SSブログ

ナツムスメ、登場! [ビーチロデオ]


日焼け肌のまぶしい、とってもカッコいいmomokoさん。
今年の夏momokoは避暑地ってことで白肌さんですけど、
仲間由紀恵もブロンズ肌で登場中(by KDDI)だし、
そろそろ日焼け肌も人気になったりしないかな?


ロデオさんの愛でポイントは、ヘアスタイルと黄色いシャドウ。
こういうヘアスタイル憧れなんですよね…。
あと、黄色いシャドウも阪神タイガースの応援に行くときには欠かせません(笑)。
こんなにカッコよく黄色いシャドウが決まればいいのにな。
このサイズだと、ちょっとわかりにくいですね。
今度もう一度目のアップ、挑戦してみよう…。


あと、実はmomokoの服の中で一二を争うくらい好きなお洋服。
ロングスカートって大好きです。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 7

わっ!夏に向けて欲しいmomokodollのアップで嬉しいです。
黄色いアイシャドウのお色の感じはどうですか?お写真の感じだと肌に馴染んだカラーに見えますけど・・・

私もこのお洋服好きです。
髪型&肌色&お洋服のバランスがいいんですよね~。
by (2007-06-19 22:26) 

kaya

日焼け肌、健康的で私も好きです。また発売してくれないかしら。
色白なお嬢さまもいいんだけどちょっと物足りなさを感じるときもありますね。
このひとはベストとスカート脱いだら水着姿になるんでしたっけ?
黒肌に白の水着か〜イイですね!
by kaya (2007-06-19 23:36) 

しーちゃん

うわ~、カッコイイ♪
光の当たり具合とか、めちゃめちゃ良いですよ~ サイコー(^o^)丿
ロデオさんは買ってすぐ服だけ手元に残して
本体はお嫁に出しちゃったんですよねー 元気にしているかしら?
スカートの出来がすっごく良いんですよね~
私も誰かに着せなくっちゃ!!
by しーちゃん (2007-06-20 08:28) 

3301

このお洋服カワユイ!!!!
あたしが着たいです~♪momokoさんのお洋服はカワユイのが
多いですね~!
日焼け肌、あたしも好きです!
by 3301 (2007-06-21 09:53) 

砂糖子

>ほーむさん
ほーむさんのところの夏娘コレクションに、このコもぜひ♪
アイシャドウは、肉眼で見ると黄色いっていうのはよくわかりますけど、
自然でとっても似合ってると思います。
今度、もうちょっとアップの写真も紹介しますね☆
本当に、全体のバランスはベスト3に入るmomokoだと思います!

>kayaさん
日焼け肌ってどっちかというと人気がないみたいですね。
お人形好きになってから知りました。
お人形なのに健康的でカッコよくて、私もけっこう好きです。
お洋服の下はおっしゃる通りの白い水着です。
日焼け肌にむちゃくちゃ似合ってます☆

>シンシアさん
シンシアさんのところには、
カッコいいワイルドさんがいらっしゃいますもんね♪
ショートにしたワイルドさんなら、いよいよこのお洋服、
ばっちりお似合いになりそうです。
日の当たり具合も一期一会ですよね。
シンシアさんみたいに撮れるようにがんばりますー!

>3301さん
かわいいんですよー、このお洋服!
トップスはちょっと勇気がいりますが、
ボトムスはまんまリアルでも欲しいですよね。
夏にブーツがちょっと暑いかな…。
リカちゃんも日焼けさん、いるんですよね?
(ん? 私の持ってるリカも日焼けかもです)
3301さんのところで日焼けリカちゃん見られるの、楽しみにしてます♪
by 砂糖子 (2007-06-21 23:55) 

せいしろー

こんばんは。
丁度今回のうちのロデオさんと対になるようなイメージ
のロデオさんでしたね。
砂糖子さんのロデオさんは健康的なイメージで
此れが本来のロデオさんの姿なのかなぁと言う気が
します。
 褐色の子は活発な感じも、清楚な感じも演出できる
と思いますので、色々と着替えたロデオさんを見せて
いただけるととうれしいです。

 
by せいしろー (2007-06-22 19:38) 

砂糖子

>せいしろーさん
自分の持っているお人形が、
別な人のところで、また違った表情を見せてくれているのって、
見ていてとっても楽しいですよね。
私のロデオさんは、この後どんどん着せ替える予定です!
清楚な感じになってくれることもあるといいなぁ。
せいしろーさんのロデオさんも楽しみにしてます!

>バビさん
nice!をありがとうございます♪

>HALさん、はじめまして☆
nice!をどうもありがとうございます。
by 砂糖子 (2007-06-23 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢見る花嫁可憐な花嫁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。