SSブログ

夢見る花嫁 [アンティークドリーミング ボルドーVer.]


ボルドーさん、お着替えです。
いきなり、花嫁。急がないと6月終わっちゃいますからね(笑)。
なんだかこう、ちょっとだらっとした感じ…。
こういう気分だったんです、今日。月曜日ですし。


ホワイトブロンドは白いドレスにむちゃくちゃお似合いです。


アンティークさんもお祝いにきました。


やっぱり、二人がかわいい…。
花婿の出番はないですね。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 6

しーちゃん

前言撤回!
ボルドーさん、何着ても可愛い!!
もうダメ、欲しい病を抑えていたのに、我慢できなくなりそうな気配・・・
ヤバすぎる可愛さだわ(笑)
by しーちゃん (2007-06-18 23:26) 

かわいいですね~(*^_^*)
薄いそばかすが、きゅきゅーっとなりますわ♪
お嫁さん姿、いい!!
by (2007-06-19 10:11) 

せいしろー

こんばんは。
マロンちゃんやしらゆきさんのときと同じウェディング
ドレスですよね。
一つの衣装も色々と着せる子が変わるとまた
違って見えるのは面白いです。
 せっかく綺麗なウェディングドレスですので、それ
に映える殿方がいると面白くなると思うのですけれど、momokoさんだと、どのような殿方が横にいると似合っ
ているのかが一寸想像が付かないですね。
by せいしろー (2007-06-19 19:24) 

砂糖子

>シンシアさん
かわいいですか? 似合ってますか?
実際に見たら、ぜーったいもっとかわいいですよ〜(誘惑)。
シンシアさんが撮ったら、またもっと違う、
すっごいかわいいアンティークさんたちになってくれると思います!

>バビさん
かわいいんですよ〜。
そんなのアリ? っていう感じです。
本当に、かわいがられるために生まれたお人形さんです☆

>せいしろーさん
そうなんです。
ブライドさんのドレスは2wayで、ミニにした方を着せました。
いろいろ変わるのが楽しくて、着せ替えしてます☆
花婿さんは、せいしろーさんに言われて私も今いろいろ想像してみたんですけど…。
美男美女で決まりすぎてもつまんないでしょうし、
ホント、難しいですね…。
すてきな人を見つけたら、紹介してくださいね☆
by 砂糖子 (2007-06-19 22:00) 

またもやおふたりさんで、2ばーい 2ばーい♪(クドイ)
花嫁の控え室で残り少ない姉妹の時間を惜しんでいる感じだわ~
幸せになってね(´;ω;`)
by (2007-06-19 23:53) 

砂糖子

>すずりーさん
ハイ、2ばーい、2ばーいです♪
お嫁に行ったら二人一緒じゃなくなるのねってことに気づき、
ダメダメダメ〜と叫んでしまいました(笑)。
二人いっぺんにもらってくれる人を探さなきゃ! …え!?
by 砂糖子 (2007-06-21 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・ドール2ナツムスメ、登場! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。