SSブログ

行ってきた☆ [Love DHEX s]

DSC03362.jpg
10月1日は、ずーっとずーーっと前から楽しみにしていた、
ジャパンオープンとカーニバルオンアイスに行ってきました。
はじめての生ガチンスキーと生リーザだったので、
モデルははじめての「Love DHEX s」さんに。
…彼女はなんて呼べばよいんだろう。とりあえずラブsさんとか。

DSC03368.jpg
この時期まで仕事、こんなに追い詰められ続けてるとは思わなくて、
無理矢理すべてを振り捨てて見に行ったんですけど、
生のガチンスキーとリーザを見られたのは、
ほんっとうにうれしかったです。
生のミーシンも見られたし☆
ガッちゃんのおそろいピンクジャージの下から見えた尻尾には
「やったー!」って叫びたくなりました。

DSC03372.jpg
とにかく、ガチンスキーもリーザも本当にかわゆすのぅ、でした☆
ガッちゃんのことは「ミステリアスで寡黙な美少年」って
思っている方が多いみたいなんですけど、
こうやって日本での露出が増えるにしたがって、
化けの皮がはがれていくんだろうなぁ。
化けの皮っていうか、そんなすてきすぎるガチンスキー、
遠目とyoutubeの中にしか存在しない幻だからなぁ(笑)。

続きは、かわゆすのぅな、ラブsさん。DSC03392.jpg
ラブsさんは、ポッケにDHEXsさんを入れているのです。

DSC03387.jpg
1/6のmomokoさんから見て1/6サイズのDHEXsさん。
桃をかたどったスタンドまで付いてます☆
でもこれ、ぜーーったい失くしそう(笑)。

DSC03388.jpg
ドレスみたいな後ろ姿。

DSC03393.jpg
チュールたっぷりのエプロンを脱ぐとこんな感じ。
おっきな桃のプリントが現れます。

DSC03394.jpg
そして、ニットのチュニックの下はデニムのショートパンツ。
足元は諸事情につき写せてないですけど、
マーチンコピーの白の10ホールがついてました。
Love DHEX sさんはセキグチの10周年記念ドール。
そういえば、PWの方の10周年記念復刻版、
DHEXさんはいつごろ届くんだろう…??
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

yann

お仕事お疲れ様です~

らぶちゃん、清楚でかわゆいです^^
分身、無くさないで~

トトマスさんの所の、新人の海ちゃんも
かわゆかったですよ^^

by yann (2011-10-04 10:47) 

トトマス

↑yannさん、宣伝ありがとうございます(^~^)
わが家では、結局10周年記念っ子さんは一人もお迎えしなかったのです。こちらで見せて頂けて嬉しいです音符
セキグチさんちの10周年っ子は、衣装も凝ってるし1/36サイズのmomokoにスタンド(しかもピンク!)まで付いてるなんて凄いなぁ…。
PWさんのところの子は、プロデューサーの方がより良い製品を!と改良したとかで、発売が2度延期になっていたようですよ。

お仕事、大変みたいですが、スケート観戦で楽しめたようで良かったですね。
これから秋の実りの季節なので、美味しいものいっぱい食べてお互いがんばりましょう♪
by トトマス (2011-10-04 12:45) 

砂糖子

>yannさん
お久しぶりですー☆
かわいいですよね、このコも☆
ちびmomokoはなくさないようにがんばります!
でもなぁ、でっかいMisakiさえなくなった家だからなぁ(笑)。
トトマスさんのところも、見に行ってみますね。
ブログ訪問も全然できてなくて…。
これからまたちょっと、
生活リズムを元に戻したいと思ってます。

>トトマスさん
そうなんですね<10周年
私はもう、ついうっかり(笑)。
トトマスさんのところの海さんって誰かなぁ。
Wake-Upさん、気になっていたけどあきらめたり、
水着の…名前忘れちゃったけど、かわいいコも
えーーんってあきらめたので、
彼女たちが見られるのかなぁ…とか…。どうだろ!
また、訪問させていただきますね。
本当に、ぜんっぜん気持ちに余裕がなくて。
DHEXさんたちは販売延期なんですね。
そういうのもチェックできてなくて、
情報、ありがたいです。

いっぱい食べてれば、たいてい元気ですよね。
いっぱい食べて、ホントがんばりましょう!
ありがとうです☆☆
by 砂糖子 (2011-10-05 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月って試合っていいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。