SSブログ

不機嫌そうでも [City in the Sea]

DSC02821.jpg
不機嫌そうでも、美人は美人。
さわやかな水玉のブラウスを着ていても、不機嫌は不機嫌。

DSC02818.jpg
このブラウス、すごくかわいくて好きなんですけど、
衿元がちょっとキツそうなのが残念。
ボークスで買ったものだったと思います。
サイズは割と、momokoにぴったりです。

※フィギュアワールド、滑走順が出ていました。
最終組で、
ブレジナ、高橋、ベルネルと続いてガッちゃんガチンスキー。
また「滑りが伸びない」と思いっきり言われそうな滑走順…。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

Bootz

ちょっとレトロな感じもして、
かわいいブラウスですね☆

メガネをかけると、より気難しそうに見えますね。
by Bootz (2011-04-27 00:04) 

sana

さわやかですね~☆
初夏を思わせる…
不機嫌なのは仕事だからとか?

世界選手権もいよいよですね!
手に汗握るぅ~~@@;
by sana (2011-04-27 12:18) 

HAL

不機嫌でも美人には近づきたいww

by HAL (2011-04-27 19:04) 

砂糖子

>Bootzさん
首が詰まっているから、レトロに見えるのかなー?
でもホント、かわいいんです。
メガネかけさせると、かなり気むずかしいmomokoになります(笑)。

>sanaさん
ブルーマンデーだったんですかね(笑)。
世界選手権は手に汗握りましたーー。
明日はさらに握りそう。
1位は決まっちゃったぽいですけど、
せっかくだから完璧な演技が見たいです☆

>HALさん
噛みつくかもしれませんよ(笑)。

>yannさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-04-28 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。