SSブログ

透明さん@待機服2 [透明な碧い白]


とってもかわいい透明さんなんですが、
写真をかわいく撮るのは難しいですねぇ…。
前髪が長いので、普通に撮ったのでは目元が暗くなってしまいます。
レフとかを使いたいんですけど、片手で何か持つと、手ブレしちゃいます。


ちょっと上を向いてもらえば、
キレイな瞳も、ぷるんとした唇もよく映るんですけど。
助手が欲しい。
ライトが欲しい。
あれも欲しい。これも欲しい。
…いやいや、あるものを工夫してがんばれ、自分!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

こんにちは♪

>…いやいや、あるものを工夫してがんばれ、自分!

同感です。日々勉強です。ドールを可愛く撮れる様がんばりまます。
by (2007-05-22 11:58) 

砂糖子

すずりーさん、こんばんわ♪
私も日々、がんばります!
でも、すずりーさんの撮るお人形は、充分かわいいですよ…。
はるかちゃん、リカちゃんにメロメロですもん。
…というよりも、すずりーさんのところで紹介されたコ、
二人もお家に来ましたよ(笑)。
by 砂糖子 (2007-05-22 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。