SSブログ

メイクくらべ [momoko ふたり(&それ以上)]


透明さんとさくらんぼさん、
メイク…というか、まつげの数とかが一緒だったので、
比べっこをしてみました。
同じタイプでも、色が違うとずいぶんと違います。
髪もふたりともロングですけど、さくらんぼさんの方が長いです。
透明さんは、前に垂らせる部分が少し短くなっているんですけど、
さくらんぼさんは全部同じ長さなので、よけいに長く感じます。

…それにしても、気になるのはさくらんぼさんの前髪。
長さはいいんだけれど、前に向かって扇状に広がってるっていうのは…。
透明さんと比べてしまうと、ちょっと残念です。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 7

kaya

おおっ、双子さん?と思ったらさくらんぼさんだったのですね。
黒髪透明さんを狙っていたのですが買い逃して
迷っているうちに通常の透明さんも買いそこねて後悔している私です。
うちのさくらんぼさんの前髪も浮いてきます。つねにポリスリーブ着用中です。
by kaya (2007-05-14 23:23) 

この2人雰囲気が似てますよね。 砂糖子さんのおっしゃるとおり、さくらんぼさんは前髪が広がるのでいつもポリスリーブをつけて待機してます(笑)
その改良が透明さんに活かされたのかもしれないですね♪
by (2007-05-14 23:25) 

砂糖子

kayaさん、すずりーさん、こんばんわ!
そういえば、雰囲気似てますね、このふたり。
違うとこばっか探してました、私(笑)。
前髪はおふたりとも困ってらしたんですね。
ポリスリーブっていうのは、もともとmomokoについている顔を覆ってたやつですよね?
…捨ててしまった…。
そのままにしてるのと、全然違ってきますか??
サランラップはまずいですかね…?
by 砂糖子 (2007-05-15 22:15) 

はじめまして!
momokoドールは欲しいお人形の一つなので,思わずじっくり見てしまいました。
お顔の表情は同じなのかな?と思っていたので,こうやってみると結構違うんですね。
それにしてもこの2体,姉妹って感じで素敵ですね。
by (2007-05-15 22:45) 

砂糖子

ほーむさん、こんにちは! はじめまして!
すずりーさんのところとかで、よくアイコンは拝見しておりました(笑)。
サッカーとかお人形さんとか、趣味も似ているかと思いますので、これからどうぞよろしくです☆
momokoって似ているようで違うんですよー。
それでもって、それぞれみんなかわいいんです。
それでつい、増えてしまうのですが(笑)。
ほーむさんも、お気に入りの1体を見つけてくださいね。
ブログにアップされるの楽しみにしてます☆
by 砂糖子 (2007-05-15 22:58) 

しーちゃん

可愛い比較ですね~ ホント雰囲気似てますね
透明さんのDeep-Sea Ver.の黒髪っ子を
ぜひお迎えしたかったけど、時既に遅し・・・
うちの小雪(ドラマティックブライド)と並べたかったんだけどな
by しーちゃん (2007-05-16 20:53) 

砂糖子

シンシアさん、こんばんわ☆
透明さんの黒髪さん…深海さんですね♪
ブライドさんが好きな方だったら、絶対好きなタイプですよね。
私は、特に黒髪はスルーでいいかなって思ってましたが、
透明さんを見たら、深海さんも欲しくなっちゃいましたよ。
もちろん、時既に遅し…だったんですけど。
深海さんが、シンシアさんのところに行く機会があるといいですね☆
by 砂糖子 (2007-05-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。