を残すだけ… [透明な碧い白]


気がついたら、甲子園はもう大詰めでした。
今日が準決勝だったから…決勝は明後日なんでしょうか。
高校野球って、出身地とか知り合いの故郷とか、親の生まれたところとか、
ツテを総動員して応援しちゃったりするものですが、
割となじみのある県が決勝まで残ってくれたので、応援にも力が入りそうです。
今回のチアガールは透明さん。


本当にかわいいmomokoさんなんですよね…。
透明さんが出てくるときは毎回書いてる気もしますけど(笑)。
だけど、テレビで甲子園を見たら、
応援席のチアリーダーたちのかわいらしさって、
とてもお人形がかなうかわいらしさじゃないですね。
うまく言えないんですけど、なんだかもう、涙が出そうなくらいかわいかったです。


全身もついでに撮ってみました。
あれ、ソックス片一方ずり下がっちゃってる…。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

こんばんは~
偶然にも甲子園ネタでした。(ネタでいいのかしら)
透明さん 本当に透明なキレイな子ですね~
かわいや かわいや♪
一生懸命な高校生の目は演技じゃできないなと私も今日思ってたんですよね。
今日の試合友達が甲子園にいて「青春なんだよー」ってメールしてきた気持ちがわかります!
by (2007-08-21 23:17) 

もう甲子園は決勝戦なんですね!早いなぁ。
ついこの間、始まったなぁって思ってたのに。。
今年も、○○王子とか出てきたのかなぁ(笑)

透明さん、砂糖子さんちの透明さんがとっても好きです。
清楚って言葉がぴったりなお顔ですね♪
by (2007-08-22 01:17) 

しーちゃん

透明さん、可愛いなぁ、大学生のチアって感じかな?
高校野球の応援中のチアの皆さん、やっぱ輝いてますよね~
昔は私もあの中に・・・  いや、いませんって(笑)
私はブラバンの方で楽器吹いてましたから(^-^;)
でも一度くらい甲子園へ応援に行きたかったよ・・・

今日の決勝戦、砂糖子さんちではどの子がチア服で応援担当になるのかな?
by しーちゃん (2007-08-22 08:56) 

*りっくん*

ちょうどこの記事を読んで、慌ててテレビをつけたら、
タイミングばっちりでした♪
今年は1回、甲子園に高校野球を観に行ったので、
最後の決勝も、見届けようかな~(TVでですが。笑)
そうそう、昨日ちょうどロボクリスとかを見ていて、
11月発売のmomokoさんを偶然見かけて、
かなりハートを射抜かれました~。
トラッドな茶髪なコが可愛くってタイプかも♡
by *りっくん* (2007-08-22 13:04) 

せいしろー

こんばんは
 今回のチアリーダーは透明さんですか。
 物静かな感じの子が活発な衣装を着ているという
ギャップがとても面白いです。
 でも、実際に踊ってもらうと非常に格好よく踊って
くれそうな気もしますよね。
 8月も残り少ないですが、今月のチアコレクション
も最後まで楽しみにしています。
by せいしろー (2007-08-22 19:41) 

さみー

はじめまして。こんばんわ。
ここで砂糖子さんのmomokoさん達を見てついつい買ってしまいました!!
私のファーストmomokoは深夜の横断歩道さんです。
透明さんは売っているのを見かけないのでここでじっくりみていくとします。
11月のmomokoもかわいいですよね。
シルバーさんが素敵です。このままで売って欲しいですよね。
by さみー (2007-08-22 22:56) 

砂糖子

>すずりーさん
アイコンがころころ変わってますねー☆
見失っちゃいますよぉ…。かわいいですけど♪
そう、青春の輝きだけは、お人形が太刀打ちできる分野じゃないですよね(笑)。
こんなにかわいい透明さんでもかなわないやって思いました☆

>バビさん
王子、どうなんでしょうね?
あんまり話題を聞かないから、いなかったのかな??
それにしても本当に一年って早いです!
うちの透明さんが好きっていってくださってありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
透明さんにもよく伝えておきます(笑)。

>シンシアさん
おお、シンシアさんも楽器の演奏できる方なのですね!
いいなぁ、私は小学校の2年生までは甲子園目指してましたけど。
自分のテーマ曲があって応援してもらったらうれしいだろうなー。
ポパイ、ヤマト…アッコちゃんもいいなぁぁ!!!
応援されるのもうれしいけれど、
あんな曲が演奏できるのも楽しいでしょうねーー!!!
すみません、勝手な世界に入ってしまいました(笑)。
今日はすっかり忘れているうちに試合が終わっており…。
応援していた広陵は負けてしまいましたよ(涙)。

>*りっくん*さん
本当に11月のmomokoさんはかわいいですよね。
私はまだ、どちらにするか決めかねているんです。
ぜひ、momokoデビューしてみてくださいね。
決勝、ご覧になりました?
最後にドラマがあったようで、テレビででも生で見られたら、
すごーく興奮したんじゃないかと思います。

>せいしろーさん
そういえば、少しおとなしそうな印象のmomokoですよね。
マジメそうにも見えるので、がんばって踊ってくれるかもです。
チアはあとがんばれば4〜5人いけるんですよね。
え? そんなにmomoko残っていたかなって、
余裕でいましたヽ(^0^)

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆

>さみーさん
こんばんわ、初めまして!!
今までも来てくださってたんですか??
ありがとうございますー! うれしいですヾ(>▽<)ゞ
深夜さんはキレイでカッコよくて、私も大好きです☆
お洋服もとってもすてきですよね♪
そしてなにより、初めてのmomokoさんは、特別ですよね!!
さみーさんのmomokoさんはどこかで見られますか?
もし見られるようでしたら、ぜひぜひURL教えてください♪
11月のmomokoさん、私はぜっんぜん決められないですー!
あの開発画像そのままだったら、二人ともいってしまうかもです。
by 砂糖子 (2007-08-23 00:11) 

安重

こんばんわ。
透明さんのチア姿、すごく可愛いですね!
我が家には透明さんがいないので、砂糖子さまの
撮られる写真を毎回楽しみにしてます。

甲子園が終わると、秋もすぐそこですね。
by 安重 (2007-08-23 22:54) 

砂糖子

>安重さん
そういえば、最近少し過ごしやすくなってきましたよね。
透明さんは本当にかわいいmomokoさんです。
少し個性が少なめなんですけど、
というより、すっごくかわいいのが個性なのかな(笑)。
by 砂糖子 (2007-08-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。