SSブログ

せっかくなので [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC01863.jpg
「もったいないので」とか「せっかくなので」とか、
貧乏性が全開になっていますが、
せっかくパンクさんのワンピースが2枚になったので、
チョコさんとナーバスさんに着せてみました。

DSC01867.jpg
このワンピースは
確実に白肌のチョコさんの方がお似合いでした☆

DSC01872.jpg
写真に決して写らないもの。
それがナーバスさんの髪色。
ほんっとに写ってくれないんですよね。
微妙にピンクがかってるんですけど。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

sana

素敵なワンピース!
くっきりしてて、チョコさんにはホントにお似合いですね~~☆
ナーバスさんは…い、色っぽい~♪
髪の色、素敵だなあと前から思ってましたよ。
どれが近いのかしら~目の前に見ていても光線によって違って見えますよね。
by sana (2011-02-06 14:11) 

HAL

子供っぽいデザインの服なのに、色っぽい二人が着るとイメージ変わりますよねー
なんちゃらモードコレクションのステージを歩いてても不思議じゃないくらいです!
by HAL (2011-02-06 19:26) 

hamu5

どちらも可愛いなぁ^^
でも、うちのサンドさんの方がもっと可愛いデス(笑)
by hamu5 (2011-02-06 21:02) 

トトマス

おぉ~、二人とも可愛い!
前髪長めと前髪パッツンですね。

わが家にもこのワンピースは2枚ありますww
お揃いで着せてみるのも楽しいですね^^!
by トトマス (2011-02-06 22:14) 

砂糖子

>sanaさん
形もキレイで、本当にmomokoさんのボディラインに
ぴったりフィットなんです。
黒っぽい色合いが白い肌にぴったりでした☆
ナーバスさんの髪色は本当に微妙でかわいいです。

>HALさん
確かにチェックだし、大人が着るのは勇気いりそうですけど、
着こなすとまた、大人ならではのカッコよさになるんですよね。
二人とも雰囲気ありますし、
モデルとしてはかなり一流です☆☆

>hamu5さん
やっぱ、うちのこ一番ですよねーー。
でも私はよく、ほかの人のブログを見て、
どうしてここんちのコはこんなにかわいいの?って
思ってしまいます(笑)。

>トトマスさん
不良娘と優等生です。
どっちも極端すぎてかわいいです(笑)。
あ、トトマスさんのところも2枚になったのですねー。
別なブログで見たHappyパンサーさん、
サンドさんの方のワンピを着ていたから、
パンサーさんはサンドさんの方かと思ってました。
パンサーさんだと、どっちの色も似合いそう♪♪
by 砂糖子 (2011-02-07 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。