SSブログ

シャカシャカ平日さん [MISS WEEKDAY]

DSC01615.jpg
平日さんが着ると、
カラフルなシャカシャカが落ち着いた雰囲気に見えるから不思議。
写真だと、背景のせいか明るめに見えますけど、
実際はもっと「おっとなー♪」って感じでした。
意外に若くあどけなく見えるmomokoさんなので、ちょっと意外。

DSC01618.jpg
平日さんに真っ先に着せてみたのは、
平日さんにはイヤーマフが似合いそうだなーって思ったから。
デフォルトではダウンを着た冬スタイルmomokoさんなのに、
耳だけはしっかり出ちゃってて寒そうですし☆

※リーザは無事、ロシアジュニアを制したようです。
 アデリナが欠場したのは、シニアチャンプだからではなくて、
 インフルエンザにかかったからみたいです。
 ロシアでも流行っているのかな。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

HAL

スキー教室で、はじめてのゲレンデなのにスポーツ万能で目立っちゃってます、、、的な余裕の後ろ手ポーズですね(笑)


by HAL (2011-02-05 03:45) 

sana

あ、なんか賢そう~☆
しかもスポーツ万能?!
確かに耳だけ出てるんですよね~。
この髪型、日常的なようでもあり、美剣士みたいでもあるんだけど~意外に変化つきますね♪
by sana (2011-02-05 12:56) 

砂糖子

>HALさん
確かにちょっと余裕っぽいですね。
そして、意外と運動神経もよさそうです♪

>sanaさん
もともと、賢そうですよね、彼女。
本当に、いかにも普通な感じからコスプレまで、
なんでもこなすmomokoさんですよね!

>モカさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-02-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もったいないのでせっかくなので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。