SSブログ

レイシーさんのラブアラモード [Lacy Modernist]

DSC02316.jpg
レイシーさんってキリッと美人だけど、
女のコっぽい雰囲気もいっぱい持ってるなぁと、しみじみ。
難易度の高そうなおリボンも、なんとなくクリアしてくれました。
難なく、ってほどじゃなかったですけど(笑)。

DSC02319.jpg
やっぱり、髪の色がかわいいなぁと思います。
2色が混じっているのっていいですよね☆
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

sana

わ、可愛い~!
知的でおすましなイメージだったけど~
こうしてみるとリップが可愛かったり。
ショートもいろんなイメージになりますね。
ポップでキュートもいける☆
何となくクリア、いいですね~♪
by sana (2011-04-08 12:08) 

HAL

フレンチアイドルって感じだねー
桜よりもチューリップ畑が似合いそう!!

by HAL (2011-04-08 15:29) 

Bootz

アンドロイドっぽい!
リボンを横に付けているのも、かわいいです。
by Bootz (2011-04-08 19:49) 

yann

このスタイルだと、美人と言うより可愛いですね^^

by yann (2011-04-08 21:28) 

トトマス

レイシーさん、可愛いですぅ~♡
アラモードさんのピンクのリボン服は、いろんなmomokoさん達に似合う万能服ですね☆
かぼちゃのパンツのフリルも可愛くて、清潔感があって素敵です!!
髪色が二色な事で、格段に深みが出てレイシーさんの
魅力が増してますよね^^
by トトマス (2011-04-08 22:31) 

砂糖子

>sanaさん
かわいいですよねー、レイシーさん☆
でも確かに、おすまし系のイメージですよね。
モデルさんって感じがするコですし。
そしてちゃんと、キュートな服も着こなしてくれました♪♪

>HALさん
やっぱりおしゃれっぽいコは、
フランス人ってイメージですか☆
でもホント、桜とか菜の花よりも、
チューリップが似合う雰囲気のコです。

>Bootzさん
ホワイトさんもそうですけど、
美人さんって、アンドロイドっぽいのかも??
そしてやっと、リボンを登場させられました♪
ちょっと大きいんですけどね。

>yannさん
このお洋服、ちょっと変なくらいラブリーなので(笑)。
さすがに美人さんもかわいらしくなってくれます☆

>トトマスさん
意外に誰にでも似合うタイプのお洋服でした。
もっとクセがある服かなって思ってたんですけど。
レイシーさんの2色使いの髪、ホントいいですよね。
これがなかったら、イメージ絶対違いましたよね。
by 砂糖子 (2011-04-09 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。