SSブログ

はるもりさんのラブアラモード☆ [はるの森]

DSC02571.jpg
かわいいんですけど、なんて言ったらよいのか、
コメントに迷う雰囲気があります。
こういうコがいるとして、いったいどこにいるんだろう、というか。
やっぱり、アイドルグループの
ちょっとおとなしめで大人っぽい担当とかかなぁ…。

DSC02577.jpg
大きなリボンもなんというか、
付いてるの? 知らないわって感じ(笑)。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

sana

おお~可愛い☆
もてそうな女子ですね♪
でも表情が明るくないのね…お気に入りの服を着ているってわけでもない?
やっぱりアイドルグループの衣装でしょうか☆
by sana (2011-04-20 12:54) 

砂糖子

>sanaさん
なんか、アイドルグループになら、
ひとりくらい、クール系っていうか、
こういうちょっと暗めのコがいそうで。
意外にもてそうな感じしますよね(笑)。

>yannさん、トトマスさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-04-20 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うらやましい何を着ても☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。