SSブログ

プレッピーさんのアジアンパーティ♪ [プレッピーガール]

DSC02120.jpg
ワンピースだけのときはワントーンで柔らかい雰囲気だったんですが、
ジャケットを着せたら、いきなり幼い雰囲気になりました。
でも、写真に撮ったら、そんなには子どもっぽくないですね。
ちょっとパーティを楽しみきれてない感じですけど。

DSC02121.jpg
そしてアップは割と大人っぽい。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

HAL

じゅうぶんに大人の香りが、、、 ( ̄●● ̄)クンクン

楽しめてないときが狙い目ですねー
一杯ご一緒したい~~ ▽ヽ(゚▽^*) ワインイカガ
by HAL (2011-03-25 17:19) 

砂糖子

>HALさん
そんなに鼻の穴広げなくても(笑)。
きっと、鼻の下も伸びているんですね(笑)。
それにしてもHALさん、
顔文字辞書でも手に入れたのですか??

>sanaさん、KOEELE_tokkyさん、yannさん、kiyoさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-03-26 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美人すぎる元気をだして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。