SSブログ

ザ・ドール2 [アンティークドリーミング ボルドーVer.]


お人形さんmomoko、もう一人のボルドーさんです。
顔の色やメイクはアンティークさんと一緒で、
髪の色とお洋服の色が違います。


すっごいかわいいんですよ。


全身の二人を…と言っていただいていたので、撮ってみました。
家が狭くて、なかなか二人いっぺんはむつかしい…。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 7

しーちゃん

アンティークドリーミングはホントにTheお人形って感じですよね
ボルドーさんも素敵♪
でもこの服以外に着替えさせる気持ちが沸かないドールですよね
ってか、これ以外ありえないでしょう!
by しーちゃん (2007-06-17 21:19) 

3301

アンティークのお人形カワユイー( *´艸`)
ボルドーさんの髪の色もいいですね~☆
クリクリした髪の毛はやっぱりアンティークが似合いますね!
全身の二人写真がステキです!
by 3301 (2007-06-18 16:32) 

砂糖子

>シンシアさん
ほんっとにお人形ですよね、このコたちってば!
でも、私は着替えさせますよ(笑)。
似合わなくても全部!がモットーです(笑)。

>3301さん
クリクリはかわいいんですけれど、
思っていたとおり、恐ろしく広がります(笑)。
二人いっぺんがやっぱりかわいさ倍増です!
by 砂糖子 (2007-06-18 22:14) 

確かに2人で可愛さ2ばーい2ばーい(高見山風 えっ誰も知らない??)

ミニスカートとタンクトップでツーテールにしてもかわいいなぁとMOSO中。
アメリカのハイティーンモノに出てくる女の子風(^w^)
by (2007-06-18 22:32) 

砂糖子

いや〜ん、2ばーい、2ばーい…。
見たら、おおっ!と思い出す自信はあるのですが(笑)。
ツーテール! 
いつかそんなワザが使えるようになったらいいなぁ…。
広がる髪を手でおさえつけるしかできてません(涙)。
でも、確かに、そばかすもあるし、
ちょっと田舎っぽい純情アメリカ娘って似合いそうです。
by 砂糖子 (2007-06-18 22:55) 

ほんとに2人いたら、ぜったいにつれて歩くだろう事が
予想されるほどに、かわいいドールですね!
カントリー系はやばいなぁ~
マジでmomokoドールほしくなっちゃうなぁ~。。
っていうか、砂糖子さん、写真うまいですよね。。
by (2007-06-19 10:13) 

砂糖子

かわいいですよ〜。
バビさん、どぞどぞ、momokoワールドへ♪
写真、ほめてくださってありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
バビさんが思わずmomokoさんをゲットしてしまうように、
かわいく写真が撮れるようにがんばります!
みなさんの写真見て、勉強中です♪
by 砂糖子 (2007-06-19 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王子!?夢見る花嫁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。