SSブログ

この色の方が(古い古い記事) [Mama Told Me 伊勢丹 Ver.]

DSC06443.jpg
ずーっとオレンジのワンピースを着ていた白ママさん。
紫色に着替えたら、かなりしっくり。
やっぱりこっちの色の方が似合うなーって感じです。

DSC06681.jpg
でもまだ、デフォルト服には着替えさせていません。
寒いうちに着替えさせたいのですが、
ママさんのデフォルト服には、首輪があるんですよね。
あれをつけるには、今はちょっと気力が足りてません。

※一番古い下書き記事、アップしてみました。
 この記事を書いたとき、下書きにしようとして、
 間違えて公開にしてしまって、30分くらい公開されてました。
 なので、HALさんが、すでにnice!とコメントをくれてしまっています。
 たぶん、覚えてられないだろうなぁ。
 なにしろ、書いたのは2009年の2月5日です。
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 10

HAL

首輪は気合いの象徴なんですね!
冠のペンダントもけっこう強いアイテムですよねー

自己主張いっぱいのママさん(^_^)
by HAL (2009-02-05 01:49) 

sana

おお~なんか新鮮!?
だと思ったら、最近のじゃないせいもあるのかしら。
紫が鮮烈☆
美人だし~目力、ありますね~。
首輪…つけるのが大変なんですね^^;
HALさんのコメントの日付も鮮烈?
by sana (2011-04-09 12:41) 

HAL

2つ若い私がいる(笑)

ママさんはどんな服でもミュージシャンっぽくなりますよねー

by HAL (2011-04-09 13:01) 

yann

ママさん・・・子持ちなのかな?
シンガーですね、と思ったらHALさんも書いていた・・・
『いきものがかり』のきよえちゃんに似ている^^
by yann (2011-04-09 18:43) 

Chiffon

髪色が白いので、こういう濃い色のお洋服が映えるように思います。
首輪?
首飾りじゃなくて?
なんだか危ないことを想像してしまった私が危ないですね(笑)

by Chiffon (2011-04-09 22:08) 

砂糖子

>HALさん
そうかー!
2歳違いのHALさんがそろい踏みなんですね。
どうですか、2年前のご自分って(笑)。
確かにミュージシャン系ですよね、Mamaさん。
今は確か、首輪をつけちゃって、
取るのがもったいなくて放置している気がします。

>sanaさん
もう2年も前の記事ですから。
かえって新鮮なのかもしれないです(笑)。
HALさんのコメントは記事を書いた当日のものなので。
首輪は、バックルを通さなくちゃいけなくって、
それが本当に大変だったんですよね。

>yannさん
Mamaさんのフルネームは、
「Mama Told Me」っていいます。
とんがってる女のコのイメージなんじゃないかなぁ。
前にも、誰かにきよえちゃんに似てるって、
コメントくださってませんでしたっけ??
きよえちゃんって、momoko似なんですかね?

>Chiffonさん
白い髪は確かに濃い色、似合いそうですよね。
首輪は首輪です。チョーカーって書けばよかったかしら(笑)。
危ないことって、ついうっかり、
想像しちゃって、あちゃちゃって思いますよね(笑)。

>トトマスさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-04-09 23:45) 

yann

そう言えば、そんな事前にも言ったような気がします(笑)
でも、似てると思いません?

http://yann-cha.blog.so-net.ne.jp/2009-01-14




by yann (2011-04-10 12:35) 

砂糖子

>yannさん
こんなにかわいかったんですっけ?
って、すみません、失礼しました><
もしかして、やせました? 彼女。
確かに似てるかもしれないです。かわいいなぁ!
by 砂糖子 (2011-04-11 00:08) 

yann

そうそう、デビュー前後は
もっと顔 まるまるとしてましたよ^^


by yann (2011-04-11 10:47) 

砂糖子

>yannさん
そうなんですねー。
デビューしたてのころは何度かテレビでも見てたんですけど、
最近はあまり見かけていなくて…。
ほんと、雰囲気がmomokoさんみたいでかわいいです☆☆
by 砂糖子 (2011-04-11 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。