SSブログ

もうすぐ、梅雨明け [深夜の横断歩道]


九州では梅雨明けしたそうで、関東ももうすぐかな…。
アイ・ドールの日の午前中以来、おひさまを見ていない気がします。
涼しくて過ごしやすいけれど、やっぱり夏の日差しが待ち遠しいです。
毎日暑いとそれはそれで、早く秋になってよーとか言っちゃいそうですけど(笑)。
でも曇りの日は、お人形の顔が写しやすくていいですね。


「私は夜のひとだから、おひさまはいらないよ…」

さて、今日から、9回限定特別企画!を開催いたします♪
全然たいしたものではないのですが、よかったら見てやってください…。

せっかく食玩の「着まわし30days」を箱買いしたので、
今日から登場したmomokoさんに着てもらおうと思います。
もちろん、何が出るかはお楽しみ♪
どんなにイメージに合わない衣装が出ても着てもらいます。
…着回し服なので、そんなに奇抜なお洋服はないから、大丈夫だと思いますけど。
あと、まだカテゴリーに登録されていないコはノーカウントで。
いきなりデフォルト服の次が食玩はかわいそうかなってことで。
それから、トルソーを引いたmomokoさんは1つ開封済みのNo.8を着てもらいます。
さて、深夜さんが引き当てたのは…。


No.5のバルーンスリーブブラウス&マリンショートパンツでした☆
違和感なく、着こなしてくれました。
momokoだと、ヘソ出しルックになってしまうんですね。
あと、ウエストのリボンがセンターになっていなかったり、
パンツが少しゆがんでいたりしてました。でも食玩ですもんね。
かわいいな♪ 大満足です。

ぷちモードコレクション ドールサイズファッション 着まわし30days

ぷちモードコレクション ドールサイズファッション 着まわし30days

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 9

HAL

梅雨の後半に肌寒い日が続いてるので、
梅雨明け後の夏本番が怖いですよね~
by HAL (2007-07-20 16:18) 

砂糖子

>HALさん
そうなんですよ…。いきなりバテバテになりそうで怖いです。

>響(きょう)さん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-07-20 22:59) 

しーちゃん

深夜さん、浴衣似合いますね~
着まわし30daysもきっちり着こなしてくれてます(゚∀´*)b
砂糖子さんの企画はいつもおもしろいですね!
今度は着まわし30daysを1日1箱ずつあけて着せてゆくわけですね
楽しみです♪
by しーちゃん (2007-07-20 23:14) 

砂糖子

>シンシアさん
黒髪っこなので、浴衣はばっちりでした!
着まわしも、深夜さんの雰囲気に合った色合いだったかな…と。
何が出てくるかわからないので、セキグチさんはともかく、
CCSさんたちはドキドキではないかと思います(笑)。
by 砂糖子 (2007-07-21 18:24) 

せいしろー

こんばんは
 今回のゆかたさんは深夜さんですね。
 短髪の黒髪の子が着るゆかたも風情があって良いです。
 確か、NANA系のOF(でしたよね。)の深夜さんが和装
で出てくるとやはりがらりと印象が変わってぐっと女っぷり
が上がったように見えて良い感じですね。
 それと、今回からは着回しシリーズも始まるようで
こちらが持っていない衣装をmomokoさんが着ている姿を
見せていただけると言う事の様で、楽しみにしております。
by せいしろー (2007-07-21 19:12) 

これだけぐずついた天気が続くとお日様が恋しいですよね。
カラッと晴れたらカーテンを洗いたいのに...

さて、深夜さんの浴衣姿すてきですね♪ 黒髪はイイ!
毎回開けた着まわし30daysを着ていくのは楽しそう。
このオフは我が家ではBetsy専用になっているのでmomokoが着るととても新鮮です。
by (2007-07-22 08:22) 

深夜さん、雰囲気があって、とっても素敵ですね~。
30Daysのお洋服も、似合ってます。
ナイスチョイス!!
これからどのmomokoさんが、どれを着るのか、
楽しみです!
by (2007-07-22 10:15) 

3301

深夜さん浴衣似合いますねー!
清楚な美人さん♪
着まわしも似合っている!黄色が黒髪にはまた合うんですね~♪

着まわし、リカちゃんには大きいので悩んでいます。
momokoさんはピッタリより小さめですね!
by 3301 (2007-07-22 13:34) 

砂糖子

>せいしろーさん
NANA系…というのがわからなくて、ごめんなさい…。
NANAは一応聞いたことはあるんですけど、漫画も映画も見たことないんです(涙)。
もともとは、ちょっとミリタリーテイストのボーイッシュな洋服着てました。
メイクが和装にはどうかなって感じだったんですけど、
浴衣はOKですね♪

>すずりーさん
今日は日曜日ですけど、やっとちょっと晴れ間が出て来ましたね♪
カーテンは洗えましたかぁ??
やっぱり、浴衣に黒髪は基本ですよね☆

>バビさん
似合ってますか?? ありがとうございます☆
私も、どのコがどれを着るのか、けっこう楽しみです。
あんまり似合いすぎてもおもしろくないので、
無理な着こなしも楽しみたいです(笑)。

>3301さん
ね、黄色合うんですよね。発見です(笑)。
デフォルトボディのリカちゃんにも大きいですか??
momokoはスタイル抜群なので、
ちょっとだぶだぶで丈が足りない…って感じになります。
いったい、どのお人形にぴったりなんだろう??
by 砂糖子 (2007-07-22 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。