SSブログ

おでかけアンティークさん [アンティークドリーミング]


お人形がどーんと増えて、自分的にはお祭りのようだったお盆週間が終わり、
なにごともなかったかのように、momokoさんシリーズに戻ります(笑)。
初めて外で撮ったアンティークさんです。
外だと髪の抑えがきかないので、どうしても室内だったんですけど、
光が透けた髪の毛、なかなかかわいいかもー♪と思ってしまいました。
たぶん、女の友だちと待ち合わせてお買い物にでも行くところなんです。
デートじゃないんです。たぶんですけど(笑)。


「ごめんね、待った??」


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 10

安重

こんばんわ
さっそく遊びに来てしまいました(笑)
アンティークさん、お姉さん風のワンピースも
しっかり着こなしてますね。
透けた髪の毛の感じもいいです!素敵です!
「綺麗なお姉さん」といった感じですね。

さて、アンティークさんは何を買ったのかな
by 安重 (2007-08-21 00:49) 

HAL

お嬢様ですね!!
いくら待たされても怒る気になりませんw
by HAL (2007-08-21 12:40) 

*りっくん*

ワンピースも白いバッグも、今の季節にぴったり!
砂糖子さんのところで洗脳さててきたせいか、
右目のmomokoさんが気になります・・・。
表情に甘さがあって、素敵ですね~♪
by *りっくん* (2007-08-21 17:02) 

せいしろー

こんばんは
 お出かけのアンティークさんですね。
 そばかす子さんで、一寸幼い印象のある子が
一生懸命おしゃれをしてみましたという感じがあって
とても可愛らしいです。
by せいしろー (2007-08-21 19:44) 

そばかすにフワフワの髪♪
キャンディキャンディを思い出します(*^^*)
by (2007-08-21 21:24) 

砂糖子

>安重さん
あはは、さっそくありがとうございます♪
がらっと違う風になっちゃいましたよね(笑)。
意外と大人っぽいところも、右向きさんたちの魅力だと思います☆
買い物は…スカーフとかなんかお嬢さんっぽいもの(笑)。

>HALさん
ほんわりしたイメージのお嬢さんですから(笑)。
「ああもう!」って言いながら、女の子でも許しちゃうと思います。

>*りっくん*さん
右向きmomokoはmomokoじゃないという意見もありますけど(笑)。
11月にセキグチから出る2人がとてもかわいいですよ。
せめてお洋服だけでも欲しいです。

>せいしろーさん
背伸び感がありますか?
幼く見えて、案外大人…というのが私の印象なんですけど(笑)。
それでもマロンさんよりは年下に見えます。
かわいいですよね☆

>ナーリーさん
このコには髪の色が違うバージョン違いのふたごさんがいるんですが、
彼女は髪が金髪なので、もっとキャンディっぽいですよ。
…そうか、フォークロアさんはアンソニーだったのか。
と、ナーリーさんにはわからないお話しちゃってごめんなさい!
キャンディ似のmomokoさんに、
王子をつけてみたことがあったものですから(笑)。

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-08-21 22:46) 

どうかアンティークさんを大事にしてくれる彼氏でありますように!
女ともだちと待ち合わせだっけ?
いやでも大事にしてくれますように!
by (2007-08-21 23:21) 

おお!レトロ風なワンピースもばっちり着こなしてますね!
さすがアンティークさんです。(まぢで可愛いです♪)
私もお友達になりたい~~(^o^)
by (2007-08-22 01:14) 

しーちゃん

光が透けた髪に思わずときめきました♪
アンティークさんは、ホントお顔が可愛いので
何をしてもOK!って感じがしちゃいます(笑)
そんな顔で「ごめんね、待った??」なんて言われたら
30分だろうが1時間だろうが待っちゃいますともっ!!(爆)
by しーちゃん (2007-08-22 08:13) 

砂糖子

>すずりーさん
私が大事にするから大丈夫なんです(笑)。
デートに行かれるのは、なんかイヤだなぁと思ってしまって…。
箱入りにしときたいんですって一度嫁に出しましたけどね(笑)。

>バビさん
おともだちになってあげてくださ〜い☆
かわいいですけど割と今風でない顔立ちなので(笑)、
レトロは得意分野なのかもしれないです。

>シンシアさん
待てちゃいますよねー☆
かわいいコはやっぱり何かと得なんです(笑)。
でも、怒った顔や泣いた顔も見たくて、
ちょっといじめてしまったりもするんです。
あれ? 変なMOSO入っちゃいました(笑)。
シンシアさんも、お一人くらい右向きmomokoをいかがですか☆
視線が違うので、MOSO劇場も撮りやすい部分が出るかと!
by 砂糖子 (2007-08-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。