SSブログ

全日本 [PW ver.02SPbr]

P1000735.jpg
全日本が終わりましたねー(ちょっと前ですが><)。
紀平ちゃんは本当に強かった!
ばっちょが台乗りしたのも嬉しかったし、
真凛ちゃんはやっぱり華があるなぁと改めて思ったのでした。
永井さんの復活の兆しもうれしいし、
相変わらずの可愛らしさもよかったなぁ。
宇野くんと羽生くんは、
ちょっとチキンレースみたいなことになってしまってましたが、
鍵山くんはみごとJGPFのリベンジを果たしました。すごかった。
どの選手も本当にみんな個性的で、見ごたえがありました。

P1000736.jpg
そして今日からはロシアナショナルの放送があります。
男子はもう、誰がどうなるかわかんないし、
ダンスはたぶんまぁ順当に決まるのかなーって感じですが、
女子とペアはちょっとドキドキです。
リーザやサモドロワちゃん、どっかに引っかかってくれないかなぁ。
メドベージェワも見たいしなぁ。
タラソワちゃんとこがユーロ出られなかったら悲しいしなぁ。
不思議ちゃんとこは出てほしいしなぁ。
ワクワクとドキドキが止まらない季節が続きます(笑)。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。