SSブログ

白獅子浴衣 [CCS07SSホワイトライオン]


そろそろ、7月も終わりに近づいて来ました。
今日の浴衣momokoは白獅子さん。
絶対似合うと思っていたんですけど、どうでしょうか…。
もっときれいに撮ってあげられたのではないかとは思うんですけど、ね。
「どうかなぁ」と思われた方には、ぜひ直接お持ちして見せたいくらいです。
きっと「似合う!」って言っていただけると思うんですけど(笑)。
来年はもっと!! がんばろう自分。
黒蜜さんの浴衣もきっと彼女にも似合うと思います。


「次はもっとキレイに撮ってね」
…がんばります!!

それでも、30daysは続きます(笑)。
白獅子さんはタイトルガール2回目ですからね、逃げられませんよ♪


残っていたのは3つで、そのうち2つは子どもっぽい感じでドキドキだったのですが、
CCSさんたちは、さすがに引きが強いのかな。
なんとかイメージを壊さない、
No.7のフェイクレザーベスト&サテンキャミワンピを引いてくれました。


下着はCCS07SSさんの得意分野ですもんね(笑)。
サテンキャミワンピは恐ろしく堅い素材でした。
人間が素肌にこれを着て出歩くと、きっとどこかから血がにじむと思います…。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 8

しーちゃん

うぉ~~~~~っ、なんてゴージャスなんだっ!!
似合います、似合いますともっ(゚∀´*)b
っていうか、期待を裏切らない美しさとか高貴さを感じるような気がしますよ
いや~、いいもの見せていただきました(^o^)丿

30daysのこのお洋服、確かにバリバリって感じで堅いですよね
私も写真で見てたときはもっとシルクちっくな感じで柔らかいのを予想してたから
え?って感じでした(笑)
血がにじむって思わず笑っちゃいましたよ~(*´▽`*)
でも白獅子さんが着ると、そんな堅さは感じられないですねー
by しーちゃん (2007-07-28 09:14) 

chietty

はじめまして。
私のブログに nice! を頂きありがとうございます。m(__)m
みなさん、とてもお上手にそして綺麗に画像が撮れアップされているので
感心してしまいます。
私のブログの画像は、ケータイ電話で撮ったものをアップしているからなのか、
照明が弱いのか… 色々原因があるのでしょうね。
(私のセンスが無いというのが一番の原因だとは思いますが…汗)

また、機会をみてアップしたいと思います。(^-^)
by chietty (2007-07-28 18:43) 

砂糖子

>シンシアさん
ありがとうございます〜ヽ(^0^)
でも、実物はもっとお美しいんですよ☆
キャミワンピ、本当にそうですよね。
写真で見ると柔らかそうなんですけど(笑)。
なんとか似合うものを引いてくれてよかったです♪

>chiettyさん
こんにちは☆ わざわざ来てくださってありがとうございます。
私も写真は本当に上手に撮れなくて、がんばって勉強中です。
でも、楽しいですよね、お人形撮るのって♪
chiettyさんのお写真、楽しみにしています☆

>HALさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-07-28 20:11) 

3301

ホワイトライオンさんだぁ~!
お!浴衣も似合うじゃないですかー!さすがですね☆

30days、サテンキャミワンピは恐ろしく硬いのか・・・。
それ、リカネタでも使えるかな。笑
箱買いしているのに開けてない3301です(^ω^;)(;^ω^)
by 3301 (2007-07-29 09:47) 

砂糖子

>3301さん
さすがに似合ってくれてうれしいです。
実物はもっと似合ってるんですけど(笑)。
サテンキャミは硬いですよぉ〜。自立するんじゃないかと思います。
そんなキャミソールワンピ、見たことないですけど(笑)。
リカちゃんワールドでの登場、楽しみにしてます♪
by 砂糖子 (2007-07-29 17:43) 

せいしろー

こんばんは
6月の花嫁さんたちから7月のゆかたさんたちへと続く
砂糖子さんのシリーズはとても楽しみにしております。
 8月からのシリーズは何になるのでしょうか?期待して
待っております。
 今回のゆかた美人さんはホワイトライオンさんですね。
 元々が色白美人さんなので、何を着せてもそつなく
着こなしてくれるだろうとは思っていましたが、和装も
ホワイトライオンさん流に着こなしてしまっている辺り
がすごい所です。
 また今回の着回し服は着る子を選びそうな気は
したのですが、流石にホワイトライオンさんはあっさり
と着こなしてしまうようですね。
by せいしろー (2007-07-29 19:46) 

雰囲気ある姐さんに撮れてますよ~♪
キャミワンピ 血が出るほど固い(爆
うちのはそれほどでもないかなぁ~
私の手が固いから??
by (2007-07-31 01:05) 

砂糖子

>せいしろーさん
白獅子さんは、案外お洋服を選ばないかも、と期待の新人です♪
キャミワンピはデフォルト服にも近い下着っぽいお洋服なので、
難なく着こなしてくれました。
髪のボリュームも、お人形だと案外大丈夫です☆
あとは、彼女の本当の美しさをなかなか伝えられない私のウデですかね(笑)。

>すずりーさん
ええ、素材の硬さにも個体差があるんでしょうか?
写真で見ていたイメージが柔らかすぎたからかな…。
いやでも、素肌に着られる素材じゃないですってば(笑)。
by 砂糖子 (2007-07-31 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。