SSブログ

透明なかわいこさん [マロングラッセ]


新しいmomokoが登場すると、お洋服を奪うかわいこさんです。
今回もしっかりお似合いです。
ちょっと大人っぽく見えますね。
コットンの風合いがかわいいなぁ、この服。


かわいこさんは妙に全身のバランスがいいなと思うのも、贔屓目ゆえでしょうか(笑)。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

しーちゃん

マロングラッセ嬢は何を着ても似合っちゃいますね~♪
透明さんの服を見るたび、透明さんが欲しくなります・・・(笑)
でもなんとか思いとどまっていますよ(*^^)v
momokoは2ケタにするわけにはいきません!(現在リーチ)
by しーちゃん (2007-05-16 23:18) 

砂糖子

思った以上に、なんでも着こなしてくれますよ、マロングラッセ。
透明さんの服も本当にかわいいです。
お洋服だけでも手に入ればいいかもですね。
プーリップさんたちにも似合いそうです。
うちのmomokoは…えっと…(数え中)…おお、私もリーチな気がしてきました!
↑把握してない…
by 砂糖子 (2007-05-17 17:35) 

安重

こんばんわ、はじめまして。
夏の午後を思わせるステキな写真ですね。

少し大人な雰囲気のマロングラッセも良いですね(^-^)
また遊びにきます。
by 安重 (2007-05-26 01:10) 

砂糖子

こんにちはー♪
遊びにきてくださったんですね、ありがとうございます。
マロングラッセはこれでなかなか、かわいいんです☆
見た目年齢が一番変わるmomokoかもしれません。
by 砂糖子 (2007-05-26 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メイクくらべ透明さん@待機服2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。