SSブログ

ストレンジ・プードル [ラブリーフォークロア]


王子服のあと、ついでなので全部着せて、プードルになったフォークロアさん。
普通にかわいいんですけど、すずりーさんのブログでこんなの見ちゃったので(笑)、
こんなポーズになってしまいました。


本当に、本当は普通にかわいいんです♪

さて、そろそろ30daysも終盤です。
残っているのはトルソーのNo.8とNo.1の2つになってしまいました。


フォークロアさんが引いたのは、
No.1のボーダーTシャツ&クロップド バギーパンツでした。
ベルトも付いているんですよ。
momokoには丈が短いので、おなかが出ちゃいますけど。


ちょっとパリの女の子って感じがしませんか??
よくわからないのですが、これ、顔色がすっごいよく撮れた気がします。

さて。残るはトルソー、つまりサロペットとなりました…。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 6

3301

王子だぁー!きゃー!( *´艸`)
ベルトは取れますか?(自分で調べればいいのに・・・)
ヘソ出しがまたいいですね~。

トルソーが出てきたら、どうゆう着こなしに・・。
あのバンダナだけで・・・。
き、気になる・・・笑
期待してます!
by 3301 (2007-07-29 09:50) 

しーちゃん

トルソーは10番でスカーフとセットですよね?
サロペットはゼブラタンクトップとセットで♪
誰が着てくれるのかなー?楽しみです♪

王子、何気に似合います(゚∀´*)b
ヘソ出しがまたいいかもっ! とか思ったり~♪
by しーちゃん (2007-07-29 10:17) 

砂糖子

>3301さん
ベルトは取れますよ。ちゃんとバックルで留めるタイプです。
着脱はけっこうしやすいんじゃないかと思います。
トルソーは、そのままじゃボルドーさん以上の状態になってしまうので(笑)、
No.8と組み合わせる予定です〜♪

>シンシアさん
王子、似合いました♪
かわいいこが少年っぽいっていうのは、やはり欠かせませんね(笑)。
ヘソ出しは確かにそうかも、です。
少し大人っぽくなりますもんね☆

>HALさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-07-29 17:41) 

せいしろー

こんばんは
 中々に良い表情のラブリーさんでした。
 凛々しい感じがとても良く出ていますね。
 そろそろ着回し服も残す所スカーフだけと言う事
になったご様子。
 何人ものmomokoさんたちに着せていくやり方は
とても面白かったです。
 また、今回のNo1の着回し服はバービーさんが着て
いそうな感じで、スタイリッシュな感じがあって
ラブリーさんが着ていると言う事を含めてとても格好
良く見えました。
by せいしろー (2007-07-30 20:00) 

フォークロアさんはアクロバット担当ってことで(笑
このボーダーTシャツ&クロップド バギーパンツはお気に入りです♪
はるかさんが好んできてます(正しくは私がだけど)
フォークロアさんがきるとパリ風!
最後のショットすっごくステキです♪
by (2007-07-31 01:02) 

砂糖子

>せいしろーさん
確かに、バービーっぽいですね!
(今、手をぱちんと叩きました)
赤いベルトがなんだかすごくそれっぽいです。
フォークロアさんはキリッと甘くてかわいいですよね☆

>すずりーさん
すっかりアクロバット担当ですね(笑)。
このお洋服はとってもかわいいです。
ベルトも使いやすそうですし。
はるかちゃんがお気に入りですか!
ぜひ、着ているところも見せてくださいね。
最後のカットは、顔色がきれいに撮れて、私もうれしいです♪
フォークロアさんてば、ちょっと黄ぐすみしてるみたく見えますよね。
by 砂糖子 (2007-07-31 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白獅子浴衣馬子にも浴衣!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。