SSブログ

王子!? [しらゆき]


しらゆきさんにプードルさんの洋服を着せていたら、
途中で王子ができあがりました。
しらゆきさんが姫だとしても王子なんか待ってないタイプとは思っていましたが、
自給自足できるとは思ってませんでした(笑)。


全部着るより、もしかして似合ってました?


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

3301

はじめまして☆
王子の服っぽいですね!自給自足できるのはいいですね♪笑
全部着てもかわいくてステキですー!
by 3301 (2007-06-17 01:12) 

砂糖子

こんにちは、はじめまして☆
王子の服っぽいでしょう?
あれぇ?って感じでした(笑)。
全部着ても大丈夫でした?
ヘッドドレスがあれば、プードルさん以外も上手にロリータっぽく決まりそうなんですけど。
by 砂糖子 (2007-06-17 19:51) 

しーちゃん

きゃ~っ!! 王子だわ♪
すっごくカッコイイです  あぁ、久々にMOSOが膨らむ・・・(笑)
うちにもプードルがいるので、ぜひ誰かを餌食に、いや
誰かに着せて王子作ってみまーす!!
by しーちゃん (2007-06-17 21:16) 

砂糖子

でしょでしょ、王子でしょう(笑)。
タカラヅカ的MOSOなのかしらと、
こちらのモーソーまでが膨らんでしまいました(笑)。
シンシアさんのところの王子、楽しみにしてまーす!
誰が生け贄に…いや、モデルになるのかしら?
by 砂糖子 (2007-06-18 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。