SSブログ

MacBook、米で集団訴訟!? [マロングラッセ]


タイトルのような記事を見つけまして…。
ここで、その記事にトラックバック(?)とかするのがブログなんでしょうけど、
私、よくわかんないので、そのままで…。
ヤフーで見たので、しばらくすると消えそうですし。
訴訟の内容は、液晶に関することみたいでした。
で、ちょっと待ってよ!? です。

私、MacBook使ってます。
去年の夏買ったんですけど、使い始めたのは最近。
記事を読んだり、ちょっと検索をかけたりすると、
今まで私が「私のせい?」って思っていたことが、
もしかしてぜーんぶ、Macのせい…??

液晶が明るすぎるなぁと思っていたこととか(設定が悪いと思っていた)、
下に置いたVAIOが溶けちゃったこととか(上に置いたのが悪いと思っていた)、
ボディがあっという間に汚くなっちゃったこととか(汚い手で触っちゃったって思っていた)。

ひどいよ、Mac…(/_;。)
とりあえず、少なくともボディの汚れは問い合わせてみる価値がありそう。
まずはシリアルナンバーを確認せねば、です。
長いこと箱入りにしちゃってたから、ダメかもですけど。
私の場合、箱入りのままおっぽいちゃうのは人形だけじゃなかったのでした。

最後になりましたが、かわいこさんのお洋服はccs06ssさんたちのと同じです。
これを先に手に入れてしまったので、彼女たちを買わずに済んだ…ともいえます。
すっごいかわいいお洋服ですよ♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。