SSブログ

アイ・ドールに行って来ました♪ [ビーチロデオ]


昨日のブログにも書いたのですが、
シンシアさん3301さんすずりーさんとアイ・ドールに行って来ました♪
新作momokoさんたちは昨日のブログで紹介しましたので、今日は戦利品などなどです。
なによりもうれしかったのが、ロデオさんに着てもらったココナツガールの衣装!!!
すっごく欲しかったんです、これ。もうむちゃくちゃうれしいです♪
憧れのココブラですよ、ココブラ♪
髪飾りも豪華でむちゃくちゃカッコよくないですか??


「もう盆踊りはやめて、タヒチアンダンスに懸けるわ♪」


全身も♪ わーいわーい、かわいいです☆


似たような衣装がもうひとつあったので、とりあえず買ってみました。
こちらはなぜか、スカートとヘッドドレス、レイだけ。
これはフラの衣装なのかな…。


でもレイが二つになったので、“ハワイでお出迎え”ができるようになりました♪
旅行客役の深夜さんが着ているのも戦利品です。
着まわし30days(初めての食玩箱買い)と、たぶんワイルドさんのスカートです。

…この衣装は8月の月間テーマにいかがと、
ご一緒したみなさんに言っていただいていたのですが、
うれしくてすっかり全部お披露目しちゃいました(笑)。
まぁ、フライングということで!

このあとは、ご一緒した方々のお人形とかです。
続きを読む前に、3301さんのシャルル旅ブログを読んでない方は、お先にどうぞ♪
ネタばれしちゃってますからね(笑)。

3301さんが、リカちゃんとシャルルくんを連れて来てくれました。
シャルルくんはパンツ一丁か!? と思っていたら、パンク服着ていました。


仲良く箱に収まっていて、それがまたかわいいんです♪
お人形はこんな風に持ち運ぶのね、とお勉強にもなりました。


ゲットしたばかりのお洋服でリカちゃんと2ショットのシャルルくん。
かわいいでしょう???


こちらは会場で撮った、すっごくカッコいい男の子。これがSDだそうです。


カッコいい男の子の隣にいた、ちょっと怖い感じの男の子。
でもすごく雰囲気があってすてきです。


最後に、みなさんのお人形で記念撮影です。
左からすずりーさんの茶リカちゃん、はるかちゃん、
私の買ったブラックパンサー、3301さんのシャルルくんとリカちゃんです♪
高級momokoですので、真ん中に入れてもらっちゃいました、ありがとうございます!
茶リカちゃんとブラックパンサーさんだけ、カメラ目線です。
画像が小さいから、わかりにくいかも。
シャルルくんだけ稼働ボディじゃないので、足がお子様になっていて、
それがまたかわいいんです。

ほんっとうに楽しい1日でした。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました☆
またご一緒できたらうれしいです♪


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

しーちゃん

なんでniceって一個しか押せないの?!
もっとたくさん押したい気分なのに~~~っ(;_:)
いいですよ、ロデオさん  すっごく似合ってる!
ハワイでお迎えもバッチリだね(o^-')b
私もお迎えしてもらいたい(笑)
そしてタヒチアンダンス、ハワイアンダンス教えて下さーい!

私はまたSD熱が再燃して(笑)、コツコツ貯金をするぞと
新たな誓いを・・・っていつまで続くかな?(^-^;)
by しーちゃん (2007-07-17 22:47) 

HAL

かっこいい衣装ですね!!
南の島のディナーを思いだします〜
by HAL (2007-07-18 14:25) 

欲しかったものがゲット!!行った甲斐があってよかったです♪
砂糖子さんがロデオさんに踊りをコーチするんですよね?
砂糖子さんもおそろい衣装お持ちだったりする?
ウエストのサイズダウンにいいんですよね~

シャルルの脚かわいいですね( ^ω^)
by (2007-07-18 18:39) 

ココナッツガールの衣装すごく似合っていますね!
momokodollの身体のラインの美しさが際立ってキレイ!
ぜひ深いグリーンをバックにお写真みたいです。
by (2007-07-18 21:10) 

安重

こんばんわ。
ココナツガールのロデオさん、すごく似合ってますね!
フラのポージングも決まってます!
浴衣からフラの衣装まで・・・
ロデオさんは着こなし上手ですね。
by 安重 (2007-07-18 23:07) 

こんなアウトフィットもあったんですか~?!
いいなぁ。とっても似合ってますよ~。
ぜひとも8月には砂糖子さんちのmomokoさん達に
きてもらいたいです~~♪(すでにリクエスト?!)
by (2007-07-19 01:33) 

3301

おおおお。リンクとか、ありがとうございます!
シャルルも無事にパンツ一丁じゃなくんって良かった!笑

ココナツガールかわゆーーーい!
あたしも持っているので、今度並べて撮りませんか?笑

あたしも着まわし30daysは箱買いですよ!
昨日届きました~!開けるのが楽しみ☆(^ω^)
by 3301 (2007-07-19 14:03) 

せいしろー

こんばんは
ココナッツガールのロデオさんですね。
 和装から民族衣装まで色々と着こなしてくれる
ロデオさんは着せ甲斐がありますね。
 こうした民族衣装は似合っている子に着せると
魅力が倍増するように思います。
 ココブラも良く出来ているようで、ロデオさんの
別の一面を堪能させてもらいました。
 
 
by せいしろー (2007-07-19 19:28) 

砂糖子

>シンシアさん
思った以上に似合ってくれたんですよ〜!
すっごくうれしいです♪
お迎えレイ、シンシアさんのカスタムロデオさんにかけたいですね☆
SD目指すんですか?? かわいいですもんねぇ〜!
どのコにするか、もう決めてられるんですか?

>HALさん
南の島のディナーでポリネシアンショーは基本ですもんね☆
私も南の島に行きたくなりました〜。

>すずりーさん
ホントに、行ってよかったです!
タヒチアンダンス、習いたいんですけど…。
基本姿勢がつま先立ちになって腰を落とし、
足の裏は床と垂直…で5分間静止、なんですって…。
10秒と保たないので、まだ習いに行けてないです(´;ω;`)

>ほーむさん
ほーむさんにはお礼を言わなくては!!と思っていたのです。
ほーむさんのところで、この衣装を知ったんですから♪
本当にありがとうございました!!
今度撮るときは緑バックに挑戦してみます。
ついつい、いろんなことがおろそかになっちゃって…。

>安重さん
今のところ、まだ合いそうな衣装しか着せてないですけど、
けっこうなんでも着こなしてくれそうな気はしています☆
フラのポーズはちょっと手の位置がおかしいんですけど、
ちゃんとしたポーズはmomokoには無理だったので(笑)。

>バビさん
これは、ジェニーさんというか、ジェニーフレンドの衣装なんです。
こういうものを作ってくれるのが大手のいいところですよね(笑)。
ロデオさんにすっごく決まっちゃったので、どきどきですが、
ほかのmomokoにも着せてみますね♪

>3301さん
ぜひぜひ並べて撮りましょうーー!!
スパリゾートハワイアンズのショーみたいな感じになるかな???
着回し30daysはやっぱり、リカちゃんが一番活用できそうですよね。
お披露目楽しみにしてます〜☆

>せいしろーさん
踊り子衣装は似合うんですかね、ロデオさん(笑)。
薄着の民族衣装なら、けっこういけそうな気がします。
ほかにもまた、探してみます!
by 砂糖子 (2007-07-22 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ccs-momoko 07SSもうすぐ、梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。