SSブログ

可憐な花嫁 [アンティークドリーミング]


今日の花嫁さんは、アンティークさんです。
アップする“ベストショット”を迷っているうちにメンテナンスの時間になっちゃって、
昨日はアップできませんでした。
アンティークさん、ほんのちょっとの角度ですごく表情が変わって、
しかもぜーんぶかわいく見えてしまって…。
迷った結果、このちょっとあどけなく普通にかわいく見えるカットをメインに決めました。
「可憐」って言葉がアンティークさんにはぴったり、ですよね☆


アップ。
ちょっとうるうるしてるようにも見えちゃいます。
無理にお嫁に行かなくてもいいんだよぉぉ。


今回は、ボルドーさんがお祝いに。


2ばーい、2ばーい、にかわいいです。

今回は、ボツカットも紹介させてください…。

本当に、ちょっとの違いで全然表情が変わっちゃうんです。

少し上から撮ると、普通にかわいいです。


真っ正面は、前髪の影のせいか、少しさびしそう。


ぐっとあおると、また雰囲気が変わります。

ついでに、アップのバリエーションも。


正面顔のアップ。かわいいです。でもちょっと憂い顔かも。


あおると、幼さ全開。ぽよよんとします。


うつむきがちになるとちょっと大人っぽくてさみしそう…。

右向きの瞳のmomokoはクールなカッコよさはあんまり出ないんですけど、
すごく表情豊かです。
かわいこさんはオープンマウスな分、少し表情が限られちゃいますけど、
アンティークさんたちは、驚くくらい多彩な表情を見せてくれます。
もっともっと、かわいく撮れるようになりたいな。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

しーちゃん

ボツな写真ってどれですか? 全部良いですよ~
どれも可愛い♪
寂しげな表情なのは、きっとお嫁に行くのが寂しいんだよね
お父さん、お母さん、育ててくれてありがとう・・みたいな
(あ、すいません、MOSO炸裂しちゃいました~)
でもホント可憐って言葉が似合う花嫁さんですね(*^。^*)
by しーちゃん (2007-06-22 09:00) 

3301

アップの
ちょっとうるうるしてるようにも見えちゃいますってやつ!!!
激カワユスーーー(ノ≧∇)♪♪
カワユく撮れる砂糖子さんすごい!!!

あたしも砂糖子さんの真似させてもらって
ウエディングの写真取っちゃおうかな~。と思いました!
撮っちゃいます!
by 3301 (2007-06-22 17:54) 

砂糖子

>シンシアさん
続きを…のあとの写真は一応全部ボツなんですけど、
かわいかったので載せてしまいました(笑)。
花嫁さんって幸せいっぱいのイメージだけじゃないですよね、不思議と。
金襴緞子の帯絞めながら泣いちゃうくらいですからね…。
アンティークさんは本当に可憐な表情をしてくれましたー☆

>3301さん
かわいいでしょー♪
このコがほんっとうにかわいいんですよぉー。
なんでそのまんまに撮れないの?ってくらい、
実物はもっとかわいいんです☆
(デレデレに我が子自慢すみません…)
3301さんのウエディング写真、楽しみにしてます!
まねっこじゃないですよ、6月ですもん☆

>バビさん、HALさん
nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-06-23 00:48) 

こんにちは♪
お嫁に行くのが淋しくてたまらないのぉっていう表情にキュンとしちゃう(´;ω;`)
そして2ばーい、2ばーい♪
大丈夫と覗き込んでいる姉妹愛。うぇ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。 
ふたり一緒にもらってくれるところにいかなきゃだめだよ
by (2007-06-23 12:35) 

砂糖子

こんにちはー☆
こんなにかわいいふたごの娘なんて持つもんじゃないですね(´;ω;`)
どこかにふたごの王子が見つかるまで、
2ばーい、2ばーいでかわいがりますー♪
by 砂糖子 (2007-06-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。