SSブログ

はるかちゃんに会いたい! [PW ver.03AN]

この間のアイ・ドールでご一緒したみなさまから、
お人形の持ち運び方を教えていただいたので、さっそく購入いたしました♪
momoko専用キャリーケース(105円)です☆

さっそく中に、人形影が見えますね…。


「わたしよ! はるかちゃんに会いに行くの」

なるほど、それでこの間、はるかちゃんが着ていたのと同じワンピースを着てみたのね。


「どうかしら??」
…どうだろう。ちょっと肩のあたりがきつそうだし、おなかまわりはブカブカだし…。
なにより、膝をそろえて座れてないよ…?


ちなみに、すずりーさんのところの、はるかちゃんはこんな感じ♪


「ちゃんとパンツも最愛仕様に替えたんだよ…」
そっか。そりゃ、今度は連れてってあげなくちゃだね。

momokoさんのパンツって、お洋服に合わせて、けっこういろいろなんですよ。
かわいいとはいえ、モノがパンツなので、今まで紹介してないんですけど、
今度まとめて紹介したい〜!ってくらい、いろいろかわいいのです。

さて、続いて、9回限定着まわし企画の2回目です。


あれ、03ANさんは、ずいぶんと箱選び、真剣です。
そういえば、はるかちゃんが着まわしの緑のワンピースを着ていたね。
あれが、着たいみたいです。
さて、うまく引き当てることはできるかな…??


じゃぁん。
引きの弱い私は、やっぱり引いてあげることができませんでした…。
ごめんね。
でも、けっこう似合ってるじゃない♪
今回は、No.9のドット柄ブラウス&サスペンダー付パンツでした。
パンツはちょっとmomokoにはキツイみたい…。


いいところのお坊っちゃまみたいに見えます♪


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 10

しーちゃん

そっかー、PetWorksボディだからちょっと違うのよね
座ると足閉じないの??
女の子としてそれはいかがなものかと(笑)
今回の30days、須賀健太クンのキャラ的にはピッタリなんじゃ?
とか思っちゃいました( ̄m ̄*)
by しーちゃん (2007-07-21 12:06) 

砂糖子

>シンシアさん
そうなんですよ。
ボディと古くて色が少し変わってしまってるので、
ずいぶんとはるかちゃんとイメージが違ってます(笑)。
足は閉じないですね…。個体差かもですが。
私の座らせ方が悪いのかな??
開脚は他のmomokoが真っ青になる勢いでできるんですけど(笑)。
着まわしは、案外いいのを引いたかなって思いました♪

>HALさん nice!ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-07-21 19:37) 

一瞬はるかがトランスポートしたのかと思いましたよ(笑
100均ケースあったのですね♪ よかったです
まさにナポリターーンなコーディネート。

03ANちゃん はるかと合うときは30daysの緑のワンピースでおそろいツーショットにしましょうね(´∀`)♪ 
by (2007-07-22 08:29) 

キャリーケース、いいですね。
足がのばして入れられるのがナイス!です。
そうか・・みんなこうやって持ち運んでいるんですね。。
ふむふむφ(..)メモメモ

最愛さんのドレスだと、とっても大人っぽくなるのに、
30Daysのショートパンツだと、めちゃめちゃボーイッシュで
かわいらしい感じに変わるんですね~。
劇的だ~♪こんな風に感じがガラっと変わるのが
momokoドールの素敵なところですね♪
by (2007-07-22 10:19) 

hi*na

こんにちは*^^*
こちらではお初です。
キャリーケース、お揃いですぅ。私も使ってますよん♪
雨の日などにも水濡れとか気にならなくていいですよね~^^
これね、momokoさんには隙間がたっぷりだから大丈夫だと思いますが、うちは主にブライスに使うので、取っ手裏部分がお顔に当たってキズになったりしないように、ケースに入れるときにお顔だけハンカチなどで軽く包んでカバーしてから顔を下に向けてうつ伏せ状態で入れてますよん。(笑)
着まわし30daysはすごい人気みたいですね!?
友人に私の街で売ってる所無いか頼まれましたよ(^^;)
(友人の町では売切れてたそうです・笑)
ずっとお願いしたいと思ってたんですが・・・
砂糖子さんところとブログリンクさせて貰っても宜しいですか?
リンクさせて貰えたら嬉しいなぁ~*^^*
初めてで長々とすいません。
by hi*na (2007-07-22 12:58) 

hi*na


投稿時にURL貼るの忘れてました・・・^^;ごめんなさい。
by hi*na (2007-07-22 13:00) 

3301

キャリーケース買ったんですね~!
あたしも、その大きさのが欲しいですー!

03ANさんに着まわしの服が合っている!
ちょっとボーイッシュさがいいですねー!
王子にも似合いそうですけどね♪

パンツかわゆい!
リカのパンツなんて色気ナシなのでmomokoパンツにときめきです!
by 3301 (2007-07-22 13:38) 

砂糖子

>すずりーさん
はるかちゃんには遥か遠い03ANですが(おやじギャグになってしまいました)、
ぜひぜひ、2ショットを♪ 03ANも喜びます。
緑のワンピースですね☆
まだ出てないですが、誰が引き当ててくれるかな??

>バビさん
私も教えていただいたんですけれども、ホントぴったりです♪
100均で売ってましたので、ぜひどうぞ☆
最愛さんワンピ、大人っぽいですか??
それは03ANも非常に喜ぶと思います♪
30daysは得意分野だと思います(笑)。

>ひなさん
こんにちは☆ コメントくださって、ありがとうございますー!!
このケースはお人形好きにはマストアイテムだったんですね♪
ブログリンクというのは、もう全然おっけーなんですが、
私は何をしたらよいのでしょう??
メールででも教えていただけたらうれしいです☆
これからもどうぞよろしくです♪

>3301さん
キャリーケース、買いました♪ momokoサイズです☆
着まわし服は、確かにフォークロアさんにも似合うと思いました。
せいしろーさんのところで、かわいらしく着てらっしゃいました(笑)。
パンツいいでしょう??
今度まとめて紹介したら…変態と思われちゃうかな??
by 砂糖子 (2007-07-22 17:54) 

せいしろー

こんばんは
今回の着回しはサスペンダーでしたか。
 不思議と誰が着てもこのOFは皆いいところの坊ちゃん
に見えてしまうという魔力が込められているようですね。
 これはこれで貴重なOFかもしれませんね。
 それとブラウスの方は色々と他のパンツ系と合わせ
易そうな感じも受けるので、是非是非試してみて欲しい
です。
by せいしろー (2007-07-22 19:40) 

砂糖子

>せいしろーさん
そうですね、坊ちゃんスタイルになってかわいいですよね。
ブラウスもまた、いろいろと着せてみようと思います☆
…パンツはあんまり持っていないかも??
あ、スカートもです。
お洋服はもっともっと欲しいところです!
by 砂糖子 (2007-07-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

もうすぐ、梅雨明け黒豹momoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。