SSブログ

馬子にも浴衣!? [PW ver.03AN]


浴衣、かわいくなるかなって思って着せてみたんですが、
なんかこう、町内会の盆踊り用おそろい浴衣…みたく見えてしまいました。
これは私の腕のせいだと思います(涙)。


「すいか!」

今年は何回かすいかを食べる機会があって、うれしいです。
二人暮らしだと、なかなか食べる機会がなくて。
やっぱりおいしいですよね〜♪

さて、着まわし30days企画もついに最終日です。
もう着るものも決まっているし。
浴衣写真が残っていたのが、03ANさんとナーバスさんだったものですから、
ついつい、2回目に挑戦してもらうことにしてしまいました…。


残りの箱はNo.10のトルソー&スカル柄スカーフなので、
それに最初に開けたNo.8のサロペットデニムミニ&ゼブラタンクトップをプラスです。
トルソーが思った以上に小さい〜!
そして、サロペットは思った以上に短い〜!
ほとんどワカメちゃんです。

スカーフまで硬い素材だったらどうしようー!と思ったのですが、
ちゃんと柔らかかったし、シワにならない素材だったので使いやすいと思います。
ただ、私、リアルでも巻物がヘタクソで…。
せっかくかわいいものを、どこまで利用することができるのか、不安です(涙)。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 8

*りっくん*

ご訪問、ありがとうございました~!
実は、私も砂糖子さんのブログにお邪魔してました(笑)
いろんなmomokoさんがいっぱいで、可愛いですね~。
さすがに私は、momokoさんまで手を出してはいけないと、
決心したところなのに、砂糖子さんのブログをみたら、
その決意もぐらつきそうで怖いです・・・(苦笑)
いやいや、それよりMisakiを増やしてしまいそうなほうが、
もっと怖いけど・・・(爆)
by *りっくん* (2007-07-29 22:17) 

しーちゃん

おお、りっくんさん発見(笑)

03ANさんの愛称はワカメちゃんで決まり??( ̄m ̄*)
でもこういうボーイッシュ系似合いますねぇ
まぁサロペットは超ミニだからボーイッシュではないけど(^-^;)
スカーフ、いい感じで巻けてますよ~
って、私もリアルで巻物(笑)が苦手なので、ドールにかっこよく巻ける自信ないですけど(^^ゞ
でも、今回の企画も楽しかった~!
楽しかったから8月の企画も楽しみです♪(プレッシャー??)
by しーちゃん (2007-07-30 09:18) 

3301

おぉ!スカーフ!!!
やっぱりトルソーが1番の当たりだと思うのですよね~。笑

スカーフの巻き方難しいですよね。。。練習のみ!頑張ろう!
そしてスカーフ1枚でエロスを出してくれるかと期待してたのに~!!!笑
by 3301 (2007-07-30 13:13) 

陸上部の女子が浴衣を着たらこんな感じ?
いつもと勝手が違うから戸惑ってるのかな
そういうギャップに陸上部男子は弱いのです!!

私もスカーフお気に入りなんだけどうまく使いこなせない自分がかなしい。。。
by (2007-07-31 00:59) 

HAL

スカーフはドクロ模様ですね!
パイレーツ仕様かな?
by HAL (2007-07-31 01:14) 

砂糖子

>*りっくん*さん
こんにちは。わざわざコメントをありがとうございます☆
Misakiもブライスもかわいいですよね♪
これからもお邪魔させていただくと思いますけど、
うう、誘惑に打ち勝てるかどうか! が心配です(笑)。

>シンシアさん
ワカメちゃん! はるかちゃんとの差は開くばかりです(笑)。
スカーフは、困ったときのぐるぐる巻きですね。
まずは自分で練習して、人形にも上手に巻いてあげたいです。
8月もいっぱい写真を撮るぞ〜とはりきってます☆

>3301さん
トルソーは、箱に入った状態で確実に引けますよね。
バラ売りのお店だと、もうなくなっていたりして?
スカーフ一枚のエロスは…。03ANにできたんでしょうか??
挑戦してみればよかったかなぁ(笑)。
スカーフ巻きはこれからがんばります!!

>すずりーさん
すずりーさんもスカーフ苦手でしたか!
一緒にがんばりましょう♪
でもどうして、具体的に陸上部なんですか(笑)。
陸上部に入ってられたとか??
…それで男子を釘付けにしていたとか??
す、すみません、人間でMOSOをしてしまいました(笑)。
03ANのボディは肩幅があってウエストが細くて、
胸に厚みがあって…ちょっと水泳部っぽいですかね?

>HALさん
おお、パイレーツ!
でも03ANさんだと、パイレーツというよりは、
小さなバイキングビッケ…??
ご存じないかもですね、ごめんなさい(笑)。
by 砂糖子 (2007-07-31 22:24) 

せいしろー

こんばんは
これで着回し服シリーズも全て出揃いましたね。
 最後までmomokoさんで統一したファッションショーを
見せていただき、ありがとうございました。
 今回のトルソーはなかなかに格好よくて、一寸欲しく
なってしまう所です(実はひそかに一番の当りだった
のではないのでしょうか)。
 全体的に見ていくと一部リカサイズのものがあった
とは言え、今回の着回し服は概ねmomokoさんくらいの
サイズに着せてあげるのが丁度良かったのだろうなぁ
と思うところでした。
by せいしろー (2007-08-01 22:07) 

砂糖子

>せいしろーさん
トルソーでしたら、絶対にバラでも引き当てられますよ!
今度、お店で振ってみてください。
明らかにトルソーですから!
サイズは全体的に見ると、ぴったりといえるかもしれないですね。
特にトップスはmomokoにちょうどよかった感じもします。
ざざっと全部を着せたので、次からはいよいよ着まわさないとですね。
…難しそう…(笑)。
by 砂糖子 (2007-08-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレンジ・プードル暑中お見舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。