SSブログ

ガチンスキーもリーザもくるよ☆ [FR Nippon Misaki]

DSC03248.jpg
秋には、ガチンスキーもリーザも日本に来るんです☆
ジャパンオープンと、カーニバルオンアイス。
去年はチケットが安くなっても、うーんって感じで行かなかったんですが、
今年は行かねば、ならねば!
と、安くなるのも待たず、チケットを買ってしまいました。
ま、予約したことを忘れてて、
有効期限を過ぎてからチケット引き替えしちゃったんですけど。
引き替えができて、ホントによかった。
10月1日の土曜日、この日が休めますように!!!!
今ある仕事の5分の3が終わってるはずだから、
大丈夫だと思うんですけど…。

DSC03266.jpg
リーザはもしかしたら、初来日なのかなぁ。
すごーーく楽しみです☆☆
ガチンスキーのSP、リーザのFSをyoutubeで見ましたが、
二人とも、ジャジーな曲に合わせて踊ってるーって感じでした。
リーザは冒頭にトリプルアクセルが入っていて、
ガチンスキーの方は、ジャンプの直後にスピンがあったけど、
このまま行くのかな。

DSC03263.jpg
今日のモデルは、かわいいかわいいイエローさん。
そして、ターコイズさんの姿が見えなくて困っています。
このお洋服と一緒に買った下着、ターコイズさんに着せたかったのに…。
しかし、あの大きな箱がなくなるなんて、末期的(笑)。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

HAL

小物じゃなくてもなくなるのですね(^^;
高いドールだし、、、ご注意くださいw
箱に番号付けて、マンガの単行本のように番号並べて保管しましょうw
by HAL (2011-07-21 13:41) 

sana

お~フィギュアスケートの方も~~にぎやかになりそうですね!
ちゃんと放映してくれますように☆

綺麗な色のリップですね☆
この目が色っぽ~い♪

ええっ、箱が…?!
…いや、ありうる…ごほごほ^^;
ほんとに、どうしたら整理できるのかしら…
by sana (2011-07-22 12:03) 

Chiffon

ず~っと先のチケットを予約する時って、困りますよね。
ほんとにこの日行けるだろうかって(笑)
私も2ヶ月前に予約だけして、チケットを引き換えにいってなくて、幸い公演の前日まで引き換えられたので、1週間前に気がついてあわてて引き換えに行ったことがあります。

箱ごと行方不明は…よくある話です。
萩尾望都さんの本…まとめて入れた箱ごと行方不明。
読みたいのに(泣)
by Chiffon (2011-08-03 21:09) 

砂糖子

>HALさん
そうなんですよ。なんでなくなってしまうのか意味不明(笑)。
番号付けて、ちゃんと棚も決めて…。
今度見つけたら、そうしよう、そうしよう!!

>sanaさん
カーニバルオンアイスとジャパンオープンは、
割とちゃんと放映されてたように思います。
去年はテレビで見ましたもん☆
sanaさんも、経験ありますー?<箱ごと
なんだかね、おかしいですよねー。
どこへ行っちゃったんでしょう。

>Chiffonさん
10月は、一応今の怒濤の忙しさは終わってるはずなんですけど…。
終わってなくても、1日くらい行ってやるー!
もう、いつから休んでないか、覚えてないくらいですから。
箱ごと行方不明はChiffonさんもありますかー。
萩尾望都さん、私も今度大作を読んでみたいんですよね。
「11人いる!」は読んだことがあるんですけど。
でも次は、「ポー」にすればいいのか、
「トーマ」か「残酷な神が〜」か、
なんとなく、迷ってしまいます(笑)。

>nikiさん、KOEELE_tokkyさん、あんぱんち〜さん、
 yannさん、ポルンさん、rebeccaさん、Extar12さん、
 おぉ!次郎さん nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪


by 砂糖子 (2011-08-07 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。