SSブログ

緑のひとみと、赤いくちびる [momoko ふたり(&それ以上)]


真っ赤な唇のmomokoさんといえば、このお二人ですが、
実は二人は、瞳の色も同じなんです。
比べてみると、瞳も唇も
しらゆきさんの方が全体に墨をかぶせた感じ、
ナーバスさんがイエローをかぶせた感じです。
真っ赤な唇は、しらゆきさんはツヤがあるけれど、
ナーバスさんはマットです。
まぁ、オーバーリップのナーバスさんがつやつやしてると、
何を喰った? って感じになっちゃうかもですね(笑)。

オーバーリップといえば、
2007みんつくのメイクはオーバーリップに決まったようですね。
どんな感じになるんだろう。
ナーバスさんとくらべっこしてみたいな。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

せいしろー

こんばんは。
ワンポイントのメイクの違いで結構印象が変わる
のは、見ていてとても面白いところですね。

今年のみんつくさんもそろそろ完成形が見えてくる
時期でしょうか?
OFが軍人さんの制服みたいになるという噂は耳に
しているので、販売されれば迎えてみたいところ
ではあります。
by せいしろー (2007-06-16 19:23) 

砂糖子

こんばんわ☆
momokoさんは細かいところはちょっとの違いなんですけど、
全体で見るとけっこう違っておもしろいですよね。

完成を見ないとわからないですけど、
みんつくさんは買ってしまいそうな気がしてます。
by 砂糖子 (2007-06-16 22:16) 

ナーバスさん風のメイクのショップのお姉さんを見かけます!
マットな赤なら自分も試してみたいところ・・・
その前に3キロやせてから(´;ω;`)
by (2007-06-17 15:44) 

砂糖子

赤い口紅って憧れますけど、勇気いりますよねー!
だいたい、私、メイクの中で口紅がニガテで…。
いや、私も今年の夏はもっと冒険してみよう。
確かに3キロやせてからですが(笑)。
by 砂糖子 (2007-06-17 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深夜の花嫁王子!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。