SSブログ

ロボクリさんのラブアラモード♪ [ROBO☆CHRIS momoko]

DSC02761.jpg
最後のラブアラモードは、NFさんと迷ったんですけど、
やっぱりPWボディでも着られるとわかったからには、
PWさんに着せたいと思って、ロボクリさんに。
うーん、やっぱり迫力な感じです。

DSC02765.jpg
大きなリボンが似合うmomokoさんって、
思った以上にいっぱいいたんですねー(笑)。

※フィギュア、女子も始まりました。
 見られなかったけど、マエちゃんがよかったみたいでうれしい。
 そして、レオノワ&マカロワががんばっててうれしい。
 ロシア、男女シングルも始まったー! というか、再開したー☆
 二人とも、EXで見たいんだけどなぁ!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

sana

大らかな感じですね~☆
ボディのせいもあるのかな?
ロボクリさんて、こういう雰囲気だったんだ…
前に見た頃は、よっぽど特徴がはっきりしてるの以外、微妙な区別はついてなかったんですよ。

昨日はロイヤル・ウエディングとフィギュアスケートのはしごを~夕食の支度と混ぜながらで、わけがわからなくなりました。
by sana (2011-04-30 12:23) 

yann

妊婦のリカちゃんのコメントを貰っていたので、
うわ、この方も!
と思ってしまいました^^
知人の女性は、このような感じの服を着ていて、
座席を譲られ、何ヶ月ときかれたそうです。
妊婦ではなかったのですが(笑)

サンドさんの服は、たぶんバービーさんのです。
ワゴンセールで¥200でした^^
by yann (2011-04-30 21:59) 

砂糖子

>sanaさん
髪がものすごーく長くって、
やさしそうでかわいい感じのコがロボクリさんです☆
ロイヤルウエディングはほとんど見なかったですけど、
スケートは長丁場になるのでいつも大変です(笑)。

>yannさん
この服、ちょっとコクーンっぽいですもんね(笑)。
私は母親のお古をあさっていて、
全部細身で入らなかったんですが、
唯一かわいいワンピースが着られて喜んでいたら、
「これ、あなたがお腹にいたときのよ」って言われて、
すっごいショックを受けたことがあります…。
バービーさんの服はお値段も魅力的ですよね(笑)。

>トトマスさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-04-30 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そのまんまおめでと、おめでと☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。